戸狩診療所
二重整形手術の特徴と名医紹介

安心の診療を低価格で提供

実績数記載なし

戸狩診療所キャプチャ画像

戸狩診療所は、美容外科以外にも一般診療も行う医院です。二重整形以外にも、脱毛や脂肪吸引など、多岐にわたる診療メニューを取り扱っています。「患者さんの負担を最小限に」をコンセプトに、圧倒的に安い価格で長年の経験と実績による安心の医療を提供し、地域密着型の診療所として男女関係なく多くの方に利用されています。キャンペーンも不定期的に行われており、もともと安い価格での施術をより安く受けることができます。

戸狩診療所
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
20年以上の歴史と実績を誇る地域密着型のクリニック。都会に出なくとも最新の高度な美容医療が受けられると、地元はもちろん遠方からのリピーターも多いのが特徴。
価格
埋没法が2万3100円、切開法が4万2000円と驚くほどにリーズナブルな理由は、高額な家賃の必要性がないこと・一切広告宣伝をしないことから。他施術も圧倒的低価格です。
評判の良さ
地方にありながら高級ホテルのようにクラシカルな院内&高度な技術による二重整形手術が受けられると評判。院長は優しく、緊張もほぐしてくれます。

戸狩診療所
二重整形手術を受けるならこの施術!

「埋没法」

戸狩診療所でおすすめの二重整形手術は、医療用の糸で瞼を固定し美しい二重を作る「埋没法」。何といっても両目で2万円台と、モニター価格でもないのに普通はあり得ないのでは!?と驚いてしまうほどのリーズナブルさが特徴です。もちろん30年のキャリアを持つ院長の技術力は本物ですから、施術が杜撰ということもありません。逆さまつげ治療の場合は保険が適用されることもありますので、更にオトクになる可能性も。二重整形手術は費用が高いから……と諦めていた方は、一度試してみてはいかがでしょうか?

戸狩診療所の特徴

戸狩診療所は、1996年に開院し、美容医療に携わって20年以上の実績がある医院です。長野県の北西に位置するためアクセスはあまりよくありませんが、価格の安さや安心の技術から、遠方より来院する方もいらっしゃるようです。域の地元の診療所としてはもちろんのこと、他地方からのリピーターも多くいます。

戸狩診療所の3つのポイント

point1

安い価格で安心な治療

戸狩診療所の最大の特徴として、診療メニューの安さがあります。患者さんの負担を少しでもなくしたい、ということから広告費などには一切お金をかけず、高いだけの最新機材を移入しないことが価格の安さに繋がっています。ただ安いだけではなく、今まで培ってきた医療技術を最大限に生かし、最高の技術を最安の価格で提供しているクリニックです。

point2

保険診療内での二重整形

目元周りの保険内診療には「逆さまつげ(眼瞼内反症)」や「眼瞼下垂(上まぶたの筋肉が、生まれつきまたはコンタクトレンズの長期着用によって異常をきたし、目が開きにくくなること)」があります。戸狩診療所では、保険内診療も行っているので目の開きが悪い、たるみが気になる場合は一度カウンセリングを受けてみることをオススメします。

point3

1996年から続く美容診療所

戸狩診療所は、もともと美容外科や一般診療を行う医院でしたが、2005年に総合医療美容サロンとして生まれ変わりました。豊富な診療メニューと長年の経験による技術で、信頼性のある医療を提供しています。

戸狩診療所の二重整形の料金

戸狩診療所が実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。

料金(税込み)
二重瞼 埋没法(両眼) 23,100
二重瞼 切開法(両眼) 42,000

戸狩診療所
院長 武田公利 医師

地域に愛される密着型美容診療所を目指して

1996年に美容外科から一般診療まで行える、地域密着型の美容診療所として開院。更に、2005年に総合医療美容サロンを併設。田舎ならではのリーズナブルな価格で、最新の美容医療の提供をし、地域の方々に愛されています。さらにその価格、技術を求めて、遠方より来院されるリピーターも多くいらっしゃるようです。

武田公利医師の経歴

医師の経歴等の詳しい情報は公表されていません。

編集部の目!

高級感溢れる院内でリラックス!施術内容も豊富

◆高級感溢れる院内で、落ち着いて施術が受けられる
戸狩診療所の院内は、清潔感はもちろん一流ホテルのような高級感も兼ね備えたデザインとなっています。最近はミッドセンチュリー風に整えられているそうで、ヴィンテージ家具や貴重なイームズのソファなどが並び、壁に絵画が飾られた室内はもはや別世界。初めて二重整形手術を受ける方はどうしても「病院」と思うと緊張してしまうでしょうが、戸狩診療所でならきっと落ち着いた気持ちで診療や施術を受けることができますよ。
◆切開法でも5万円以下!様々なコンプレックスを解消できる
戸狩診療所は料金が非常に安いことで知られています。二重整形手術の場合は何と半永久的に二重が持続する切開法は42,000円、目を大きく見せられるとして二重整形手術と一緒に受ける人が多い人気の施術・目頭切開(両眼)が15,750円と、都会では考えられない激安金額設定が魅力。戸狩診療所の中心的な施術である医療レーザー脱毛をはじめ、ヒアルロン酸やボトックス注射、脂肪吸引など様々なコンプレックスを解消したくなってしまいそうですね。

戸狩診療所の概要

所在地 長野県飯山市常郷 117-5
営業時間 月~金曜 受付 8:30~12:00 / 14:00~18:00
土曜 受付 8:30~12:00/ 13:30~15:00
ホームページ http://www.iiyama-catv.ne.jp/~c-togari/togari-c/
アクセス 戸狩野沢温泉駅より 徒歩 15分
長野の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.