ハニークリニック
二重整形手術の特徴と名医紹介

親身な対応で、リピーター多数

実績数記載なし

ハニークリニックキャプチャ画像

埋没法と目頭切開法を組み合わせた二重術を提供しているハニークリニック。初めて二重整形をする方がどの施術法を選んでいいか困ることのないように、セットメニューとして取り扱っています。また、カウンセリング~アフターケアまで院長が一貫して行い、責任をもって対応してくれることも魅力の一つです。
「地域から愛されるクリニックへ」をモットーに、長年、美容医療に携わってきた経験を活かし、高度な技術と親身な対応で、診療に臨んでいるようです。

ハニークリニック
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
独自技術による二重整形手術で、リスクの少ない施術を実現。美容業界では20年近いキャリアを持つ院長なので、信頼して任せられます。
価格
埋没法の1点留めが4万円から、ハニー式オリジナル埋没法が10万円からと意外とリーズナブル。お得なセット割引、モニター募集も行われています。
評判の良さ
まるで高級エステかホテルに来たような綺麗なクリニックが話題。予約すれば院内託児所も利用できるので、ママにも人気です。

ハニークリニック
二重整形手術を受けるならこの施術!

「埋没法」

ハニークリニックでおすすめの二重整形手術は、独自技術によって行われる「埋没法」。通常の埋没法よりも手術跡が目立ちにくく、より自然な二重のラインを作れるのが特徴です。また、入念なカウンセリングにより患者一人ひとりの特徴や状態に合わせた施術が行われるため、自分にとって最も理想的な二重が手に入ります。3年間の保証付きで10万円と、意外と良心的なお値段なのも嬉しいところです。

ハニークリニックの特徴

ハニークリニックは口コミの評価がとても高く、リピーターの方が多い熊本市中央区のクリニックです。患者さんから「最も信頼されるクリニック」であり続けるために、最初から最後まで責任を持って対応をする安心感と、待合室全てに仕切りを付けるなどのプライバシー保護も重視しています。「医療を通じて女性、男性の幸せに貢献できることが、私達に与えられたミッション」を信念とし、そのための最新機器の導入や、技術の習得に日々研鑽を積んでいます。

ハニークリニックの3つのポイント

point1

オリジナルの二重整形

「どんな二重が自分に合うんだろう…。」とお悩みの方には、埋没法と目頭切開法がセットになった施術がオススメです。例えば、平行型の二重を作りたくても、目頭の部分を覆うヒダが大きければ、日本人に多い未広型の二重になってしまいます。目頭切開と埋没法がセットになっていれば、外国人のようにキレイな平行型の二重を実現できます。

point2

最初から最後まで一貫してサポート

院長自身が「流れ作業的なやり方は苦手」とのことで、カウンセリングには十分な時間をとっています。現在抱えている不安や悩み、診察の流れなど時間をかけて話し合い、患者さんが納得するまで施術を勧めませんので、安心して施術を受けられます。また、傷が治って終了ではなく、機能的にも問題がなくなって初めて治療終了になります。常駐している院長が最後まで責任をもって、アフターフォローまで全て対応してくれますので、術後の不安もありません。

point3

ハニークリニック独自の5重麻酔

どんなに簡単な治療でも、痛みに弱い方にも治療を受けていただけるように、吸入麻酔、麻酔テープ、麻酔クリームなどを必要に応じ使用。万全の体制を整えています。また術後、痛みがでないように鎮痛剤(痛み止め)も無料で処方しています。

ハニークリニックの二重整形の料金

ハニークリニックが実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。

料金(税込み)
二重まぶた埋没法(保証なし)(1点留め)(両目) 43,200
二重まぶた埋没法(2年保証)(2点留め)(両目) 86,400
バックサイド埋没法(両目) 97,200
ハニー式オリジナル埋没法(3年保証)(両目) 108,000
ハニー式プレミアム埋没法(5年保証)(両目) 110,160
たるみ止め埋没法(両目) 162,000
二重まぶた部分切開(両目) 194,400
二重まぶた全切開(両目) 345,600
他院修正 ¥54,000~

ハニークリニック
院長 木村文彦 医師

一人ひとり、真摯に向き合った美容医療の提供

東京慈恵会医大卒業後、医師免許を取得。同大学付属病院にて5年間、外科系の科で手術手技を習得。6年目に大手美容外科にて、院長就任。その後熊本にて医療法人爽美会を創設、その一環として城本クリニックを経営。熊本で開業して5年後、ハニークリニックに改名。長年の経験を生かし、一人ひとりの悩みや不安に向き合っていく医療を提供しています。

木村文彦医師の経歴

日本美容外科学会
日本美容外科医師会
国際美容外科医学会
ベイザーリポ(VASER Lipo)脂肪吸引認定医
コンデンスリッチファット(CRF)豊胸認定医
日本形成外科学会
日本歯科審美学会
日本レーザー医学会

編集部の目!

ホテルみたいな高級感!セットメニューも豊富

◆ホテルのような高級感!完全プライベート空間も嬉しい
ハニークリニックはパルコや飲食店などが立ち並び、熊本でも代表的なアーケード街となっている「下通り」にあり、非常にアクセス良好です。まるでホテルのような高級感と清潔感を備える院内は、患者さんをすっかりリラックスさせてしまう雰囲気があります。二重整形手術は顔立ちが多少変わるものですし、術後は少し腫れることもありますから「あまり人に会いたくない」という方も多いでしょうが、ハニークリニックの場合は完全予約制かつプライベート空間での診療となるので、人目も気になりません。
◆埋没法と別の施術を組み合わせて、理想的な二重を手に入れることも可能!
二重整形手術には、大きく分けてメスを使わない埋没法と、メスを使って瞼を開く切開法の2種類があり、手軽さや安心感から昨今では埋没法の人気が高いですよね。しかしデザインの幅がやや狭いため、元々の特徴によっては希望通りの二重にならないことも……。
そこでハニークリニックでは、目頭切開とハニー式埋没法を組み合わせた施術を開発。料金は普通に2~3種類一緒に受けるより数万円程度も安くなるようですから、非常にオトクです。

ハニークリニックの概要

所在地 熊本市中央区安政町1-26 日吉屋ビル4F
営業時間 10:00~19:00(時間外 応相談) 完全予約制 ※土曜・日曜・祝日も診療
ホームページ http://www.sc-kumamoto.cc/
アクセス 通町筋バス停より徒歩1分
通町筋電停より徒歩1分
熊本の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.