新宿美容外科クリニック横浜院
(元徳重クリニック)

二重整形手術の特徴と名医紹介
新しく生まれ変わった元徳重クリニック。

実績数記載なし

新宿美容外科クリニック横浜院(元徳重クリニック)キャプチャ画像

現在は新宿美容外科クリニックの横浜院として日々訪れる人の悩みと向き合っています。施術中はよく声かけをしてくれるので、安心できると評判です。
似合う二重というのは1人ひとり違うものなので適した成形法も変わってきます。無料のカウンセリングでは経験豊富なカウンセラーと医師が対応。訪れる人の要望をのがさないようにしているそうです。カウンセリングを通して自分にピッタリの二重を探してみてくださいね。
形成外科専門医の資格を持つ院長なので、技術力にも定評があります。また、勤務するスタッフは可能な限り同院の施術を経験しているのだとか。どんな施術内容か・効果はあったのかなど気軽に尋ねてみてはいかがでしょうか。

新宿美容外科クリニック横浜院(元徳重クリニック)
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
形成外科専門医の資格を持っている総院長が在籍しているため、的確な施術をしてくれるでしょう。スタッフの中に二重にした方がいるので質問してみては。
価格
埋没法は56,000円から。切開法は180,000円から用意されています。相場を考えると妥当と言った感じでしょうか。費用を抑えたい方はモニターになると料金が割り引かれます。
評判の良さ
スキルの高さや施術中の気遣いに対しての評判が○。「痛くないですか?」とよく声をかけてくれるので安心できたという声が多くありました。

新宿美容外科クリニック横浜院(元徳重クリニック)
二重整形手術を受けるならこの施術!

「埋没法」

ダウンタイムは1~2日程度。新宿美容外科クリニック横浜院は土日の診療もしているので、平日が忙しい方は週末の時間を使ってパッチリ二重にすることができますよ。傷跡も残りにくいので、周囲バレもしにくい二重整形術です。また、埋没法に腫れにくい麻酔と極細の糸を使用をプラスしたプランも用意。ノーマルな埋没法でも腫れにくいと言われていますが、麻酔の種類や糸を変えるとさらに腫れにくくなると言います。
埋没法は二重のデザインが思った通りでなかったときや以前の状態に戻す必要が出た場合でも、糸を外すだけでOKなのがメリット。施術後元に戻せない切開法に比べるとリスクが低いのが特徴です。

新宿美容外科クリニック横浜院(元徳重クリニック)の特徴

徳重クリニックは平成28年11月に前院長の徳重医師が亡くなられ、新宿美容外科クリニック横浜院として新たに美容医療の提供を始めた経緯があります。
二重整形術だけでなく、医療脱毛やアンチエイジング、美容整形など用意されているメニューは多彩です。
「美容というシゴトを通じ心のケアをお手伝い」をコンセプトにし、丁寧なカウンセリングと的確な施術の提案を心掛けているのだとか。また、実際の治療前に料金を提示するとしており、金銭面の不安も軽減してくれますよ。

新宿美容外科クリニック横浜院(元徳重クリニック)の3つのポイント

point1

丁寧で的確なカウンセリング

新宿美容外科クリニックでは、美容カウンセラーと医師によるカウンセリングがあります。どういった二重にしたいのか、どうしてそう思うのかを共有し、理想の二重にするにはどうすればいいのかを提案。シミュレーションに時間をかけ、イメージを固めていくそうです。ときには、希望する施術方法では理想の二重にならないこともあるでしょう。そんなどきは的確な施術法を医師が提案してくれますよ。

point2

技術力と安心感のための体制づくり

実際に施術を担当する医師は、満足いく結果が残せるようにと日々技術の向上に努めているようです。また、スタッフと週に1度のミーティングを実施。最新機器の使い方や作業の手順、使用する薬剤についての勉強、訪れた人の声を元にしたサービス向上などを話し合い、高い技術力の維持・安心感のある治療の提供に努めてくれています。対応の評判が良いのも頷ける取り組みと言えるでしょう。

point3

スタッフが施術を体験している

一部のメニューは、可能な限り勤務しているスタッフが実際に受けているそう。自らが体験してみないと良さを進められないという思いから、こうした取り組みをしているのだとか。足を運んだ際には、スタッフの方に声をかけてみても良いかもしれないですね。思っていなかったメリットやデメリット、仕上がりについて知ることができるかもしれません。

新宿美容外科クリニック横浜院の二重整形の料金

新宿美容外科クリニック横浜院が実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。

料金(税不明)
ナチュラル法 (ベーシックな埋没法) 56,000
スーパーナチュラル法 (極細の糸を使用した埋没法) 136,000
腫れないスーパーナチュラル法 (腫れにくい麻酔を使用、 極細の糸を使用した埋没法) 196,000
切らないたるみ取りスーパーナチュラル法 (たるみ取りも同時にできる スーパーナチュラル法) 296,000
埋没法抜法 当院で施術された場合 5,000
埋没法抜法 他院で施術された場合 8,000
小切開法 180,000
全切開法 280,000

新宿美容外科クリニック
総院長 井上 淳医師

高い技術力に定評がある形成外科専門医

専門医は高い技術力を持ち、学会の資格審査に合格している証。似た経歴に認定医がありますが、専門医の方が上のレベルに位置しています。井上医師は形成外科医として、とても高いスキルを持っていると言えますね。また、技術だけでなくカウンセリングを重視し訪れる人の心に寄り添うことも重視しているそう。技術と人柄の良さをあわせもったドクターと言えるでしょう。

井上医師の経歴

  • 2014年 新宿美容外科クリニック 総院長就任
  • 日本形成外科学会 形成外科専門医
  • 日本形成外科学会認定専門医
  • 日本美容外科学会会員
  • 日本美容外科医師会会員
  • 日本外科学会会員

編集部の目!

安心感のあるカウンセリングと治療技術!

新宿美容外科クリニック横浜院(元徳重クリニック)は、今も昔も変わらず安心感のあるカウンセリングと治療を提供してくれているようです。
医師が得意とする二重手術ではなく、訪れる人の希望に合わせた施術を提案してくれています。他院修正もおこなってくれるので、埋没法の糸が外れてしまった・二重に不満が残ってしまったという方も一度相談してみてはいかがでしょうか。
美容皮膚科もあるので、二重だけでなく目の下のくまやシミが気になる方は一緒に治療をお願いしてみてもいいかもしれませんね。
「不安で泣いてしまったときに慰めてくれた」「施術中に何度も声をかけてくれた」など暖かい対応が想像できるエピソードがありました。カウンセリングのような話し合う場だけでなく、受付や施術中のちょっとした気遣いの良さが評判に繋がっているのでしょう。
美容クリニックに足を運ぶのは悩みを抱え解消するためです。訪れる人に寄り添い背中を押すだけでなく、実際に理想を叶えてくれる人たちの対応の良さは安心感に繋がります。施術の内容によっては、体にメスを入れるわけですから安心感や信頼感はとても大事です。美容医療に技術力だけでなく対応の良さも求めるなら、ピッタリのクリニックといえるでしょう。

新宿美容外科クリニック横浜院(元徳重クリニック)の概要

新宿美容外科クリニック横浜院(元徳重クリニック)

所在地 神奈川県横浜市西区南幸2-20-11NSビル7F
営業時間 10:00~19:00
ホームページ http://www.shinjukubiyou.com/
アクセス 各線横浜駅より徒歩5分

クリニックリスト

  • 立川院
  • 新宿院
横浜(神奈川)の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.