ガーデンクリニック
二重整形手術の特徴と名医紹介

関東、関西の主要都市を中心に展開!うれしい駅チカ5分圏内!

実績数3万件以上

ガーデンクリニックキャプチャ画像

ガーデンクリニックは、サービスやアフターケアに力を入れています。術後の不安を少しでも解消できるように、カウンセリングでは納得していただけるまで話し合うことができ、術後は無料でアフターケアをしています。ダウンタイムがなるべく早く終わるように、経過を見ながら適切なケア方法などを教えてくれるので安心です。ガーデンクリニックは、高い技術と豊富なメニューから、患者さんの臨む美をとことん追求してくれます。期間毎に変更されるお得なプランもあるので、手ごろな価格で美容整形を受けることもできます。

ガーデンクリニック
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
約20年、一貫して安全な二重整形手術が行われています。ほがらかで真摯な姿勢が魅力的な女性の院長。高い技術力とセンスに定評があります。
価格
特別価格で二重整形手術を受けられるモニター募集や、「まずは不安をとりのぞいてほしい」という思いからカウンセリング無料サービスも。
評判の良さ
「ぬくもり」が伝わってくる手厚い無料カウンセリングや、二重整形手術後のサポートも丁寧。コンプレックスや悩みに寄り添う姿勢が好評。

ガーデンクリニック
二重整形手術を受けるならこの施術!

「埋没法」

キレイな二重まぶたを実現させる埋没法がおすすめの二重整形手術。中でもおすすめの二重整形手術は、埋没法です。切らずに二重まぶたを手に入れられます。 短時間で終わり、痛みや腫れが最小限で抑えられる二重整形手術は嬉しいポイント。表情とともに美しく変化するのが目の特質です。その特質をしっかり生かせるのが魅力的ですね。目元全体のイメージ作りにも積極的で、二重整形手術ほかモテ顔に必須の「なみだ袋」形成や目頭切開などにも力を入れています。無料カウンセリングでしっかりイメージを伝えるのがコツです。院長の得意分野が目の周囲というのも心強いですね。

ガーデンクリニックの特徴

ガーデンクリニックは、全国の主要都市を中心に6院展開されている美容外科院です。最大の特徴は、すべての院が各最寄り駅から徒歩5分圏内という点です。患者さんが安心して通える立地の良さは、術後のアフターケアにも力を入れているガーデンクリニックだからこそ。美のパートナーとして患者さんと真摯に向き合い、確かな技術と信念をもって本物の医療を提供しています。
「質の高い美容医療と患者様の立場に立ったサービスの提供」をモットーに、日々心のこもった美容医療に取り組んでいます。

ガーデンクリニックの3つのポイント

point1

医師会から認められる高い技術

ガーデンクリニックは、日本の形成外科学会で認定されるほどの高い技術を持った医師が多く在籍しています。目頭切開などの執刀は眼瞼治療専門の医師が担当し、大きな変化の得られるZ法や傷が目立ちにくいW法など、さまざまな方法を提供することができます。

point2

20年の実績

これまで解決してきた案件は30,000件にものぼります。多くの人が抱えてきたコンプレックスを見事に解消するのは、眼瞼治療の専門医や鼻の専門医など各専門医師の高度な技術によるもの。丸山統括院長をはじめとする美容のプロフェッショナル集団は、これからも多くの人たちを救うために実績を伸ばし続けています。

point3

透明性の高いクリニック

ガーデンクリニックでは、これまで請け負った案件のほとんどを公開しています。執刀医別で分かれているため、手術前にどんな医師なのかを知ることができ、医師たちのブログにも術後の様子を公開しているので安心です。

ガーデンクリニックの二重整形の料金

ガーデンクリニックが実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。※材料費は料金に入れておりません。

料金(税込み)
埋没法両目2点ずつ(保証なし) 21,600
埋没法両目2点ずつ(保証3年) 43,200
埋没法両目4点ずつ (保証5年) 108,000
抜糸(埋没法・当院) 108,000
抜糸(埋没法・他院) 216,000
全切開 432,000
全切開+皮膚のたるみ除去 540,000
全切開+挙筋短縮 648,000
全切開+まぶたの脂肪取り 540,000
部分切開 302,400

丸山直樹統括院長

コンプレックスを解消する鍵はカウンセリングと人生相談

昭和大学医学部卒業後、昭和大学藤が丘病院形成外科医局長、講師となり、大学病院にて形成外科、美容外科の手術を受け持つ。大学病院での勤務と並行して、非常勤でガーデンクリニック顧問指導医である大庭英信の元で美容外科手術について学ぶ。
その後、美容外科を極めたい、という思いに駆られガーデンクリニックへ入局。現在ではガーデンクリニック池袋院の統括院長を務める。

丸山直樹統括院長の経歴

・日本形成外科学会(JSAPS)専門医
・日本美容外科学会(JSAS)正会員

編集部の目!

圧倒的な実績、症例数が信頼の証。長期的な成功を望むならココ

ガーデンクリニックは約20年の実績に、3万件以上の症例数という圧倒的な信頼感がウリ。もちろん、二重整形手術の実績も豊富です。院長の技術力と人柄も人気の理由のひとつでしょう。
二重整形技術で大事なのは、カウンセリングなどでどれだけ患者の要望を先生が汲み取れるか。二重整形手術後のイメージに寄り添い、共有できる先生に出会うことはとても大事です。
外国人っぽいぱっちり二重がいい、切れ長でも大きな目がいい、コンプレックスを解消する手段としての二重整形手術…。人によってさまざまな背景があります。二重整形手術はとくにラインの幅のたった1mmで印象がガラッと違ってきますから、高い技術力とカウンセリングなどでのコミュニケーションセンス、イメージが重要なのです。「手当て」というぬくもりのある精神が大切にされているガーデンクリニックなら、ひとりひとりのイメージや悩みにフィットした提案やケアが期待できそうです。
駅からも徒歩3分と非常に便利な立地です。通いやすさも重要なチェックポイントですよね。

ガーデンクリニックの概要

池袋院

所在地 〒171-0022東京都豊島区南池袋2-26-6島倉ビル 3・4F
営業時間 10:00~19:00(電話受付9:00~22:00) 年中無休
ホームページ http://www.garden-clinic.net/
アクセス JR・西武・東武・東京メトロ各線「池袋駅」東口より徒歩5分

クリニックリスト

  • 品川
  • 横浜
  • 名古屋
  • 大阪
  • 福岡
東京の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.