地域別
二重整形
二重手術が受けられる
クリニック&美容外科一覧

【山梨編】
二重整形でおすすめの
名医がいるクリニック5選

人口約82万人の山梨県。南アルプスや富士山、八ヶ岳など山に囲まれ、一年中雨・雪が少ない気候です。果物の生産も豊富で、ぶどう・もも・すももの生産量は日本一。フルーツ王国とも呼ばれています。

甲府市にはJR中央線が通っているため、新宿へも気軽におでかけできます。しかし、「学校や仕事で忙しいけど二重にしたい」という方にとっては、なるべく遠出せずに二重整形をしたいもの。山梨にも二重整形を施しているクリニックがあるので、わざわざ東京へ出向く必要はありません。山梨県にある二重整形クリニックを保証制度・実績・治療法を見てみましょう。

※表示料金は全て、2018年8月調査時点での税込み金額です。

城本クリニック甲府院

保証制度

最長で永久保証

実績数

明記なし

保証が選べる実績のあるクリニック

30年以上の歴史と実績を持つ城本クリニック。2018年現在、全国に27院展開しています。年中無休で対応しているので、「仕事が忙しいけどキレイになりたい」という方におすすめなクリニックです。甲府院は甲府駅から徒歩3分という近さなので通いやすさも魅力的。城本クリニックでの二重整形は1年保証と永久保証の2種類から選べます。埋没法では糸が切れることで、二重まぶたが元に戻ってしまうケースも。万が一のために保証を選べるというのは嬉しいですね。

城本クリニックキャプチャ画像

行っている治療法と費用

治療方法 費用
埋没法 64,800円~
切開法 270,000円
マイクロ切開法 216,000円

城本クリニック甲府院の口コミ・評価

20代・女性(山梨県)

学生時代から一重にコンプレックスを抱えていました。若いころはアイプチで二重をつくっていましたが、最近は「ナチュラルメイクをしたい」と思うように。私は痛みに弱いので整形が怖かったのですが、先生の「子供でも受けられるような施術だから大丈夫だよ」という言葉に安心して整形を受けられました。手術は麻酔を入れる時のチクリとした痛みだけ!あっという間に二重になれて満足です。

10代・女性(山梨県)

山梨県で二重整形ができる、有名な城本クリニックで整形を受けることに。カウンセリングでは施術について丁寧に説明してくれて、必要のないオプションは付けなくても大丈夫だと教えてくれたのが好印象でした。仕上がりはとてもよく、キレイな二重をつくってくれました。術後から目のことを考えなくて済み、人生を楽しく過ごせています。

城本クリニック甲府院の基本情報

所在地 山梨県甲府市北口2-9-12 ニシコー北口駅前ビル2F
営業時間 10:00~19:00/年中無休
ホームページ https://www.shiromoto.to/
アクセス JR在来線甲府駅より徒歩2分

東京青山クリニック甲府院

保証制度

明記なし

実績数

明記なし

美容外科専門医がカウンセリングから手術まで担当

どんな二重にしたいかを聞くカウンセリングから、その二重を実現する手術まですべて美容外科医が担当しています。カウンセリングでは自分の好きな雑誌を持参して「こうなりたい」を伝えることもできます。自分のなりたい二重を直接伝えているので、より理想を実現しやすいでしょう。東京青山クリニックの医師は海外論文を多数発表したり、大学病院で経験を積んできたりした手術の腕が良い方ばかり。高い技術力でなりたい二重を作り出してくれます。

東京青山クリニック甲府院キャプチャ画像

行っている治療法と費用

治療方法 費用
埋没法 54,000円~
切開法 378,000円~

東京青山クリニック甲府院の口コミ・評価

40代・女性(地域不明)

一重で生きてきた私でしたが、子どもたちが手を離れてから二重整形を考えるように。「もう年だし切開手術かな」と思っていたのですが、東京青山クリニックでカウンセリングを受けてみると切開なしでも二重にできるとのこと。手術中も優しく声をかけてくださりました。東京青山クリニックで二重整形をして良かったです。

20代・女性(地域不明)

カウンセリングでは好きなモデルさんが載っている雑誌や画像をたくさん持っていきました。どういう二重になりたいか、二重にするうえで譲れないポイントなどを熱く語ってしまったのですが、先生はずーっと聞いてくれていました。私の理想を聞いたうえで、「じゃあこうしようか」と手術方法を提案してくれました。他のクリニックよりカウンセリングを長くしてくれるのが嬉しかったです。

東京青山クリニック甲府院の基本情報

所在地 山梨県甲府市丸ノ内 2-2-3 第11浅川ビル3F
営業時間 10:00~19:00/休診日不明
ホームページ http://www.tac-kofu.com/
アクセス JR中央線甲府駅より徒歩2分

甲府クリニック

保証制度

明記なし

実績数

明記なし

二重が取れたら割安で対応!

