ユリシスクリニック
二重整形手術の特徴と名医紹介

地域に密着した美容医療

実績数記載なし

ユリシスクリニックキャプチャ画像

ユリシスクリニックでは、浜松市(静岡県)にいながら首都圏と同じような治療が可能な地域に密着した美容医療を提供するクリニックとして知られています。
浜松市で唯一治療できる施設として「切らないわきが・多汗症治療のミラドライ」の導入のほかにも、ユリシスクリニックのみで受けることができる治療が多々あります。

ユリシスクリニック
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
ユリシスクリニックは経験豊富な院長をはじめとしたベテラン医師たちによる独自の術式治療法が好評を集めています。
価格
各月の特定の日時であればモニター価格で治療を受けられます。施術の中には、通常価格の半分程度の値段になるため非常にリーズナブルです。
評判の良さ
マナーや話の聞き方を学んだスタッフの二重整形手術に関わる痛みやアフターケアに関する説明が丁寧なので、安心して施術を受けられます。

ユリシスクリニック
二重整形手術を受けるならこの施術!

「埋没法」

ユリシスクリニックオリジナルの二重整形手術です。通常の埋没法よりも見た目が自然な仕上がりになるため、多くの患者から高く評価されています目を開けるときに動く筋肉そのものに糸を通します。こうすることで、瞼をしっかりと固定しながらよりはっきりとした二重に生まれ変わることが出来ます。患者の要望に応えて、二重の仕上がりを数ミリ単位で調節。高い技術を有する医師ばかりが揃っているユリシスクリニックならではのポイントといえるでしょう。

ユリシスクリニックの特徴

信頼と安心そして確かな技術をモットーに、今まで培ってきた臨床経験(技術・ノウハウ等)を生かし、できるだけ多くの方に専門医療を提供し、多種多様な患者様のニーズに応えていける地域に密着した美容医療に取り組んでいます。

ユリシスクリニックの3つのポイント

point1

患者様の利益第一主義

スタッフ一丸となり最良の美容医療を提供することを宣言しています。

point2

専門機器の導入

早期に治癒させる目的で専門的なレーザーを取り揃え、患者の希望に応じて、保険診療だけではまかないきれない症状などにも応じています。

point3

医療の技術・技能・対応の向上

医療技術だけではなく、患者様のニーズにお応えするため、スタッフは話の聴き方・話し方・対応マナーなども積極的に学んでいます。もちろん、質の高い美容医療を提供するため、各種学会・研修会・講習会にも積極的に参加し、医師として最新の医療技術・技能を修得し、患者様にいち早く提供することをめざしています。

ユリシスクリニックの二重整形の料金

ユリシスクリニックが実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。

料金(税込み)
二重埋没法クイック法(片目) 21,600
二重埋没法クイック法(両目) 27,000
二重埋没法ダブルストッパー法(片目) 32,400
二重埋没法ダブルストッパー法(両目) 48,600
二重埋没法トリプルノット法(片目) 43,200
二重埋没法トリプルノット法(両目) 70,200
埋没糸の抜糸1糸 18,900
N-L挙筋法1点留め(片目) 27,000
N-L挙筋法2点留め(片目) 37,800
N-L挙筋法3点留め(片目) 48,600
N-L挙筋法3点留め(両目) 81,000
二重まぶた保証2年保証 16,200
二重まぶた保証永久保証 32,400
二重切開のみ 243,000
二重切開+脱脂 324,000
二重マイクロ切開のみ 216,000
二重マイクロ切開+切らない脂肪取り 297,000
他院二重埋没法修正 97,200
他院二重切開法修正 297,000

湘ユリシスクリニック 院長
倉田 主税(くらた ちから)医師

患者様のお悩みを受け止め、ともに解決方法を模索する

事前のカウンセリングでじっくりと時間をかけ、専門医療を提供し多種多様な患者様のニーズに応えられるように心がけています。

倉田 主税医師の経歴

平成11年3月
富山医科薬科大学医学部 卒業
平成11年4月
医師免許取得

平成11年4月
富山医科薬科大学(現:富山大学)
脳神経外科入局
(同大学病院・国立水戸病院・
川崎幸病院勤務)

平成15年3月
脳神経外科退局

平成15年4月
国内最大手の美容外科において、
全国各地で院長を歴任

平成21年6月
ユリシスクリニック開院

編集部の目!

高い技術と患者に寄り添った施術

二重整形手術をしたいけれど、なかなか決断出来ない。そんな皆さんの頭に過っているのは、もし失敗したらどうしようという考えではないでしょうか?
ユリシスクリニックには経験によって培われた高い技術を兼ね備えた医師が数多く在籍しています。その証拠といえるのが、独自の埋没法です。通常の埋没法による二重形成手術よりも、自然でくっきりとした目元の手に入れられます。
技術の高さだけでなく、患者に寄り添うことを第一とした説明の姿勢や、要望を叶えようとする医師たちの態度もユリシスクリニックが人気を集めている理由です。男性に整形手術のことを話すのが恥ずかしいという人もご安心ください。ユリシスクリニックには女性の医師も在籍しているため、気兼ねなくご相談いただけます。瞼のタイプに合わせて、脂肪吸引を同時に行うプランもあります。医師の丁寧な説明と高い技術を求める方におすすめのクリニックです。

ユリシスクリニックの概要

ユリシスクリニック浜松

所在地 静岡県浜松市中区鍛冶町1-39 ピンストライプビル 6F
営業時間 10:00~18:40(最終受付:18:30) ※土曜・日曜・祝日も診療
ホームページ http://www.ulysses-clinic.com/
アクセス 浜松駅北口徒歩2分・新浜松駅徒歩1分
静岡の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.