クリニックビザリア
二重整形手術の特徴と名医紹介

駅徒歩5分でアクセス良好◎短時間で即治療も可能!

実績数記載なし

クリニックビザリアキャプチャ画像

クリニックビザリアでは、二重整形の施術法として、埋没法と切開法を用意しています。
クリニックビザリアの埋没法は、髪の毛よりも細い糸を使用して、自然な二重ラインを作ることができます。手術時間も10分しかかからないので、仕事に家事に忙しい方でも、時間に制約されることなく施術を受けることができます。
まぶたの皮膚が分厚かったり、脂肪が多い方には、切開法を勧めるといったように、患者さんの状態に合わせた施術の提案も行っています。
また、女性医師が所属しており、お悩みの相談がしやすいのも嬉しいポイントです。

クリニックビザリア
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
開院11年、着実な信頼を築いているクリニック。院長自らが手術に対応する二重整形手術は患者さんのリクエストで行われるようになりました。
価格
埋没法2点留め(両目)80,000円、3点留め120,000円。切開法は300,000円です。丁寧な無料カウンセリングも受けられます。キャンペーン価格が発表されることも!
評判の良さ
他のクリニックで受けた二重整形手術で不安やトラブルが残った患者さんや、初めての二重整形手術を受ける人に非常に絶大な信頼を得ています。

クリニックビザリア
二重整形手術を受けるならこの施術!

「埋没法」

高い技術力で安心感のある切開法もおすすめですが、院長自身は、まずは埋没法をおすすめしています。カウンセリングでつめられるところまでつめて、それでも実際のところやってみないと効果が長持ちするか分からないのが埋没法。クリニックビザリアではメリットもリスクもしっかり説明してもらえます。
クリニックビザリアには、埋没法の他にも切開法、部分切開など数種類の二重整形メニューが用意されています。他のクリニックで満足いかなかったという人も、一度、親身になって説明や提案をしてくれるクリニックビザリアのカウンセリングを受けてみてください。ぴったりの提案をしてくれるはずです。

クリニックビザリアの特徴

クリニックビザリアは、何事にも慎重といわれている愛知県民の中で信頼を得て、開院から10年が経過しました。
さらに、栄院開院9年目の2015年には、東京銀座にもクリニックをオープンし、活躍の場を広げています。
施術では、常に患者さんの気持ちを意識した、丁寧な診察と治療を心掛けていて、他院で「切開法でなくては無理」と言われた方でも相談に乗ってもらえ、状況次第では、埋没法での施術ができるという体制が整っています。

クリニックビザリアの3つのポイント

point1

不安感を和らげる安心のカウンセリング

一人ひとりの悩みや要望を聞き出し、最適な治療方法の提案やその内容、時間、費用やアフターケアまで、細部にわたって詳しく説明をしてくれます。わからないことや不安なことがあれば、その都度聞くことができる環境づくりに努めています。
手術前に、再度詳しく手術の内容や術後経過について説明してもらえるので、不安感も解消してくれます。

point2

女性医師が3名在籍

3名の女性医師がいるので、女心を汲み取り、女性の気持ちに寄り添うサポートやアドバイス、提案をしてもらうことができます。

point3

通いやすいシステムと立地

予約制で土日祝日も開院しているので、タイムスケジュールを組みやすく、どなたでも診察が受けやすいクリニックです。
さらに、名古屋の中心部「栄駅」から徒歩5分とアクセスも良好です。

クリニックビザリアの二重整形の料金

クリニックビザリアが実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。

料金(税込み)
埋没法2点 両目 80,000
埋没法3点 120,000
ES法 150,000
部分切開 200,000
切開法 300,000

クリニックビザリア
総院長 小林昌義医師

患者さんのために美容治療の最先端を追い求める医師

名古屋市立大学医学部大学院卒業と同時に医学博士を取得。その後、1年間の名古屋市立大学病院勤務を経て、小林整形外科を開院。
2006年に医療法人二昌会理事長に就任し、同年10月にクリニックビザリアを開院。
欧米で発売された先発の医療機器をいち早く導入するなど、患者さんには、最先端の技術を提供できるように日々邁進しています。

小林昌義医師の経歴

・医学博士
・小林整形外科開院
・医療法人 二昌会 理事長

編集部の目!

他院で「埋没法では無理」と言われた人にもおすすめ!

院長も医師も、皆誠実で親身な対応が印象的なクリニックビザリア。二重整形手術については、他院で受けた埋没法の糸によるトラブルなどの再診も多いようです。クリニックビザリアでは、個々の症状・なりたい二重ラインに寄り添った対応、提案が細やかです。
また、初めて二重整形手術を受ける人の不安も解消してくれる、誠実なカウンセリングと細やかなアフターケアがなんといっても魅力。術後のトラブルには最大限の注意を払いつつ、効果が順調に出るようなバックアップ、チェック体制がしっかりしています。
院長自身の実感からくる「美」や「若さ」の追求が明確で気持ちよく、二重整形手術に大切な繊細さや丁寧さも伝わってきます。
このクリニックで二重整形手術が受けられるようになったのはまだ最近のこと。けれど、院長自身の23年の美容外科キャリアが何よりの信頼を得て、たいへん好評です。とくにおすすめの埋没法は、腫れや内出血の驚異的な軽さ、仕上がりのナチュラルさが魅力。他院では「埋没法では無理」と言われた患者さんも受け入れ、しっかりと満足のいく結果を出しているからこその評判の良さです。

クリニックビザリアの概要

栄院

所在地 愛知県名古屋市中区栄3-7-12サカエ東栄ビル4F
営業時間 10:00~19:00(不定休・予約制)
※土曜・日曜・祝日も通常通り診察可能
ホームページ http://www.bizarria.jp/
アクセス 名古屋市営地下鉄東山線「栄駅」より徒歩5分

クリニックリスト

  • 銀座院
名古屋の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.