埋没法と切開法で二重整形を施している甲府クリニック。特に手軽にできる埋没法をおすすめしています。しかし埋没法は切開法より元に戻りやすい手術法です。そこで甲府クリニックでは一重に戻ってしまった時の再固定を初回より安く提供しています。1年以内で一重に戻ってしまった場合は10,000円、1年以上だと30,000円という風に、二重が取れてしまうのがはやくほど安く再固定を受けられます。

甲府クリニックキャプチャ画像

行っている治療法と費用

治療方法 費用
埋没法 108,000円
切開法 270,000円

甲府クリニックの口コミ・評価

女性・30代(山梨県)

大手クリニックで埋没法を受けたのですが、内出血がひどくうまく二重になれませんでした。以後アイプチをしていたのですが、毎日時間をかけることができないので、甲府クリニックさんを訪ねることに。先生は優しい方で、内出血しにくい麻酔の打ち方をしてくれました!術後の内出血はなく、傷も目立っていません。本当に甲府クリニックで良かったです。

甲府クリニックの基本情報

所在地 山梨県甲府市北口1-2-14 甲府北口プラザビル2F
営業時間 10:00~19:00/年中無休
ホームページ http://www.kofu-clinic.ne.jp/
アクセス JR在来線甲府駅より徒歩2分

甲府昭和形成外科クリニック

保証制度

最長で永久保証

実績数

明記なし

二重のラインが取れても再手術してくれる

形成外科専門の医師が二重整形の手術をしている甲府昭和形成外科クリニック。二重整形として埋没法と切開法を施しています。埋没法を受けた後に二重のラインが薄くなった・取れた場合は1年以内なら無料で対応してくれます。切開法の保証期間は設定されてなく、ラインが取れてしまった場合はいつでも再手術が受けられます。

甲府昭和形成外科キャプチャ画像

行っている治療法と費用

治療方法 費用
埋没法 64,800円
小切開法 162,000円
全切開法 270,000円

甲府昭和形成外科クリニックの口コミ・評価

年齢性別不明

甲府昭和形成外科クリニックで二重整形をする前に、何度もシミュレーションをしてくれたのが印象的です。説明もすごく丁寧で、手術を安心して受けられました。麻酔が怖かったのですが、看護師さんが怖がっている私に気づいて手を握ってくださりました…。完成した目は、思い通りの二重になっていたので大満足です!ありがとうございました。

年齢性別不明

甲府昭和外科で手術を受けました。受付などを女性スタッフにやってもらったのですが爽やかに対応をしてくれたので、とても居心地の良いクリニックでした。電話で予約を取った時も対応が良くて、今後も何かあればお世話になりたいと思ってしまうほど。手術前にはしっかりとカウンセリングをしてくれるので、何か不安があれば質問もしやすいです。

甲府昭和形成外科クリニックの基本情報

所在地 山梨県中巨摩郡昭和町西条5266-1
営業時間 10:00~18:00/月曜・日曜・祝日休診
ホームページ https://www.kofu-keisei.com/
アクセス 東海旅客鉄道身延線国母駅より徒歩2分

山梨二重整形手術事情

告白前にキレイになりたい山梨女性に嬉しいクリニック

生命保険会社が行った47都道府県の生活意識調査の結果、「自分から告白する女性」が多い都道府県1位になった山梨県。さまざま理由が考えられますが、山梨の男性は県外に出ていく傾向にあるため自分から進んで声をかけていかなければならないのだと考えられています。告白を考えている女性は、少しでも可能性を高めるために、外見を良くしようと努力するもの。特に目は外見の印象を大きく左右します。そのため、一重・奥二重の方はキレイな二重にしたいと考える人が多いようです。

また、金銭感覚がしっかりしている山梨県民。地域の有志でお金を積み立てる「無尽」が行われ、グループでお金を管理しあっています。しかし、新しいもの好きで流行に敏感、負けん気が強くギャンブルが好きという性格なので、財布の紐が堅いというわけではなく、使うところは使い締めるところは締めるという生活をしているようです。

そんな山梨県民が二重整形をする時に気になるのはやはり料金と完成度でしょう。山梨県のクリニックは、比較的料金の安く自然に二重にできる埋没法を施していることが多いようです。埋没法は糸で上まぶたを留めて二重にする治療法なので、皮膚を切って縫い合わせる切開法より固定しにくい方法となっています。山梨県にあるクリニックの多くはアフターケアがしっかりしているので、嬉しいですね。

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.