けやき美容クリニック
二重整形手術の特徴と名医紹介

リピーターの多さが特徴

実績数記載なし

けやき美容クリニック キャプチャ画像

埋没法と切開法を主軸に、目頭切開、目尻切開、まぶたのたるみ取りを交えながら、より美しく仕上がる二重を目指しています。
特に埋没法1点留めが得意。料金は両目で49,800円とかなりリーズナブルです。
カウンセリング料や初診料、診察料はもちろん無料。さらに、クーリング代、麻酔代、極細針の使用代、お薬代など、一般的なクリニックでは有料になるものまで、すべて無料です。
糸が切れてしまった場合には無料で再施術をするアフターサービスもあります。

けやき美容クリニック
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
院長は日本形成外科学会専門医、日本抗加齢医学学会会員のベテランドクター内藤崇氏。女性カウンセラーによる専門カウンセリングは無料。
価格
二重埋没法49,800円。二重ラインが取れたり緩んだ場合は、無料で再手術をしてくれる。幅変更は別途料金。治療費以外は全て無料。
評判の良さ
ホームページやブログで情報をオープンにしており、親近感があると評判。なんでも相談しやすい専門カウンセリング体制を大事にしている。

けやき美容クリニック
二重整形手術を受けるならこの施術!

「二重埋没法」

けやき美容クリニックではスタンダードな二重埋没法がおすすめ。 髪の毛よりも細い特殊な糸を使用し、まぶたの裏側から二重を作りたいラインに沿って留めることで自然な二重のラインを作る方法です。他院では“オプション”として別途費用が掛かりやすいあらゆる雑費が全て無料なのが嬉しいところ。二重の幅や二重の形など、希望とする二重についてカウンセラーとじっくり話合いをおこないますので、いざ施術のときも自分の希望したイメージをしっかり叶えることができます。カウンセラーは実際に自分が美容整形を受けたことがある人もおり、貴重な体験談を聞くこともできますので、より具体的に施術のイメージを描くことができるでしょう。ホームページには掲載されていない症例写真も見せてもらうことができます。

けやき美容クリニックの特徴

開院して20年以上になる、信頼の美容クリニック。静岡院からスタートしたクリニックですが、2016年現在では沼津院、浜松院、藤沢院の4院を構えるまでになりました。地域密着型の美容クリニックとして、それぞれのエリアで厚い信頼を獲得。リピーターの多さが特徴のクリニックでもあります。
診療科目は美容外科・美容皮膚科全般。最新の医療マシンを多く導入していることから、美肌系、アンチエイジング系の治療には特に定評があります。医療レーザー脱毛の患者比率が高いことも特徴の一つです。
院長はもともと形成外科医なので、マシンよりも腕を使った施術が本来の専門。二重整形でも職人的な技術を提供しています。

けやき美容クリニック の3つのポイント

point1

美容施術を実際に受けたスタッフ陣

けやき美容クリニックで働くスタッフの多くは、実際に様々な美容治療を受けています。それぞれの治療が実際にどのような効果をもたらすのか、また、患者の身体的・精神的不安はどんなものなのかを、身をもって知るためです。
患者はカウンセリングの際に、希望すれば施術を受けたスタッフから直接話を聞くことができます。施術へ向けて、少しでも気持ちを安心させることができるでしょう。

point2

院長による丁寧なカウンセリングが評判

カウンセリングは院長が対応しています。実際に施術を行なうのも院長なので、患者の理想のイメージを直接患者の話から仕入れて置く必要があるからです。多くの美容クリニックでは、専門カウンセラーが対応している中、とても誠実なクリニックだと言えるでしょう。
実際にカウンセリングを受けた患者からは、「丁寧だった」、「分かりやすかった」という声にとどまらず、「納得いくまで説明してくれた」、「温かい人柄が伝わってきた」など、院長の性格が垣間見える声も多く見られます。

point3

医療レーザー脱毛で大人気のクリニック

美容外科メニュー、美容皮膚科メニュー、いずれも多彩な治療を提供しているけやき美容クリニックですが、近年は医療レーザー脱毛の患者が急増しています。
導入している機種は、世界的なスタンダードでもあるアレキサンドライトレーザー系の脱毛器。また、肌への負担を極力減らすために、医療用の光脱毛器も導入しています。
症例数の多さから施術スタッフの技量も上達し、患者からは「効果が高い」、「思ったより痛くない」といった声がたくさん届いています。

けやき美容クリニックの二重整形の料金

けやき美容クリニックが実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。

料金(税込み)
二重埋没法 53,784
二重切開法 270000円~

けやき美容クリニック院長 内藤崇医師

高い技術力と人柄の良さで信頼度抜群

1999年、山梨医科大学医学部を卒業後、同大学病院の皮膚科形成外科に入局。のち東京大学助手、獨協医科大学助教などを経て、2010年、けやき美容クリニックに入職しました。
患者が安心して施術を受けられるよう、徹底したカウンセリングを実施。カウンセリングを受けた患者からは「人柄が良い」「温かい」といった声が多数聞かれます。
大学卒業から現在にいたるまで、形成外科・美容外科一本。高い技術力で患者の理想を叶えています。

内藤崇医師の経歴

・日本形成外科学会(専門医)
・日本抗加齢医学学会(会員)

けやき美容クリニックの概要

けやき美容クリニック静岡本院

所在地 静岡県静岡市葵区伝馬町3-1 深尾ビル3階
営業時間 10:00~19:00
ホームページ http://www.keyaki-bc.com/
アクセス JR静岡駅より徒歩5分

クリニックリスト

  • 静岡(本院)
  • 沼津
  • 浜松
  • 藤沢
静岡の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.