八事石坂クリニック
二重整形手術の特徴と名医紹介

施術の傷跡が目立たない丁寧な縫合で評判◎!

実績数記載なし

八事石坂クリニックキャプチャ画像

手術を担当する院長の大口医師は、形成外科に勤めた経験や技術を活かして、美容外科の施術に対応しています。1.8倍ルーペを用いて丁寧な縫合を施してくれるため、傷跡が目立たない上に腫れが小さくて済むと患者さんから評判です。施術を受けることで起こりうるデメリットを包み隠さず担当医が全て話してくれるので、クレームはほとんどありません。患者さん一人ひとりにあった施術を提案してくれるため、初めて美容外科手術を受ける人も安心してお任せすることができるでしょう。二重施術の種類が豊富なので、他医院で施術を受けている方にもおすすめのクリニックですよ。

八事石坂クリニック
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
形成外科で身に付けた特殊な縫合を用いて傷を縫うため、傷跡が目立たない。縫合が丁寧だから術後の腫れは小さいもので済む可能性が高い。
価格
埋没法は8万円からと少々お高め。しかし、モニター価格は通常の施術代から10~20%OFFになるので、お得に施術が受けられる。
評判の良さ
カウンセリングは有料。その分親身になって相談に乗ってくれる。先生やスタッフの対応が丁寧で良いと、評価は◎。

八事石坂クリニック
二重整形手術を受けるならこの施術!

「二重埋没法」

手術の時間は両目合わせて約15分と短く、腫れと痛みが少ないと評判の良い施術です。髪の毛よりも細い糸で自然な二重を演出。縫い留めているだけなので、どうしても術後の二重が気に入らない場合は、元の形に戻すことができますよ。二重線のライン変更が可能なので、はじめて美容施術に不安を抱いている人は、やり直しが効く八事石坂クリニックの二重埋没法を受けると良いでしょう。目の形にこだわりがある人にもおすすめの施術です。

八事石坂クリニックの特徴

八事石坂クリニックが施術で心掛けていることが3つあります。

  1. 丁寧に施術を行ない、施術後の腫れを小さくする
  2. 施術の痛み・苦痛を少なくする
  3. 傷跡が目立たないように丁寧な縫合を行なう

心掛けをみるだけでも、患者のことをしっかり考えて二重施術を行なっていることがわかりますね。技術面で問題がない施術でも、患者が満足していないとその施術は失敗だと言いきっている八事石坂クリニック。患者に寄り添った考え方ができているクリニックといえるでしょう。

八事石坂クリニックの3つのポイント

point1

腫れや痛みを抑え、傷口が目立たないように処置

八事石坂クリニックでは手術中や手術後の腫れや痛みを極力抑えられるよう、麻酔技術や痛み止めにこだわっています。痛みを和らげることで患者の身体的な負担を軽減し、痛みで起こる血圧上昇が原因の血腫を予防することが可能。施術だけでなく、その後のケアまで考えた処置と言えるでしょう。
縫合にもこだわり、手術時は傷口をしっかり拡大できる1.8倍率のルーペを使用して細かく縫い合わせます。そのため、できるだけ傷口が目立たない仕上がりにすることができるのです。

point2

施術の種類が豊富で理想の目元を作りやすい

二重整形では埋没法と切開法を扱っている八事石坂クリニック。他にも目頭切開や目尻切開、眼瞼下垂術など色々な施術に対応しており、二重整形と合わせて受けることで理想の目元にできるでしょう。二重手術を受けても眼窩(がんか)脂肪のせいで二重にならなかったり、目元がたるんで二重に見えなかったりすることも。その場合、目頭切開や眼瞼下垂術を受けることで、イメージ通りの目元を作りやすくなるのです。そのため、施術の種類が揃っているのは大きな魅力です。

point3

患者への情報共有をしっかりと行なう

手術する際、目を大きく変化させてしまうと他の部位に影響が出てしまうことも。八事石坂クリニックではのちのち問題にならないよう、事前に施術による影響や術後の症状などについて説明しています。患者が納得してから施術するので、クレームは全くと言っていいほど無いのだそう。万が一イメージしていた仕上がりでなくても、院長がこれまでの手術経験から術後の変化にも対応してくれます。トラブルにも対応できるのは大きな強みと言えるでしょう。

八事石坂クリニックの二重整形の料金

八事石坂クリニックが実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。

料金(税込み)
埋没法(2針固定) 86,400
+埋没法 1針追加毎 32,400
+脱脂(眼窩脂肪)追加 108,000
埋没法抜去術(当院) 1針 32,400
埋没法抜去術(他院) 1針 54,000
全切開法(挙筋腱膜固定) 432,000

八事石坂クリニック
院長 大口春雄医師

海外留学経験のある確かな実力をもった医師

大口医師は形成外科医になる前は、麻酔科・救急科研修を受けて医師としての経験を積んでいました。麻酔科標榜医の資格を取得後、10年以上かけて美容外科の知識・技術を習得。現在は麻酔科標榜医・形成外科専門医、美容外科(JSAPS)の専門医の資格を持っています。
これまで積み重ねてきた経験と技術をベースにして、さまざまなニーズに対応できるよう日々の診療に励んでいる医師です。日本美容外科学会総会で何度も感謝状が贈られるほど、確かな腕をもっていますよ。
オランダ・オーストラリアと海外の大学に留学をしていた経験があります。「医療の質を落とさず、施術価格を抑える努力と工夫を行なっていく」と、八事石坂クリニックの経営方針に掲げていることからも、安心してお任せできる医師だといえるでしょう。

大口春雄医師の経歴

  • 日本形成外科学会専門医
  • 日本美容外科学会(JSAPS)専門医

編集部の目!

患者を第一に考えたクリニック

◆初診時のカウンセリングは30分~1時間!
最適な施術を提案するため、八事石坂クリニックの初診時のカウンセリングは30分~1時間と長めになっています。患者の希望を最優先に考えつつ、美容外科医としての知識・経験をもとに、最適な施術を提案してくれるので、間違った施術を選んでしまう心配はありません。施術の種類が豊富なのでさまざまなニーズに応えてくれますよ。
◆患者の満足度が高い施術とクリニック運営
八事石坂クリニックを開業するにあたり、資金的に無理がない開業を心掛けていた大口医師。資金に余裕がないとどうしても施術費用が高くなり、患者に負担がかかってしまいます。徹底的に無駄を省いて資金に無理のない形でクリニックを開業。自分の利益ではなく患者を第一に考えた結果、現在のように少ない広告費にも関わらず患者が来院するクリニックに成長しました。患者のことを想う姿勢はカウンセリングでも現れていて、説明が丁寧でスタッフの対応が良いと高い評価を得ています。

八事石坂クリニックの概要

八事石坂クリニック

所在地 愛知県名古屋市天白区八事石坂601
営業時間 9:30~18:00/水曜・日曜・祝日休診
ホームページ http://www.yagoishi.com/
アクセス 地下鉄名城線・鶴舞線、八事駅2番出口より徒歩4分

クリニックリスト

  • 八事院
  • 名古屋駅前院
名古屋の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.