あきこクリニック
二重整形手術の特徴と名医紹介

細やかな対応が評判の「美容のかかりつけ医」

実績1万5千件以上

あきこクリニック キャプチャ画像

二重を始めとした目元整形の豊富なメニューは、あきこクリニックの大きな特徴でもあります。埋没法、切開法を柱に据えて、目頭切開、目尻切開、まぶたの脂肪取り、眼瞼下垂、涙袋形成、そして高度の技術力が必要な下眼瞼経結膜脂肪移動術(表面に傷を残さず下まぶたの脂肪を移動させる施術)まで対応しています。
インタ用の田中ドクターがこれまで手掛けた5万症例のうち、実に30%が埋没法。二重整形のプロフェッショナルです。

あきこクリニック
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
東京大学医学部医学科卒業、日本美容外科学会認定専門医の田中亜希子院長は、埋没法15,000例以上を手掛けたスペシャリスト。産婦人科、美容外科、美容皮膚科での豊かな経験からも、女性の悩みにすっと寄り添ってくれる。
価格
施術後1年間の再施術料金、治療・施術後1年間のアフターケア料金、麻酔料金が施術料金に含まれている。予約時に予約金として5万円必要。リピーターは全ての施術が10%OFF。
評判の良さ
24時間相談受付OK。カウンセリングに力を入れており、医師が直接相談や希望を聞き、最適な施術の提案や施術内容、アフアーケアの説明をしてもらえると評判。優しく丁寧な対応に安心感がある。

あきこクリニック
二重整形手術を受けるならこの施術!

「埋没法」

二重整形手術で必要な技術とセンス。多くの症例を直接診てきた院長がおすすめするのが、埋没法です。施術を受けたあとすぐに職場にも復帰でき、1ケ月ほどでナチュラルできれいな二重に落ち着く方法です。
アフターフォローもありますので、万が一二重ラインが戻ってしまった場合、また幅がイメージと違ったので変えたい、という場合でも、細かくケアしてくれ、部分切開法などを検討することも可能です。

あきこクリニックの特徴

2009年、大手美容外科の院長などで活躍してきた田中亜希子医師が開院した個人クリニック。5万件を超える美容症例で磨かれた、高い技術力が特徴です。
診療メニューは、目元整形、鼻整形、輪郭形成などの外科系メニュー全般と、スキンケア、美容点滴などの皮膚科系メニュー全般。中でも二重整形の症例数が群を抜いて多くなっています。
院長が目指している形は「美容のかかりつけ医」。美容のことならどんな小さなことでも丁寧に対応しています。

あきこクリニック の3つのポイント

point1

5万件を超える豊富な症例数

東大付属病院時代から2016年現在まで、院長の田中医師が手掛けてきた美容治療の症例は全部で5万件以上。単純に考えると、年間で3000症例をこなしてきた計算になります。
さらに特筆すべきは、5万件の症例のうち1万5千件は埋没法ということ。全体の30%は二重整形の患者ということになります。
個人でこれだけの症例を持つドクターは、多くはないでしょう。二重整形はもちろんですが、どんなメニューでも安心してお任せできる技術力が保証されます。

point2

メディアでも有名な院長

院長の田中医師は、テレビ、新聞、雑誌、書籍など、これまで数々のメディアで紹介されている有名なドクターです。
東大医学部卒という華麗な学歴、5万件を超える豊富な症例数、ブログでも分かるその温かくて気さくな人柄、そして柔らかな上品さに包まれた美貌。メディアから引っ張りだこになる理由も十分わかります。

point3

ちょっとした悩みにも細やかに対応

美容に関することならば、どんな小さな悩みにも一つ一つ丁寧に対応しています。まさに末永く付き合える「かかりつけ医」のような存在です。
「かかりつけ医」とは、日ごろから色々な悩みの相談に応じてくれるドクターのこと。つまり、患者は必然的にリピーターになります。その意味で、あきこクリニックではリピーターを大切にしています。
初回来院者にキャンペーン価格を設定するのは珍しくありませんが、あきこクリニックでは、逆に2回目以降のリピーターの施術が10%OFF。「かかりつけ医」の実践です。

あきこクリニックの二重整形の料金

あきこクリニックが実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。

料金(税込み)
1点止めダブルノット法両目 54,000
1点止めダブルノット法片目 32,400
2点止めシングルノット法両目 75,600
2点止めシングルノット法片目 46,440
2点止めダブルノット法両目 97,200
2点止めダブルノット法片目 58,320
MT法両目 108,000
MT法片目 64,800
部分切開法二重術両目 216,000
部分切開法二重術片目 129,600
全切開法二重術両目 324,000
全切開法二重術片目 194,400
脂肪取り埋没法両目 129,600
脂肪取り埋没法片目 77,760
他院埋没法修正両目・片目 +10,800円
他院埋没法戻し両目・片目 540,000~108,000円

あきこクリニック院長 田中亜希子医師

マスコミでも人気の「美容のかかりつけ医」

1995年に東大医学部を卒業後、東大付属病院産婦人科に入局。1998年から大手美容外科に転籍し、以後、同美容外科にて院長、美容皮膚科部長、美容外科診療部長を歴任しました。
美容外科医として約20年弱。この間、50,000件以上もの美容治療症例を蓄積してきたベテラン美容外科医です。東大医学部卒の美容外科医という華々しさも手伝って、マスコミでも人気。「美容のかかりつけ医」として、外科系・皮膚科系のあらゆるメニューに対応しています。

田中亜希子医師の経歴

・日本美容外科学会認定専門医
・日本アンチエイジング外科美容再生研究会
・元・大手美容外科院長、美容皮膚科部長、美容外科診療部長

編集部の目!

アフターフォロー万全だから安心!経験豊富で実力の高い女医さん

あきこクリニックの二重整形手術は、埋没法を中心に、部分切開法、完全切開法とどのような二重の希望にも対応してもらえます。さらに、目頭切開や目尻切開、眼瞼下垂などの目元治療も揃っているので、理想の目元をトータルでデザインできます。
あきこクリニックは技術の高さはもちろんのこと、プライバシーに多数の配慮がされているところも、女性心に寄り添ったクリニックです。
完全予約制で、待たされる時間がほとんどありません。待合室やパウダールームも患者さんごとに使えるようにブースが分かれており、他の患者さんに会わずにゆったりとくつろぐことができます。
施術内容に応じて処置室も複数用意されており、二重整形手術はもちろん、美容全般に関する治療や施術に対応可能。こうした患者視点に寄り添った細やかな気遣いが、リピーターを増やす要因と言えそうです。

あきこクリニック の概要

あきこクリニック

所在地 東京都世田谷区玉川3-6-1 第6明友ビル5階
営業時間 10:00~19:00/日曜・月曜
ホームページ http://www.akiko-clinic.com/
アクセス 東急線二子玉川駅より徒歩1分
東京の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.