セオリークリニック
二重整形手術の特徴と名医紹介

ワンドクターのオーダーメイド治療

実績数記載なし

セオリークリニックキャプチャ画像

セオリークリニックでは、一人ひとりに対し、ワンドクター(カウンセリング~施術までを一貫)で行う、患者さんの気持ちに寄り添った施術を提供しています。常に最新の技術、知識を取り入れて治療を行い、その結果をフィードバックして、より良い治療を研究しています。患者さんとの信頼関係を大事にし、治療前・治療後も状況に応じてしっかりケアをしてくれるので、口コミでも「ここで治療を受けてよかった」という声が多く寄せられています。

セオリークリニック
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
オザキクリニックで経験を積み、美容外科専門医資格を持つ筒井医師が院長を務める。基本的な埋没法から眼瞼下垂手術、全切開重瞼術まで多様な目元の施術を受けられる。
価格
埋没法1点留め64,800 円、全切開重瞼術248,400 円と、料金設定は業界平均。2点埋没、3点埋没の場合、1年以内であれば再手術可能。費用とは別に薬代が5,400 円かかる。
評判の良さ
質問しやすい和やかな雰囲気のカウンセリングが評判。二重はもちろん、目元に関連するメニューが豊富で、医師から自分に合った施術を紹介してもらえる。

セオリークリニック
二重整形手術を受けるならこの施術!

「上眼瞼リフト」

セオリークリニックで目元整形を行う方に多く選ばれている手術。眉毛下の余分な皮膚を切開して、瞼をすっきりと見せる施術です。
埋没法や切開法のように二重ラインを作る施術ではありませんが、加齢などが原因で瞼がたるんでしまい、元々の二重が隠れてしまった人におすすめ。術後の腫れがあまりなく、違和感のない瞼になるのもポイントです。抜糸が必要なため1週間後に通院が必要ですが、ダウンタイムは短め。
洗顔は手術の2日後から、シャワーやコンタクトは翌日から可能です。

セオリークリニックの特徴

セオリークリニックは、「信頼される美容医療を提供したい。医療を提供するスタッフも自信を持って提供できる美容医療を確立したい。」という想いから、名称にTheory「セオリー」(理論)を取り入れたクリニックです。「感動を分かち合えるクリニック」をモットーに、患者さんに寄り添った対応を心がけています。豊富な最新機器を揃え、いかなる悩み、肌質にも対応した治療を提供する「オーダーメイド治療」が特徴です。

セオリークリニックの3つのポイント

point1

ワンドクターのオーダーメイドな治療

セオリークリニックでは、ドクターがカウンセリング~施術・アフターケアまで担当しているので、施術が終わったらそれっきり、「カウンセラーと担当医が違う」という不安もありません。また、担当医が一貫し徹底して分析を行うことで、その患者さんの目元に最適な「オーダーメイドな治療」を提供しています。

point2

医師の確かな技術力

美容整形の施術には、技術力と専門知識が要求されます。セオリークリニックでは施術結果をフィードバックし、よりよい美容医療の提供をしています。従来の「医療」という考えにこだわらず、一人ひとり違う理想を持っている患者さんの美しさを追求するために、研究に余念がありません。

point3

豊富な診療メニュー

セオリークリニックでは、どの患者さんにも対応できるよう、最新の機器と知識、技術を取り揃えており、二重整形以外にもたくさんの治療メニューを取り揃えています。

セオリークリニックの二重整形の料金

セオリークリニックが実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。※材料費は料金に入れておりません。

料金(税込み)
埋没法1点 64,800
埋没法2点 86,400
埋没法3点クロスリンク 108,000
埋没糸抜糸 108,000
上眼瞼脂肪除去(微小切開) 151,200
全切開重瞼術 248,400
部分切開重瞼術 162,000

セオリークリニック
院長 筒井 裕介医師

患者さんとの信頼関係を第一に

2003年3月に順天堂大学医学部卒業後、順天堂大学の形成外科助手を経てオザキクリニックに勤務。2009年12月21日にセオリークリニックを開業。フェザーリフト(スレッドリフト)や目の周囲の手術を得意とし、にきび跡治療に関しては学会発表や論文発表などを行い 、日々研究を行っている。

筒井 裕介医師の経歴

美容外科専門医
日本形成外科学会 会員
日本美容外科学会 会員
日本美容皮膚科学会 会員
日本臨床抗老化医学会 会員
サーマクール認定医
日本再生医療学会 会員

編集部の目!

目元の施術に特化したクリニック!

セオリークリニックは筒井裕介院長を含め3名のドクターのみで運営している小規模なクリニックですが、3名のドクターはそれぞれ美容外科専門医または日本形成外科学会専門医の資格を保有しており、実績と知識をしっかり持ったベテランドクターばかりです。
また、最新機器を積極的に取り入れ、他院に先駆けて高度な医療サービスを行っていることでも知られています。
目元の施術メニューも豊富で、一般的な埋没法から切開法、たるみ取り、眼瞼下垂手術に至るまで幅広い施術を取り扱っているのが魅力。
沢山ある中から、ドクターが患者の目の形状に合わせた最適な治療法をアドバイスしてくれます。
二重整形手術はもちろん、こちらのクリニックが特に力を入れているのが目のたるみとクマ治療。
得意分野だけあって評価も高く、「仕上がりに満足」「お手頃な価格で施術を受けられる」「全然痛くなかった」などプラスの声が多く聞かれます。
皮膚のたるみが原因で瞼のラインに悩んでいる人はメジャーな埋没法や切開法以外の治療法も考慮してこちらで相談してみると良いかもしれません。
施術によってはより自然な仕上がりになるので、おすすめです。

セオリークリニックの概要

銀座院

所在地 東京都中央区銀座3-7-2 オーク銀座ビル6F
営業時間 11:00~19:00
ホームページ http://www.theory-clinic.com/
アクセス 東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線「銀座」駅 A13番出口 徒歩2分
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅 9番出口 徒歩3分 
都営浅草線「東銀座」駅 A8番出口 徒歩5分
東京の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.