宇都宮竹内クリニック
二重整形手術の特徴と名医紹介

海外からも好評!二重埋没法で日本人医師トップ3の実績

実績数2万件以上

宇都宮竹内クリニックキャプチャ画像

竹内クリニックの顔の診療メニューでも特に人気があるのが、二重整形メニュー。
二重まぶたは2万症例の実績があり、信頼がおけるクリニックです。それに加えて男性の二重整形の実績が多いのも特徴です。
特に、院長である竹内医師が独自に開発した埋没法は、多くの患者さんから支持されている人気の施術。
オリジナルの器具を用いた、メスを使わない、傷あとが残りにくい施術なので安全です。

また、腫れや痛みを少なくする麻酔にも力を入れています。
使用しているのは「神経ブロック麻酔」。
通常の二重整形の麻酔に比べ、20分の1程度の使用量で、注射の
際も痛みが少なく、安心して施術が受けられます。

宇都宮竹内クリニック
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
二重整形手術だけで2万件の症例を誇り、男性患者の実績も多く、永久保証が付いており、安心して任せられるクリニックです。
価格
埋没法が両目12万円~、切開法が20万円~と平均相場な価格設定。ただ、モニターになれば何と最大100%オフ!ぜひご応募ください。
評判の良さ
丁寧なカウンセリングと、希望通りの二重が実現できる技術力が高評価。コンプレックスが解消されて前より明るくなれたという声も。

宇都宮竹内クリニック
二重整形手術を受けるならこの施術!

「埋没法」

宇都宮竹内クリニックでおすすめの二重整形手術は「埋没法」。通常の埋没法を竹内院長が工夫・改良したもので、カウンセリングの際にオリジナルの器具を用い、自分に似合う二重まぶたを幾つか具体的にシュミレーションできるのが特徴です。当日から出勤OKというほどスピーディーで安全性が高く、痛みや腫れもほとんど出ませんから、二重整形手術に不安がある方にもピッタリ。目を閉じて待つだけで、理想の二重が簡単に手に入ってしまいます。

宇都宮竹内クリニックの特徴

1997年に開院した宇都宮竹内クリニックは、美容外科、形成外科、皮膚科の専門医院です。
29年以上の実績を持った竹内医師は、独自の美容技術を多く開発し、日本美容外科学会誌に三度も論文を掲載。世界的にも高い評価を受け、二重埋没法では最も有名な日本のトップ美容外科医師3位に選ばれる程の名医なのです。知る人ぞ知るクリニックであり、海外からたくさんの患者さんが訪れています。

宇都宮竹内クリニックの3つのポイント

point1

永久保証制度で施術後も安心

宇都宮竹内クリニックでは、施術に永久保証制度を完備しており、二重整形後に万が一、戻ってしまった場合でも相談ができます。
思っていたような二重にならなかった場合でも、その場ですぐ微調整して、希望通りの二重まぶたに仕上げるなど、鏡を見ながら患者さんが納得いくまで施術を行っています。

point2

日本美容外科医師会認定の適正医療機関

経験豊富な美容外科医が中心となり、美容医療の質を高めるために結成されたのが、「日本美容外科医師会」。
その医師会で、患者さんにより質の高い医療を提供できるよう、美容外科のレベルをあげるために設けられたのが、「日本美容外科医師会認定 適性医療機関制度」です。
全国でも30院しか認定されておらず、宇都宮竹内クリニックは、その中のひとつに選ばれています。
認定を受けるには「重大事故を起こしていない」「クレームが少ない」など厳しい基準があるため、信頼できるクリニックだとわかります。

point3

良心的な価格で安全に施術を受けられる

美容クリニックは高いからという理由で、安価なクリニックを選んでしまうと、施述費用に加えて数十万以上のオプションメニューをすすめられることがあります。
ですが、宇都宮竹内クリニックでは明瞭な価格設定。二重まぶた施術においては、二重整形が万が一戻ってしまった場合でも、再手術できる安心の永久保証制度がついています。
希望したメニュー以外に、無理なオプションをすすめることは行っていません。院長の竹内医師が最後まで、責任をもって患者さんの施術を行っています。

宇都宮竹内クリニックの二重整形の料金

宇都宮竹内クリニックが実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。

料金(税込み)
2点止め1年保証(両側) 64,800
2点止め永久保証(両側) 81,000
3点止め永久保証(両側) 86,400~108,000
若返り二重まぶた埋没法(両側) 108,000~129,600
脂肪取り二重まぶた(部分切開法)(両側) 172,800~216,000
二重まぶた全切開法(両側) 216,000~270,000
二重まぶた(埋没法)を元に戻す(他院) 64,800~129,600
二重まぶた(埋没法)を下に戻す(当院) 54,000
幅広い切開法の二重まぶたを狭くする(両側) 378,000

宇都宮竹内クリニック
院長 竹内重夫医師

世界から認められるほどのメソセラピー注射の名医

金沢医科大学医学部卒業後、十仁病院、十仁病院渋谷院院長を経て、1997年に宇都宮竹内クリニックを開院。
美容外科歴は29年で、これまで数多くの患者さんを施術してきました。
国際美容外科学会の正会員で、世界最先端の技術を一早く取り入れており、
海外との交流を深めると共に、アメリカ・アジア・ヨーロッパ等で美容外科の技術開発を積極的に行っています。
顔のたるみとりや美白に用いられる「メソセラピー注射」では、ヨーロッパからも実績が認められ、日本では、メソセラピー注射のスペシャリストとして知られるほどの腕前です。
また、世界初の新しいフェイスリフトを開発。日本美容外科学会誌にも掲載されており、海外の医師からも絶賛されています。

竹内重夫医師の経歴

美容外科専門医
国際美容外科学会 正会員
日本美容外科学会 適正医療機関

編集部の目!

海外からの信頼も厚い!目を大きくする施術も魅力的

◆海外からの支持度もトップクラス!のベテラン院長
宇都宮竹内クリニックの竹内院長は、海外で最も人気のある医師トップ3に選ばれたこともあるほど高名な医師。美容外科歴は30年近く、特に二重整埋没法ではかなりの名医として知られており、日本でも有数の確かな技術力に基づいた施術が受けられます。初めての二重整形手術はもちろん、以前通っていた医院に諸事情で通えなくなった方の他院修正なども積極的に行われていますので、一度ご相談ください。
◆埋没法だけじゃない!「切らない眼瞼下垂手術」も可能
メスを入れない二重整形手術といえば、一般的には医療用の糸でまぶたを固定する「埋没法」が挙げられますよね。しかし、宇都宮竹内クリニックではそれ以外に眼瞼下垂手術も可能です。これは通常の埋没法を進化させたもので、上まぶたの開眼する力を強くし、目を縦に大きく見せるというもの。「二重整形手術はしたいけど、目そのものは別に大きくならないんだよね……小さい瞳もコンプレックスなのに」という方は、宇都宮竹内クリニックにぜひ来院してみてください。

宇都宮竹内クリニックの概要

宇都宮竹内クリニック

所在地 栃木県宇都宮市駅前通り1-1-9駅前通り第一ビル6F
営業時間 10:00~18:00(年中無休)
ホームページ http://www.takeuchiclinic.com/
アクセス 宇都宮駅西口より徒歩3分
栃木(宇都宮)の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.