仙台タウン形成外科クリニック
二重整形手術の特徴と名医紹介

二重まぶた手術を担当するのは学会認定専門医

実績数記載なし

仙台タウン形成外科クリニックキャプチャ画像

仙台タウン形成外科クリニックは、東北エリアをメインに展開しているクリニックです。現在は仙台院のほか、表参道、青森市、岩手県盛岡市、福島県の郡山市といわき市の計6か所にクリニックを構えています。二重まぶたのメニューは、埋没法や切開法など。
保障制度がついているメニューもあるので、安心して治療を受けられるでしょう。施術を担当するのは、これまで二重まぶたの研究を行ない、数々の学会で論文を発表してきた学会認定専門医なので、まぶた手術の技術・知識において信頼できますよ。

仙台タウン形成外科クリニック
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
診療にあたるのは日本美容外科学会認定専門医、もしくは日本形成外科学会認定専門医のみ。まぶたに関する医学論文や学会発表などの実績あり。
価格
埋没法は両目保証ありで90,000円、切開法は両目250,000円。他のクリニックと比べてやや高めの費用だが、その腕を求めてクリニックを訪れる患者は後を絶たない。
評判の良さ
総院長の石原医師は、密着取材のドキュメンタリー番組が地上波で放送されたことも。美容外科手術の腕、知識、仕上がりの良さが評判を集めている。

仙台タウン形成外科クリニック
二重整形手術を受けるならこの施術!

「マイクロカット法」

マイクロカット法とは、埋没法の糸を通す小さな穴からまぶたの脂肪を取り除いた後に糸で二重のラインを縫い止める方法。野暮ったく見えるまぶたの厚みを解消できるのが魅力です。難易度が高いと言われる二重術ですが、仙台タウン形成外科クリニックではこれを可能にし、まぶたの脂肪に埋もれない二重ラインを実現しています。
施術前の麻酔は局所のみ。施術時間はトータル30~45分程です。切開法と違って抜糸する必要がないため、何度も通院する手間が省けます。術後は2~3日ほど腫れますが、当日からシャワーを浴びられる程度の腫れなので生活に大きな支障はないでしょう。
脱脂後に行われる埋没法では、2点止め・3点止めのうち、あなたが理想とする二重のラインに近づける手法を提案してもらえます。

仙台タウン形成外科クリニックの特徴

仙台タウン形成外科クリニックの特徴は、仙台駅から徒歩2分と好立地な場所にあること。駅から徒歩2分圏内というこだわりは、タウン形成外科クリニック系列の全院に通ずるものです。
クリニックに在籍しているのは、美容外科医としての経験が豊富なベテランドクター陣。医師として20年、美容外科医として最低15年以上の経験を積んできたドクターだけが在籍しているので、安心して二重施術を任せられるでしょう。

仙台タウン形成外科クリニックの3つのポイント

point1

他院修正にも対応する二重手術の確かな腕

仙台タウン形成外科クリニックでは、通常の二重整形に加え、二重まぶたの他院修正にも対応しているのがポイントです。これは、二重まぶたの施術に精通する医師が在籍しているクリニックだからこそできること。「埋没法や切開法で作った二重ラインが消えた」「誰が見ても不自然な二重になった」「理想の二重幅にならなかった」など、悩んでいる内容に合わせた修正術を提案してくれます。
また、目立って見える傷跡の修復、二重術が原因で発症した眼瞼下垂の治療、施術を受ける前のまぶたに戻すという難易度の高い施術にも対応しているのが特徴です。

point2

無料のカウンセリグや相談会を実施

仙台タウン形成外科クリニックのカウンセリングは無料です。二重まぶたの他院修正術を受ける場合のカウンセリング時間の目安は40~50分ほど。「二重手術を受けるのはまだ怖いけど、一重(または奥二重)の悩みを誰かに相談したい」という方でも、足を運びやすいカウンセリングだと言えるでしょう。
また、仙台タウン形成外科クリニックの院長・上医師は、他のクリニックで受けた二重手術の仕上がりに不満がある人に向けて、修正相談会を開催しています。対象エリアは名古屋、大阪、福岡、札幌の4箇所。個別相談できるイベントなので、身内や知人に知られずに他院修正を受けたい人は利用してみるのも1つの手ですよ。

