大西皮フ科形成外科医院京都四条烏丸院
二重整形手術の特徴と名医紹介

高い技術力で「美と健康」を提供

実績数記載なし

大西皮フ科形成外科医院京都四条烏丸院キャプチャ画像

大西皮フ科形成外科医院京都四条烏丸院では、美容外科手術以外にもメディカルエステを併設し、「美と健康」の実現を目指しています。目の形や希望にあわせて4種類の手術法から選択することが可能です。9割以上の患者が受けるという埋没法は、取れにくくなっています。完全予約制のため、待たされる心配もありません。
美意識の高いスタッフによる無料カウンセリングを実施しており、美容に関する悩みから美容外科の施術方法についても詳しく説明してもらえます。

大西皮フ科形成外科医院
京都四条烏丸院
の二重整形手術の
評価は?

技術力・実績
大西皮フ科形成外科医院では、二重整形手術が一番人気の施術法となっている。患者の目の形態や希望に合わせて4種類の施術方法から選択。主な治療法である埋没法では、万が一取れてしまっても1年保証があるので再施術を受けられる。
価格
埋没法の1点止め両目が75,000円。小切開法の両目が200,000円。全切開法の両目が280,000円。二重整形と同日に目頭切開・目尻切開受ける場合は、10%OFF、2回目の施術で10%OFFの割引が受けられる。
評判の良さ
大西皮フ科形成外科医は実際に受けた友人・知人からの紹介が多い点が挙げられる。実際に施術を受けた感想も満足のいく結果になったという声も。他に医師、スタッフが親切丁寧に対応してくれたという点でもプラスの評価を受けている。

大西皮フ科形成外科医院
京都四条烏丸院

二重整形手術を受けるならこの施術!

「埋没法」

大西皮フ科形成外科医院京都四条烏丸院の埋没法は、髪の毛より細い特殊なナイロン糸を使い施術をするので、傷も目立たず自然な二重まぶたになります。生活習慣によっては取れてしまう埋没法ですが、取れにくい二重を作るために独自の結び方や糸のかけ方など工夫を行い、取れにくい埋没法を実現。
1年間の保証制度もあるので、もし二重が取れてしまっても再施術を受けることができます。

大西皮フ科形成外科医院京都四条烏丸院の特徴

専門性の高い美容医療を行っており、アトピー性皮膚炎やニキビなどの治療だけではなく、幅広い治療を受けられます。皮フ科・形成外科・美容外科・美容皮フ科・アレルギー科を専門とし、「お肌のホームドクター」を目指したクリニックです。
スタッフは美意識の高いスタッフが数多く在籍。大西皮フ科形成外科医院独自のオリジナルコスメも取り扱っています。

大西皮フ科形成外科医院京都四条烏丸院の3つのポイント

point1

院内にメディカルエステを併設

医師監修のもと治療補助として行われるメディカルエステが併設されています。医師の処方により、通常のエステでは受けられない医療用レーザーによる脱毛や医療用ピーリングなど、効果の高い施術を受けることが可能。ニキビやくすみなど肌のトラブルに対応した豊富なプログラムを用意しており、高い効果が期待できます。

point2

最先端の美容医療を提供

大西皮フ科形成外科医院は日本国内でも最先端の美術医療を提供するために設立されました。レーザー治療やプラセンタ注入など、安全で効果的な治療を受けられるのが特徴。医療機器についてもしっかり説明を受けることができ、疑問や不安を解消して治療に挑めます。もちろん医療機器だけではなく高い技術力も提供しています。

point3

美容に関する悩みを無料で相談できる

美容に関する疑問や悩みをカウンセラーに無料で相談できます。カウンセラーは美容医療の知識が豊富なので、些細な悩みでも誠意をもって親身に対応してくれるでしょう。大西皮フ科形成外科医院京都四条烏丸院は完全予約制なので待ち時間がほとんどありません。
※医師による診断は別途診察料がかかります。

大西皮フ科形成外科医院の二重整形の料金

大西皮フ科形成外科医院が実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。

料金(税込み)
腫れ極少埋没法/プチ整形 1点止め片眼 48,600
腫れ極少埋没法/プチ整形 両眼 81,000
腫れ極少埋没法/プチ整形 2点止め片眼 59,400
腫れ極少埋没法/プチ整形 両眼 102,600
腫れ極少埋没法/プチ整形 3点止め片眼 70,200
腫れ極少埋没法/プチ整形 両眼 124,200
腫れ極少埋没法/プチ整形 脱脂術併用片眼 54,000
腫れ極少埋没法/プチ整形 抜糸1点 21,600
抜糸式二重瞼法(ビーズ法)片眼 108,000
抜糸式二重瞼法(ビーズ法)両眼 194,400
小切開法片眼 118,800
小切開法両眼 216,000
小切開法脱脂併用の場合片眼 162,000
小切開法脱脂併用の場合両眼 302,400
全切開法片眼 162,000
全切開法両眼 302,400
脱脂併用の場合片眼 205,200
脱脂併用の場合両眼 388,800
下垂併用の場合片眼 270,000
下垂併用の場合両眼 518,400
脱脂・下垂併用の場合片眼 313,200
脱脂・下垂併用の場合両眼 604,800
ワンタッチ二重形成術片眼 97,200
ワンタッチ二重形成術両眼 162,000

大西皮フ科形成外科医院京都四条烏丸院
増井裕子医師

患者の悩みに耳を傾け解決に尽力する

平成8年に国立香川医科大学医学部を卒業後、京都大学医学部形成外科に入局。倉敷中央病院形成外科や大津赤十字病院形成外科、シミズ病院形成外科を経て大西皮フ科形成外科医院に現在に至っています。
美容外科医になる前は形成外科医として活動されていましたが、大西皮フ科形成外科医院の院長である大西先生と出会いから美容医療に携わるようになったそう。
女性の立場から効果的で安全な治療を心がけています。最新の技術を提供し、すべての方の期待に応えられるクリニックを目指しているそうです。

増井裕子医師の経歴

  • 日本形成外科学会認定医
  • 日本形成外科学会 所属

編集部の目!

顔全体のバランスを考えた治療法を提案!

大西皮フ科形成外科医院京都四条烏丸院では患者の希望に合わせて4種類の施術法を選択可能。施術を受ける患者の9割以上が埋没法を選択しているそうです。大西皮フ科形成外科医院では、取れにくい埋没法を追求し、独自の方法で実現しています。トラブルが起きないよう慎重に施術してくれて、医師やスタッフの対応が親切で好評。患者の満足を第一に考えて治療してくれるクリニックということが分かります。
阪急烏丸駅、地下鉄四条駅からすぐという立地で、アクセスも便利な場所にあります。完全予約制のため待ち時間が少なく済むのもうれしいところ。
二重整形以外にも「目頭切開法」や「目尻切開法」を行っているので、どのような施術にしたらいいのか迷っているならカウンセリングを受けてみるといいでしょう。

大西皮フ科形成外科医院京都四条烏丸院の概要

大西皮フ科形成外科医院京都四条烏丸院

所在地 京都府京都市下京区長刀鉾町31 四条ビヨンドビル5F
営業時間 営業時間:10:00~19:00/月・日・祝
ホームページ http://www.onishiskinclinic.com/
アクセス 阪急烏丸駅・地下鉄四条駅よりすぐ(東急ハンズ隣り)

クリニックリスト

  • 滋賀大津石山院
  • 大西メディカルラボ
京都の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.