二子玉川スキンクリニック
二重整形手術の特徴と名医紹介

切らないオーダーメイドの美容医療を追求

実績数記載なし

二子玉川スキンクリニックキャプチャ画像

二子玉川スキンクリニックは、「切らないオーダーメイドの美容治療」に力を入れている、美容皮膚医療を専門とするクリニックです。
二重整形にはいくつかの方法がありますが、ここでは、埋没法を受けることができます。
事前にシミュレーションを何度も行い、目の形やタルミ状況に応じ、患者さんにとって一番ふさわしい施術法を提案しているので、イメージ通りの二重に仕上がると評判です。

二子玉川スキンクリニック
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
院長は切らない美容皮膚医療を得意とする日本皮膚科学会会員の女性院長。注入治療全般やスレッド(糸)リフトに加え、プチ整形全般が得意分野。
価格
埋没法(2点留め)※6ヶ月間保証両目80,000円、ナチュラルオーダーメイド法埋没法(3点留め)※5年間保証150,000円。他院と比較しても平均的な価格設定。
評判の良さ
女性医師ならではの視点で患者さんにベストな治療ができるようオーダーメイドの二重整形手術を提案してくれると評判。小さな悩みもしっかり聞いてくれるとの口コミが。

二子玉川スキンクリニック
二重整形手術を受けるならこの施術!

「埋没法」

二子多摩川スキンクリニックの埋没法は、取れにくく自然な二重ラインが仕上がるのが特徴。他院で埋没法を受けたけれど、しばらくするとラインが取れてしまった方や、手術後の腫れが酷く同じところではもうやりたくないという方にもおすすめです。まぶたがたるんでいる、目尻が下がり気味という方も一人ひとりの目やまぶたの状態に合う美しいラインを実現してくれます。カウンセリングでは事前のシュミレーションもあり安心。

二子玉川スキンクリニックの特徴

二子玉川スキンクリニックは川崎・戸塚・二子玉川エリアに3院ある、美容外科・形成外科・美容皮膚科・美容内科・メディカルエステの総合美容外科クリニックのひとつです。「切らない治療で身体に優しい医療」をモットーにしていて、日々最新の医療を積極的に取り入れています。
ちなみに、姉妹院の川崎駅前と戸塚駅前のクリニックでは、必要に応じて切る二重治療にも対応しています。

二子玉川スキンクリニックの3つのポイント

point1

切らないオーダーメイド治療

「美容のかかりつけ医」として、美容医療をもっと身近に感じ、気軽に取り入れてもらえるように「切らない美容医療」を推進。患者さん一人ひとりにあった治療を心がけ、優れた美容センスと技術で、痛みや腫れの少ない「注入治療」や「糸による治療」に力を注いでいます。

point2

安心・安全な治療

注入系(ヒアルロン酸やボトックス)の治療は、自由診療のためクリニックによって使う製剤や価格が異なります。そのため、安全面において不安を感じる方もいると思いますが、二子玉川スキンクリニックでは、世界的にも認められている信頼のおける製剤だけを使用しています。

point3

プライバシーの配慮が行き届いている

完全予約制による治療を行い、個室が完備されています。また、院内でも患者さん同士が顔を合わせることがないような配慮がされ、プライバシーが守られています。また、一過性の治療にとどまらず、いつでも気軽に相談に来てもらえるように、患者さんの気持ちに寄り添った診察を心がけています。

二子玉川スキンクリニックの二重整形の料金

二子玉川スキンクリニックが実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。※材料費は料金に入れておりません。

料金(税込み)
埋没法(2点留め)※6ヶ月間保証両側 80,000
埋没法(2点留め)※6ヶ月間保証片側のみ 50,000
ナチュラルオーダーメイド法埋没法(3点留め)※5年間保証両側 150,000
ナチュラルオーダーメイド法埋没法(3点留め)※5年間保証片側のみ 80,000

二子玉川スキンクリニック
院長 沼尾真美医師

女性医師ならではの感性で、患者さんに寄り添う治療を行う

香川大学医学部卒業後、いくつかの病院の皮膚科・形成外科を経て、二子玉川スキンクリニックの院長に就任。
美容皮膚科の分野を極めるため、新しい治療方法にも積極的に取り組んでいます。また、女性医師ならではの感性で、どんな小さな悩みでも患者さんの目線に立ち、一人ひとりにあったアドバイスと的確な治療方法を提案してくれます。

沼尾真美 医師の経歴

日本皮膚科学会会員
日本皮膚悪性腫瘍学会会員
日本美容皮膚科学会会員

編集部の目!

女性医師ならではの視点とプライバシー保護の徹底

二子多摩川スキンクリニックでは院長が女性であるため、手術についても相談しやすいということが特徴のひとつです。なかでも二重整形手術においては、どんな二重だとより魅力的に見えるかを提案してくれるところも女性目線ならではです。
カウンセリングで患者さんが十分に納得してから手術に入るため、悩みや不安なことなどを取り除いてから安心した状態で受けられます。また、手術が終わったからといって終わりという訳ではなく、その後もいつでも気軽に相談に来てもらえるよう寄り添った診療を心掛けているクリニックです。
二子玉川スキンクリニックは完全予約制で治療を行っており、個室を完備しているため、院内で他の患者さんにあなたの相談を聞かれてしまうことはなく、周りの目を気にせず受診することができることも嬉しい配慮。
今まで二重整形手術を考えていたけれどなかなか踏出せなかったという人も、勇気を出して足を運べるクリニックです。

二子玉川スキンクリニックの概要

二子玉川スキンクリニック

所在地 東京都世田谷区玉川3-10-10フェリトイアB1F
営業時間 10:00~19:00
ホームページ http://www.skincosme.jp/futako/
アクセス 東急大井町線・田園都市線 「二子玉川駅」西口より徒歩4分

クリニックリスト

  • 川崎駅前スキンコスメクリニック
  • 戸塚駅前スキンコスメクリニック
東京の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.