ライフクリニック
二重整形手術の特徴と名医紹介

美容医療界の重鎮ドクター

実績数記載なし

ライフクリニックキャプチャ画像

埋没法、切開法、上まぶたの脂肪取り、目頭埋没整形など、患者の状態に即した適切な二重整形を提供。あわせて、タレ目形成や下まぶたの脂肪取り、上まぶた・下まぶたのタルミ取りなど、目をより魅力的に見せるための様々な治療を提供しています。
施術時間が短いことが特徴で、埋没法であれば10分程度、切開法でも20分程度で終了。手術1ヶ月後には、検診を通じて目の状態を丁寧にチェックしてくれます。

ライフクリニック
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
美容外科に関して数多くの論文を発表しているベテランドクターの勝間田宏院長が、先進医療技術を納得の価格で患者に提供しているクリニック。
価格
埋没法¥66,000、切開法¥237,600。症例を院長のブログに掲載することを許可すると、二重整形手術の場合通常よりも数万円安くなる。
評判の良さ
カウンセリングでの優しい対応が人気を集めている。不要な施術を勧めることもなく、低価格で美しい目元になれると評判。

ライフクリニック
二重整形手術を受けるならこの施術!

「埋没法」

ライフクリニックでおすすめの二重整形手術は、埋没法です。施術時間はわずか10分となっているため、体への負担が軽くて済みます。溶ける糸を使用しませんが、抜歯の必要はありません。個人差はありますが多くの人が術後2~3日腫れます。1ヵ月が経過したあたりから、自然でキレイな二重のラインを手に入れることが可能です。

ライフクリニックの特徴

1996年、東京錦糸町エリアに開院した美容クリニック。創業者であり、現・院長を務める勝間田宏医師は、日本に脂肪吸引技術を初めてもたらした著名なドクターです。
診療内容は、二重整形のほかに、エラ・アゴなどのフェイスライン形成、ふくらはぎの痩身、脂肪吸引、バスト形成など。整形外科出身の院長ということもあり、美容皮膚科メニューよりも美容外科メニューが充実しています。
納得できる施術を、納得できる料金で提供することがモットー。安全性へのこだわりも徹底しています。

ライフクリニックの3つのポイント

point1

ベテラン院長による匠の技術

院長の勝間田医師は、医師歴45年以上、美容外科歴35年以上の経験豊富なドクター。脂肪吸引手術を日本に初めて導入した名医でも知られ、日本美容外科学会にも多大な影響を与えました。
ライフクリニックでは、そんな匠の技術を持った勝間田ドクターが直接執刀。二重整形のみならず、様々な過去の症例経験を活かし、それぞれの患者に最適な治療を提供しています。
もともと整形外科を専門にしていたため、骨や筋肉、神経に関する施術を得意としています。

point2

安全性を第一にした施術

匠の技術力を持ちながらも、美容医療を提供するうえで院長が最も重視していることが、施術の安全性。理論的にも臨床的にも安全性が確認されていない施術に関しては、いっさい行っていません。患者から求められても提供しないスタンスです。
美容医療は自由診療が基本。患者本人の意志のみが尊重されるのが特徴の診療分野であり、リスク説明をしている以上は失敗しても患者の自己責任。にも拘わらず、勝間田院長は、まるで保険診療であるかのように安全性にこだわっています。

point3

輪郭形成・骨削りの名医

勝間田院長は、骨削りの分野では日本でも代表的な名医として知られています。エラ削り、頬骨削り、アゴ削りが得意施術です。
もともと整形外科医からスタートし、数々の骨、筋肉の治療を行ってきたドクター。整形外科の専門性を活かして美容外科に転身したため、骨の扱いはお手の物です。
ちなみに、整形外科は、形成外科と美容外科の土台となる医療分野。整形外科で培った技術力は、骨削り以外の様々な美容外科治療に活かされます。

共立美容外科の二重整形の料金

共立美容外科が実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。※材料費は料金に入れておりません。

料金(税込み)
二重術(埋没法)LBM料金 55,000
二重術(埋没法)一般 66,000
二重術(切開法)LBM料金 198,000
二重術(切開法)一般 237,600
脂肪取り二重LBM料金 82,500
脂肪取り二重一般 99,000

ライフクリニック院長 勝間田宏医師

脂肪吸引を日本に初導入した名医

1972年、慶応大学医学部を卒業後、有名な三井記念病院にて、整形外科医として10年間勤務。1982年には、日本の美容医療の草分け的な存在である十仁病院の診療部長に就任。以後、現在にいたるまで美容外科を専門とするドクター、研究者として活躍しています。フランスから日本へ初めて脂肪吸引技術を導入した功労者。
1993年、神奈川クリニック診療部長として美容外科医の指導にあたり、1996年には美容外科・ライフクリニックを開院。日本美容外科学会での論文発表も多く、学会への影響力も大きい重鎮です。

勝間田宏医師の経歴

・日本不老医学協会理事長
・日本美容外科学会会員
・日本整形外科学会会員
・American Academy of Anti-Aging Medicine学会員

編集部の目!

Life Beauty Memberで情報公開

ライフクリニックで特筆すべき点は、LBM(Life Beauty Member)価格という制度。LBMとは、院長のブログに症例として紹介することを許可した人たちのことを表します。掲載を許可する代わりに、通常よりも施術料金が安くなるというメリットを享受出来るのです。いわゆるモニターのようなものを想像するかもしれませんが、LBMはそれとも少し異なります。LBMに制限はなく、どの施術を受ける場合でもLBM料金で施術を受けられます。モニターは広告としての意味合いが強いですが、LBMの基本理念は情報公開です。ライフクリニックが施す手術の具体例を、ごまかすことなく多数の患者さんに知ってもらいたい。そのために、希望した患者さん全員をLBMとしてブログで紹介しているのです。ブログに載るのは症例箇所だけなので、その他の部位や個人情報については一切公開されません。
こうしたシステムを備えたライフクリニックは、二重整形手術にも力を入れています。代表的な二重整形手術である埋没法や切開法は、完全予約制でたっぷり時間をかけられるカウンセリングにおいて、患者さんの希望のラインを充分に聞き取ったうえで施術に臨みます。
さらには、タレ目整形や瞼のたるみ取りなど、目元をさらに美しくしたいという患者の欲求にも応える施術が揃っているのが頼もしいポイント。LBM価格の安さはもちろんですが、その裏にある確かな技術と患者さんへの真摯な態度が、ライフクリニックの人気の秘訣です。

ライフクリニックの概要

ライフクリニック

所在地 東京都墨田区江東橋4-19-3 セントラルビル6F
営業時間 10:00~17:00/日曜・祝日・第2土曜・第4土曜休診
ホームページ http://www.life-clinic-i.com/
アクセス JR総武線・東京メトロ半蔵門線錦糸町駅より徒歩2分
東京の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.