地域別
二重整形
二重手術が受けられる
クリニック&美容外科一覧

【山口編】
二重整形でおすすめの
クリニック2選

山口県は本州最西端にあり、本州と九州をつなぐ地域として重要なエリアです。二重整形ができるクリニックは下関市・周南市・山口市に存在しており、どこも駅チカで通いやすいという特徴があります。地元の信頼できる美容外科で二重整形を受けたいと考えているなら、チェックしておきましょう。

目は顔だけでなく全体の印象を決めるパーツで、失敗が許されない部位でもあります。だからこそ二重整形を受けるなら、信頼できるクリニックを選ぶことが大切なのです。ここでは、山口県にある美容クリニック2院をご紹介します。各院の特徴や二重術のメニュー、料金、実績などをまとめているので、検討中の方はぜひ参考にしてください。

※表示料金は全て、2018年8月調査時点での税込み金額です。

東京美容外科下関院

保証制度

永久保証

実績数

明記なし
※二重・目もと施術のみの累積(全院)

経験豊富な医師が施術してくれる

東京美容外科で施術する医師は10年以上美容医療の経験がある方だけ。そのため、技術力は折り紙付きです。
新人医師や専門外の医師が施術することはないので安心。医師たちは国内外の学会にも積極的に参加し最新技術を学んでいるため、効果が高く安全性の高い施術を受けられるでしょう。

東京美容外科下関院キャプチャ画像

行っている治療法と費用

治療方法 費用
埋没法1点留め・両目 70,000円
多点埋没法・両目 500,000円
埋没法2点留め・両目 130,000円
切開法(全切開)・両目 350,000円
埋没法3点留め・両目 190,000円
切開法(部分切開)・両目 250,000円

東京美容外科下関院の口コミ評価

口コミは見つかりませんでした。

東京美容外科下関院の基本情報

所在地 山口県下関市秋根西町1-3-9 小林ビル3F
営業時間 10:00~19:00/年中無休
ホームページ https://www.tkc110.jp/shimonoseki/
アクセス JR新下関駅西口よりすぐ

東京玉川クリニック徳山院

保証制度

明記なし

症例数

明記なし

患者と向き合い、最適な施術を提案

訪れた方一人ひとりにじっくりカウンセリングをして、患者が納得したうえで施術を実施する東京玉川クリニック徳山院。
手術内容やメリット・デメリットを踏まえ、最適な診療内容を提供しています。専門医の診察や痛みの少ない手術などを行っているため、安心して施術を受けられる環境が整っているといえるでしょう。

東京玉川クリニック徳山院

行っている治療法と費用

治療方法 費用
二重埋没法(1点・両目) 48,000円~
全切開法 280,000円~
二重埋没法(2点・両目) 120,000円~
部分切開法 250,000円~
二重埋没法(3点・両目) 150,000円~
二重埋没法(4点以上・両目) 要問合せ

東京玉川クリニック徳山院の口コミ・評価

年代不明・女性(山口県)

東京玉川クリニックで2ヵ月前に二重手術を受けました。術後すぐはダウンタイムがあったのでどんな仕上がりになるかドキドキしながら過ごしていましたが、腫れもひいてキレイな二重になっています。スタッフの対応も丁寧だったし、落ち着いて受けられたのも良かったです。満足いく二重になって本当に嬉しく思っています。

東京玉川クリニック徳山院の基本情報

所在地 山口県周南市糀町1-1-1 フロム0834 3F
営業時間 10:00~19:00/年中無休
ホームページ http://www.tokyotamagawaclinic.com/
アクセス JR各線・東海道新幹線徳山駅より徒歩8分

山口二重整形手術事情

地元だけでなく周辺エリアでも二重整形が受けられる

目元はもちろん、顔全体の印象を大きく変える施術として知られる二重整形。切らない施術もあるため初めてでもチャレンジしやすく、効果を得やすいのが特徴です。山口県で二重整形を受けられるクリニックは下関市と周南市にそれぞれあるので、近いエリアを選びましょう。ただし県内には2院しか対応しているクリニックがないため、豊富なメニューやクリニックにこだわりがある方は周辺エリアで探すのをおすすめします。

しかし二重整形はダウンタイムや抜糸、アフターケアなどを考えると、県内で受けたほうが術後に無理をしなくて済むでしょう。紹介したクリニックは山口で長年施術を行なっているため、信頼できるクリニックと言えます。駅から10分以内の場所に位置しているので、通いやすさもバツグン。大手美容外科と地域密着型のクリニックに分かれているため、まずはカウンセリングを受けてみるのも一つの手です。

自然が多く景観の良い地域として知られる山口県には、温泉街や歓楽街付近に美容外科が存在。美容に良いと言われる温泉の周辺にあることから、美容に気を遣う人が一定数いることがうかがえます。

また、山口県は美容クリニックが多いエリアに挟まれた場所で、美容整形を受ける際の選択肢が広いのも特徴です。隣接する広島や福岡には大手美容外科・クリニックが軒を連ねており、地元だけでなく周辺エリアでも二重整形を検討できるのがメリット。クリニックにこだわりがある場合は、広島や福岡まで足を伸ばしてみると満足いくクリニックが見つかるかもしれません。県内・県外どちらで受けるにせよ、腕の良い医師に任せることや信頼できるクリニック探しを重視して、納得したうえで二重整形を受けるのが大切です。

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.