ザクリニック
二重整形手術の特徴と名医紹介

技術あるドクターが揃ったクリニック

実績数記載なし

ザクリニックキャプチャ画像

脂肪吸引などのボディデザインで有名なザクリニックでは、とりあえず二重になれば良い、という安直な二重整形ではなく、しっかりとカウンセリングを行い、顔とのバランス、デザイン、幅などを軸に、患者さんの個性を最大限に引き出す二重整形をしてくれます。糸で留めて二重にする埋没法、しっかりラインを入れる切開法、目の幅を広くする目頭切開法と、様々な施術方法で理想の目元を実現してくれます。美容整形だけに限らず、健康的に美しくなりたい、と考えている方に人気があるクリニックです。

ザクリニック
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
積極的にセミナーを開催し、他院の医師200名以上に技術指導を行った実績を持つ。国内外に多数人脈を持ち、最新医療を取り入れている。
価格
埋没法両目¥120,000、切開法両目¥280,000と少々高め。1年保証付き。1日の施術総額が30万円を超える場合は最大3万円まで交通費補助を受けられる。
評判の良さ
他院の医師に指導を行っているレベルのベテランドクターが施術してくれて安心と評判。医師、看護師の技術力が高く、受付の対応も良い。

ザクリニック
二重整形手術を受けるならこの施術!

「切開法」

瞼を切開し、くっきりとした二重ラインを作る二重整形手術。
手術時間が約1時間かかり、ダウンタイムも埋没法と比べて長くなってしまう点がデメリットですが、半永久的に二重戻りしない施術です。
瞼が非常に分厚く、埋没法ではすぐにラインが消えてしまう人におすすめ。
料金は高めですが、戻らない二重を手に入れられるのは大きな魅力と言えるでしょう。
こちらの施術とセットで余分な脂肪を除去してくれる診療も受けられるため、気になる人はぜひ調べてみてください。

ザクリニックの特徴

ザクリニックは、美しくなるカラダづくりをコンセプトに開院された、ボディデザインに特化したクリニックです。東京以外にも主要都市に合わせて5院展開していて、すべてのクリニックで最新の医療技術を取り入れています。
振動エネルギーにより、周囲の組織のダメージを抑えながら脂肪組織のみを吸引する脂肪吸引法のベイザーリポや、自分自身の腹部や脚から吸引した余分な脂肪から、しこりの原因になる死活・老化細胞や細胞膜などの不純物を除去して、安全な脂肪のみをバストへと注入する豊胸手術では、協会から正式に施術を許可された認定医療機関となっています。クリニックに加圧トレーニングのジムを併設するなど、美容外科の枠を超えた新しいサービスも提供しています。他院で受けた手術のトラブルにも対応する修正治療や、他クリニックのドクター向けにセミナーを開催するなど、美容クリニックの教育機関として、業界全体のクオリティ向上にも尽力しています。

ザクリニックの3つのポイント

point1

バランスを考えたデザイン重視の二重整形

部分的な治療だけでなく、全体的なバランスをみて治療を行っているため、見た目の印象を大きく左右する目元の手術でも、一人ひとりにあわせた丁寧な施術を行っています。埋没法では、傷の腫れも内出血も最小限に抑えていて、時間も10分ほどとほとんどかからないため、メイクの延長線といえるほど、手軽に美しい二重まぶたを実現してくれます。元に戻りにくく半永久的に持続する切開法では、余分な脂肪を除去し、腫れぼったいまぶたでもスッキリと美しい二重にすることが可能です。日本人には比較的蒙古ヒダのある人が多く、そのせいで目と目が離れて見えたり、瞳が小さく見られがちです。そのため、二重整形と目頭切開を合わせてより美しい目元にする二重整形も行っています。目と目の間が離れた感じの方や、もっとパッチリとした二重になりたい方、末広型の目を平行型にしたい方などにおすすめです。

