みずほクリニック
二重整形手術の特徴と名医紹介

院長自ら施術を行うワンドクター主義

実績数記載なし

みずほクリニックキャプチャ画像

みずほクリニックの院長が最も得意とする施術が、二重整形。
埋没法と切開法、どちらにも対応しています。みずほクリニック独自の埋没法は仕上がりの美しく、痛みや腫れ、内出血が少ないのが特徴的で、高い評価を得ています。この埋没法では、「二重の幅を広くしたい」、「二重の形を変えたい」など、二重まぶたを作る以外の施術も可能です。
形成外科の知識と経験を持つ院長が、逆さまつげや、年齢を重ねるごとに気になるまぶたのたるみなど、患者さんのあらゆる悩みに対して、ベストな施術で解決してくれます。

みずほクリニック
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
20年以上の経験を誇る院長がカウンセリングから丁寧に対応。二重整形手術の症例数も多く、リスクの少ない施術が受けられます。
価格
埋没法の一点留めは片目7500円、切開法でも9万8000円からとリーズナブル。料金説明の丁寧さにも定評があります。
評判の良さ
院長の話しやすさや信頼度の高さ、良心的な料金などが評判となっています。術後の腫れも少なく、二重に対する満足度も高いようです。

みずほクリニック
二重整形手術を受けるならこの施術!

「埋没法」

みずほクリニックでおすすめの二重整形手術は、「切らない整形手術」として注目されている「埋没法」です。短時間で済み、価格も比較的リーズナブルなので元々人気の施術方法ですが、みずほクリニックの場合末広がりの二重からくっきりした並行二重、メイクが映えやすい幅広二重など様々なデザインに対応して貰えるのが特徴。施術時間も5分程度と驚きのスピーディーさですから、緊張している方でも気が付けば終わってしまいます。格安の1点法から4点法まで、多様な埋没法の選択肢が揃っている点も魅力です。

みずほクリニックの特徴

みずほクリニックでは、形成外科医として20年以上のキャリアを持つ院長が、カウンセリング・診療・アフターフォローまでしっかりと対応。
美肌のレーザー治療やアンチエイジング、二重整形から豊胸手術まで、美容と形成に関するすべての悩みを解決してくれます。
また、“美のかかりつけ医”としていつでも気軽に相談できるように、和の心を持って日々診療をすることをモットーとしています。売り上げ主義ではなく、患者さん一人ひとりに贅沢に時間を使い、その人にあったベストな治療方法を、提案してくれます。

みずほクリニックの3つのポイント

point1

形成外科歴20年のキャリアを持つ院長

形成外科医として10年の経験と、それに加え美容外科医として某有名大手クリニックで10年の経験を積み、みずほクリニックを開業した院長。
そんな形成・美容外科医として経験をつんだ、プロフェッショナルな院長が施術にあたります。

point2

ワンドクター主義で患者さんに寄り添った治療

個人院ならではの、ワンドクター主義です。院長自ら、カウンセリング・施術・アフターフォローに至るまでの全てを一貫して行っています。
ひとり一人の患者さんを大切に思い、長いキャリアで培った知識や経験を活かし、最初から最後まで責任を持って診てくれます。

point3

明瞭な価格表示

美容外科や美容皮膚科の自由診療に多いのが、不明瞭な料金体系。これは、美容治療の特徴と言えますが、みずほクリニックでは明確でわかりやすい料金体系にしています。ほとんどのメニューで、価格表示は「○○円~」とせず、定額表示。(一部の特別なサービスを除く)さらに、施術結果に納得できなかった場合は、費用を頂かない仕組みも取り入れています。

みずほクリニックの二重整形の料金

みずほクリニックが実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。※材料費は料金に入れておりません。

料金(税込み)
埋没法1点法 片目(初回限定) 8,100
埋没法2点法 片目 27,000
埋没法3点法 片目 32,400
埋没法4点法 片目 43,200
埋没法2点連結法 片目 (5年保証) 64,800
埋没法3点連結法 片目(10年保証) 75,600
マイクロ切開(脱脂オプション:プラス30,000円)自由 両目 216,000
切開法自由 両目 216,000

みずほクリニック
院長 小松磨史医師

形成外科歴20年のキャリアを活かした治療

札幌医科大学を卒業後、札幌医科大学・形成外科へ入局。その後、医学博士取得し、米国フロリダ・モフィット国立癌センターへ勤務。いくつかの大学病院をへて、某大手美容外科クリニックの外科専門医として10年の修業を積んだのち、2014年にみずほクリニックを開院しました。
質の高い美容医療を提供することをモットーにし、患者さん一人ひとりに時間をかけて丁寧なカウンセリングを心がけています。

小松磨史医師の経歴

・日本形成外科学会 認定専門医
・日本美容外科学会 正会員
・医学博士

編集部の目!

維持力が高い「連結法」も!逆さまつげは保険も使える

◆メスを入れないのに長持ち!
みずほクリニックでは埋没法や切開法など、代表的な二重整形手術が用意されています。中でも人気があるのが埋没法です。みずほクリニックの埋没法は、腫れや痛みがほとんどないのが特徴。ほとんどラインが消えることがないので、半永久的に効果を持続することもできます。
◆逆さまつげ治療の場合、保険が適用される場合も!
二重整形手術は、美しくなりたいと願う女性だけが受けるものとは限りません。睫毛が下を向いてしまい、眼球を傷付けがちな「逆さまつげ」にも有効とされており、その治療のために施術を希望する方もいますよね。みずほクリニックでは逆さまつげの治療を目的として二重整形手術を受ける場合、保険が使えることも。眼科で二重整形手術を薦められたけど、費用が高いから……と迷っていた方も、ぜひ相談してみてください。

みずほクリニックの概要

みずほクリニック

所在地 東京都豊島区池袋2-2-1ウイックスビル601
営業時間 10:00~19:00(休診時間13:00~14:00)
ホームページ https://mizuhoclinic.jp/
アクセス JR池袋駅西口C6出口直結
東京の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.