地域別
二重整形
二重手術が受けられる
クリニック&美容外科一覧

【富山編】
二重整形でおすすめの
クリニック3選

富山県は中部地方の日本海側にある県。北陸地方の雪深い地域に属しているため、冬の雪景色は絶景です。四季の移ろいが鮮明なので、四季折々の景色を楽しめるでしょう。最も人口が多いのは県庁所在地でもある富山市。百貨店や世界一キレイと言われるスターバックスなどがあり、公共交通機関も充実。そのため、二重整形ができる美容クリニックも富山市に集中しています。

ここでは、富山市内で二重整形ができる美容クリニックを3院ご紹介します。保証制度・実績数・治療法と価格をまとめたので、ぜひ比較の参考にしてください。

※表示料金は全て税込みの金額です。

城本クリニック 富山院

保証制度

1年~永久保証

実績数

10万件以上

確かな腕としっかりした保証

30年以上美容整形を施してきた城本クリニック。2018年現在、全国に27院ものクリニックを展開しています。豊富な経験と確かな技術力で魅力的な二重をつくりあげてくれるでしょう。口コミでも二重の仕上がりや、理想に近づくためのアフターケアなどが評判です。
富山院には女性ドクターも在籍しているので、カウンセリングや施術前に相談しやすいのも嬉しいポイントです。

城本クリニック 富山院キャプチャ画像

行っている治療法と費用

治療方法 費用
埋没法 54,000円~
切開法 270,000円
マイクロ切開法 216,000円
目頭切開 216,000円
眼瞼下垂 648,000円
目尻切開 216,000円

城本クリニック 富山院の基本情報

所在地 富山県富山市牛島新町5-5 インテックビルタワー111 2F
営業時間 10:00~19:00/年中無休
ホームページ https://www.sc-toyama.com
アクセス 富山ライトレールインテック本社前駅より徒歩1分

東京青山クリニック 富山院

保証制度

明記なし

症例数

明記なし

理想の二重にしてくれるクリニック

全国に12院展開している東京青山クリニック。各院に海外論文を発表しているドクターや、大学病院や大手美容外科で数多くの形成手術を施してきたドクターが在籍しているため、確かな腕でキレイな二重をつくってくれます。
1人ひとりの理想に合わせた二重を実現するために、カウンセリングの時間をたっぷりと取ってくれるクリニックです。

東京青山クリニック 富山院キャプチャ画像

行っている治療法と費用

治療方法 費用
プチ整形 54,000円~
ナチュラルデザイン法 172,800円~
切開法 378,000円~
目頭切開 216,000円~
目尻切開 378,000円~
まぶた脂肪取り 162,000円~

東京青山クリニック 富山院の基本情報

所在地 富山県富山市総曲輪2-6-18 真田ビル2F
営業時間 10:30~17:00
ホームページ http://www.tac-toyama.com/
アクセス 富山地方鉄道中町駅より徒歩1分

カメイクリニック

保証制度

1年

実績数

2000例以上

開院20周年の自信

2018年で開院20周年を迎えたカメイクリニック(元サティ形成外科クリニック)。院長は市立病院で16年間形成外科医長として腕を鍛えてきた実力あるドクターです。
過去の経験だけに頼らず常に新しい技術を取り入れるため、日本形成外科学会、日本美容外科学会などに所属。確かな腕と新しい技術で、キレイな二重をつくってくれるでしょう。

カメイクリニックキャプチャ画像

行っている治療法と費用

治療方法 費用
埋没法 150,000円
小切開法 220,000円
全切開法 330,000円
目頭切開 220,000円

富山中央クリニックの基本情報

所在地 富山県富山市牛島町18 アーバンプレイス2F
営業時間 平日10:00~13:00 16:00~19:00、土曜10:00~13:00 16:00~18:00/火曜・日曜・祝日休診
ホームページ http://www.k-clinic.com/
アクセス JR富山駅より徒歩3分

富山二重整形手術事情

美肌をもつ富山県民が喜ぶ!腕と保証がしっかりとした美容クリニック

化粧品会社による「日本美肌県グランプリ」で見事1位を勝ち取った富山県。日本海側に位置する県で日照時間が短く、紫外線にさらされることが少ない地域で、日本三名山である立山によって作られる水が肌質を良く保っているのだと言われています。肌のキメがよくシミも少ない富山県民。更なる美しさを求めるために二重整形手術をする方も少なくありません。

冬には真っ白な銀世界が広がるほど降雪が多く気温も低いため、防寒対策のためにマフラーやマスクで顔を覆い隠すことが多いですが、目もとはどうしても隠せません。他の顔のパーツより注目を浴びてしまうからこそ、時間とお金を費やす方も多いようです。

堅実な人が多くしっかりとお金の管理をしている富山県民にとって、大きな金額が動く二重整形は一大イベント。より適切な料金で、確実に二重になれる施術を受けられる美容クリニックを探すはずです。今回ご紹介した3つのクリニックは、全国展開しているため実績が多い・形成外科として経験を積んだドクターがいるため、安心して任せられるでしょう。仕上がりが気に入らなかった・二重が無くなってまったということがあった場合に、無料でカウンセリングや修正などをしてくれる保証がある美容クリニックを選ぶと◎。富山市の美容クリニックは、無料修正やメールカウンセリングが充実しているが多く、しっかり者の富山県民性にぴったりなクリニックばかりです。

富山県は田園や畑が広がる地域でもあるため、公共交通機関が未発達な地域もあります。そのため車は1人につき1台ないと生活できないこともしばしば。クリニックが集中している富山市は公共交通機関が充実しているため、駐車場を完備しているクリニックは少ないのが現状です。車でクリニックを訪れる場合は、駐車場を完備しているか、最寄りの駐車場がいくらかかるのかを調べておくと良いでしょう。駐車場料金を考慮すると電車で向かえるという方は、電車を利用したほうが賢明です。上記でピックアップしたクリニックは、どれも最寄り駅から2分以内というアクセスの良さ。通いやすさが魅力的です。

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.