point2

ドクターカウンセリングで術後も安心

ザクリニックでは、施術において最高の効果を引き出すため、カウンセラーではなく、ドクターがしっかりカウンセリングをしています。一人ひとりの悩みや体の状態をしっかり把握して、ミリ単位まで細かくカウンセリングして進めてくれます。術後も、実際に施術を担当したドクターが経過チェックやフォローを行っているので、経過や仕上がり、不安などに対し、わかりやすく丁寧な説明で答えてくれます。

point3

安心・安全のための環境づくり

ザクリニックでは、気圧のコントロールで清潔な空間を保つ、クリーンルームの施術室を完備しています。ひとり一人に集中できる環境を整えるため、1日の手術を少人数に限定していて、患者さんが少しでもリラックスして施術を受けられるよう、待合室やリカバリールームなど、あらゆるところでプライバシーに配慮されています。

ザクリニックの二重整形の料金

ザクリニックが実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。※材料費は料金に入れておりません。

料金(税込み)
二重埋没法(両目) 129,600
二重埋没法(片目) 90,720
二重切開法(両目) 302,400
二重切開法 + 脂肪除去 334,800
目頭切開 302,400
目尻切開 302,400
他院糸取り外し(両目) 108,000
他院糸取り外し(片目) 75,600
目の下のくまとり 334,800
眼瞼下垂 334,800

ザクリニックグループ会長
山川雅之医師

脂肪吸引の第一人者

東京・横浜・名古屋・大阪・福岡と、全国に5院展開するザクリニックの総院長。
脂肪活用の世界を築いたドクターでもあり、多くの専門医を育成し、自らも数万の脂肪吸引症例数を持つ医師です。現在も、脂肪組織、脂肪由来幹細胞の加工、保存、再生医療への活用を専門に行う、CPC細胞加工センターを設立するなど、最先端の脂肪活用法の開発に取り組んでいます。

山川雅之医師の経歴

日本美容外科学会会長
日本美容外科学会専門医加圧トレーニング統括指導者
コンデンスリッチファット(CRF)療法認定医
VASER Lipo認定医
VASER Hi Def認定医
VASER 4D Sculpt(ベイザー4D彫刻)認定医
International Trainer of VASER
TOTAL DEFINER by Alfredo Hoyos 認定医

編集部の目!

熟練ドクターが魅力のクリニック!

ザクリニックは他院のドクターに技術指導を行っていること、他院で満足できなかったり、断られてしまった患者も受け入れていること、様々なネットワークを持ち、技術開発に努めていることをアピールポイントとしています。
痩身、脂肪吸引の分野を得意としたクリニックですが、こちらで受けられる二重整形手術も質が高いと評判。他院で埋没法や切開法を受けて失敗してしまい、熟練したドクターを求めてザクリニックにやって来る患者さんも多いようです。
心臓外科医や脳外科医から美容外科医に転身したドクターも在籍しており、中でも中居弘一医師は他院で本院院長を務めた経歴を持ち、目の手術を得意とするベテランドクターです。特に二重整形手術の切開法はメスを使った技術力を要する施術なので、経験豊富なドクターに執刀してもらいたいものですね。
技術力に優れたクリニックであることは確かですが、やはりメインの診療はボディデザイン。こちらで二重整形手術を考えている人はまずカウンセリングを受け、自分が求める施術を受けられるか相談してみるのが良いでしょう。

ザクリニックの概要

東京院

所在地 東京都港区西麻布 3-16-23 Azabu Body Design Center 1F
営業時間 10:00 - 19:00 年中無休/完全予約制
ホームページ https://www.theclinic.jp/
アクセス 日比谷線六本木駅 徒歩10分
大江戸線六本木駅 徒歩10分
日比谷線広尾駅 徒歩12分

クリニックリスト

  • THE CLINIC 横浜
  • THE CLINIC 名古屋
  • THE CLINIC 大阪
  • THE CLINIC 福岡
東京の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.