point3

施術方法ごとに治療時間やダウンタイムの目安を公開

仙台タウン形成外科クリニックの公式サイトでは、手術を受ける前に抱えている不安を解消する目的で、施術方法の治療時間とダウンタイムがすべて公開されています。二重まぶたの施術時間は、埋没法約10分、マイクロカット法(埋没法+脱脂術)30~45分、切開法45~50分。ダウンタイムは埋没法1~2日、マイクロカット法2~3日、切開法5~7日となっています。
施術の時間はどれくらいかかるのか、誰にもバレずに二重手術を受けるには何日くらい仕事を休めばいいのかなど、時間確保の目安になるでしょう。

仙台タウン形成外科クリニックの二重整形の料金

仙台タウン形成外科クリニックが実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。

料金(税込み)
埋没法(2点止め)保証あり 97,200
埋没法(2点止め)保証なし 54,000
埋没法(3点止め)保証あり 129,600
埋没法(3点止め)保証なし 97,200
切開法 270,000
切開法+脱脂 324,000
マイクロカット法 埋没法+脱脂 埋没法+129,600
マイクロカット法 脱脂のみ 162,000

仙台タウン形成外科クリニック
院長 上茂 医師

東北の中心都市で信頼を集めているドクター

上医師は1987年に長崎大学の医学部を卒業後、金沢医科大学の形成外科にて医療技術を磨いてきた経歴があります。タウン形成外科に勤め始めたのは2007年ごろ。これまで積み上げてきた形成外科医としての知識と技術を活かし、2011年には仙台院の院長を任されるようになりました。現在は形成外科医歴30年以上になるベテラン医師。
料金の安さで競り合うクリニックがひしめいている東北の中心都市で、学会認定医だけが在籍している信頼度の高いクリニックを築き上げています。仙台タウン形成外科クリニックはドクター指名に対応しているので、カウンセリングから施術まですべて上医師に診てもらうことも可能ですよ。

上茂医師の経歴

  • 日本形成外科学会専門医
  • 日本美容外科学会会員(JSAS)
  • サーマクール認定医…など

編集部の目!

確かな実績があるドクターの二重手術を受けたい人に!

仙台タウン形成外科クリニックの最大の強みは、学会認定専門医が手掛けるレベルの高い二重手術です。カウンセリングの時間もたっぷり取ってもらえるので、仕上がりと安全性を最優先に考えている人に向いているクリニックでしょう。
また、タウン形成外科クリニックに所属する医師の中でも、とくに二重まぶたの他院修正術を得意としているのが、仙台タウン形成外科クリニックの院長を務める上医師です。上医師は、熱傷皮膚治療センターや大学病院などで形成外科の腕を磨いてきた経歴アリ。二重まぶたや上まぶたの手術に強いこだわりを持っていることから、一部では「美容外科の職人」と呼ばれているそうです。

過去に他のクリニックで受けた美容整形の仕上がりに納得できずにいる人には、無料カウンセリングを利用して相談してみることをおすすめします。二重幅のわずかな調整から傷跡の修正、埋没法の抜糸や再手術まで、幅広い要望に応えてくれますよ。

仙台タウン形成外科クリニックの概要

仙台タウン形成外科クリニック

所在地 宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 AER16F
営業時間 月~土10:00~19:00
日・祝10:00~18:00
ホームページ http://www.keisei.ne.jp/
アクセス JR東北新幹線・東北本線・仙山線・仙石線・常磐本線「仙台駅」西口より徒歩2分

クリニックリスト

  • 表参道院
  • 青森院
  • 盛岡院
  • 仙台院
  • 郡山院
  • いわき院
仙台(宮城)の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.