フォレストクリニック
二重整形手術の特徴と名医紹介

施術は1日2名まで!

実績数記載なし

フォレストクリニックキャプチャ画像

切開法、埋没法、まぶたの脂肪取り、目頭切開など、二重整形のための施術メニューは一通り用意しています。
患者の希望だけではなく、予算、仕事や生活などライフスタイルにも照らして、その患者にどんな方法がもっとも適しているかを提案。患者にとって最も負担の少ない方法をじっくりと考えて施術法を決めていくスタイルです。
「二重まぶたに対するクリニックの考え方」、「埋没法への考え方」、「切開法への考え方」など、二重整形に対する哲学を持つクリニックです。

フォレストクリニック
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
院長の藤井一久医師は、日本美容外科学会の正会員。二重整形手術をはじめとした豊富な施術経験と丁寧な対応が評判。
価格
二重まぶた埋没法(両側)笑気麻酔使用110,000円、無痛麻酔併用は160,000円。ネット割引価格を利用すれば約3万円値引きが叶う。
評判の良さ
清潔感のある院内設備と丁寧なカウンセリングが高く評価されている。自然な二重ラインを形成してくれる技術の高さも人気。

フォレストクリニック
二重整形手術を受けるならこの施術!

「切開法」

東洋人の多くは、目頭に「蒙古ひだ」という皮膚の重なりが見受けられます。蒙古ひだを持つ目元は、目と目の間が離れているように感じられ、二重になりにくいという性質があるのです。切開法は、目頭を切開することで蒙古ひだによるデメリットを取り除こうという施術。ぱっちりとした目元になりたい方や、綺麗な平行線の二重ラインをお望みの方におすすめの施術です。
フォレストクリニックでは、切開法の際に無痛麻酔を採用しています。これは、点滴で注入するタイプの麻酔で、患者は眠った状態で施術を受けることになります。目を覚ましたときにはもう二重整形手術が終わっているため、痛みが苦手な人におすすめ。局所麻酔の場合には、無痛麻酔よりも安く施術を受けられます。患者さんの好みに合わせて麻酔の方法を変えてくれるのも、フォレストクリニックならでは気遣いです。

フォレストクリニックの特徴

2003年、大手美容外科から転身した現・院長の藤井医師が開院したクリニック。1日2名までの施術にこだわり、徹底したカウンセリング、丁寧な施術、万全のアフターフォローを行なうクリニックです。
1日2名までの施術なので、他のクリニックに比べると料金は割高ですが、その分、完璧な治療が受けられると評判。特に、失敗は許されない顔の整形においては、遠方からの患者も多く訪れる人気のクリニックです。

フォレストクリニックの3つのポイント

point1

施術人数は1日2名まで

フォレストクリニックでは、午前中に1名、午後に1名の、1日2名までしか施術を行なっていません。流れ作業的に人数だけをこなすクリニックに、良い医療は提供できないとの院長の信念があるからです。
だからこそ、術前・術後の院長との話し合いも十分に可能。待合室に他の患者がいたり、また、予約時間に行っても待たされたりすることもありません。院内には患者が1名しかいないのですから。

point2

徹底的にプライバシーが守られた空間

1日限定2名の治療とは言え、たまたまもう一人の患者と鉢合わせたり、または、アフターケアや相談など、施術とは違う用件で訪れる患者もいるでしょう。
フォレストクリニックでは、そんな偶然の鉢合わせも十分に考慮に入れ、治療エリアはもちろんのこと、待合室もすべて個室となっています。
カーテンやパーテーションで仕切っただけで「個室」と称するクリニックもありますが、フォレストクリニックでは文字通り個室。隣の部屋との壁は防音仕様となっています。

point3

人数限定で無料モニター募集あり

フォレストクリニックでは、人数限定で無料モニターを募集することがあります。無料モニターに採用されると、ネット上などで症例写真を使用されることになりますが、承諾できるのであればぜひ利用したいところです。
2016年11月17日、新たな無料モニター募集が開始されました。人数は各治療3名で、埋没法、切開法、目頭切開、鼻を高くする整形、乳輪縮小、乳頭縮小など16種類の治療が用意されています。詳細はHPをご覧ください。

フォレストクリニック院長 藤井一久医師

患者一人ひとりを大切にするドクター

1997年に東京慈恵医科大学を卒業後、京都府立医科大学付属病院にて、病棟、麻酔科、新生児集中治療室などで全身管理を研修。2年間のインターンを経て、1999年には大手美容外科に入局。以後、美容外科一本。2003年にフォレストクリニックを開院し現在にいたります。
患者に最高の美容医療を提供するために、施術は1日2名まで。術前・術後の患者さんとの対話も大切にしています。
対応、技術力、ともに評価の高いドクターです。

藤井一久医師の経歴

・美容外科専門医
・日本美容外科医師会正会員
・日本脂肪吸引学会会員

フォレストクリニックの概要

フォレストクリニック

所在地 さいたま市大宮区仲町2-9 仲町シロタビルイースト3F
営業時間 10:00~19:00/年中無休
アクセス JR大宮駅より徒歩4分
埼玉の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.