こうべ花時計クリニックの
二重整形手術の特徴と名医紹介

幅広い施術で一人ひとりに合わせた二重整形

実績数年間800症例以上

こうべ花時計クリニックの二重整形キャプチャ画像

地下鉄三宮駅から徒歩1分という好立地に位置するこうべ花時計クリニック。地下のショッピングセンターを通れば雨でも濡れることなくアクセスすることができます。会社帰りにも寄りやすいですね。用意されている施術の数が豊富なので、予算や状況に合わせて選べる点が嬉しいポイント。二重整形ではメスを使わない4種類の埋没法が受けられます。
施術は日本形成外科学会の専門医が担当しているため高品質。最新の機器を積極的に取り入れて高度な医療を実現しています。カウンセリングも入念におこなわれていて、希望通りの二重へ導いてくれますよ。

こうべ花時計クリニック
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
形成外科として9年間、美容外科医として10年間、多くの症例に携わってきた日本形成外科学会の専門医が施術を担当。顔面の解剖技術に精通していて、レベルの高い美容整形を提供してくれます。実績やスキルの高さは確かだといえるでしょう。美容医療に対する研究も熱心で、最新の医療機器を使った施術を積極的に取り入れています。
価格
まぶたの2箇所を糸で留めて二重をつくる2点埋没法は両目54,000円から施術可能。埋没法の相場は5~10万円といわれているので、比較的安く手術を受けられます。院長の技術力が光る埋没法は両目で108,000円。5万円程度のものから16万円程度のものまで幅広く用意されていて、予算に合わせた手術法の選択が可能です。
評判の良さ
手術中の対応の良さが好評です。初めての施術は不安も多く、痛みやダウンタイムなど気になることがたくさん。そんな不安を医師や看護師が丁寧にフォローしてくれるとか。「埋没法の施術中、ずっと看護師さんが手をポンポンしてくれた」という声も。評判の良さは抜群です。

こうべ花時計クリニック
二重整形手術を受けるならこの施術!

「埋没法」

こうべ花時計クリニックで二重整形を受けるなら、院長である大野医師の行なう「埋没法」がおすすめ。チェーンのように糸を絡ませながらまぶたを固定していく方法です。まぶたを縫いつけた糸が線上になり、数か所を固定しているだけの方法に比べてくっきりとした二重ラインに。
糸が絡みあうことで強度が増し、2点留めや3点留めよりもラインが消えにくくなります。術後の腫れは3~4日ほどなので、一般的な二重手術と変わりません。当日から入浴OKでダウンタイムも少ないのが利点です。

こうべ花時計クリニックの二重整形の特徴

高い技術力と十分な知識を国から認められている日本形成外科専門医がそのスキルをフルに活用し、美しくなりたいという多くの患者の希望を叶えているこうべ花時計クリニック。高額な費用がかかる治療を押しつけることなく、一人ひとりの都合や予算、状態に合わせて最適な治療を提案しています。待合室やカウンセリングルームには暖かみのある色を使用し、リラックスできる空間を用意。受付後すぐに個別の診察室に案内できるような体制を整えるなど、プライバシーへの配慮も忘れません。患者の気持ちをトコトン考えた治療をおこなってくれるクリニックです。

こうべ花時計クリニックの二重整形の3つのポイント

point1

確かなスキルをもつ医師が患者にあった二重整形を提案

20年以上、形成外科医や美容外科医として活躍してきた日本形成学会認定医が在籍。豊富な経験を駆使して一人ひとりの悩みにじっくり寄り添い、最適な改善方法を提案してくれます。幅広い選択肢が用意されているので、他院では見つけられなかった自分にピッタリの施術方法が見つかるはずです。

point2

最新技術でリスクの少ない手術を実現

こうべ花時計クリニックではレーザーをはじめとする最新の医療機器を取り揃えて施術に臨んでいます。美容外科や美容皮膚科の技術革新は日進月歩。日々進化する技術を積極的に取り入れることが、よりダメージの少ない手術の提案を可能にすると考えているそうです。高度な二重整形を受けたい人には嬉しいですね。

point3

周りの目を気にせずリラックスした受診できる空間

プライバシーが守られ、リラックスできる空間が用意されているのもこうべ花時計クリニックの特徴。待合室や受付には白や暖かみのある色が使われ、優雅で落ち着きのある雰囲気になっています。診察室は4室あり受付後すぐに個室の診察室へ案内してくれるため、周りの目が気になる人でも安心です。

こうべ花時計クリニックの二重整形の料金

こうべ花時計クリニックが実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。

料金(税込み)
全切開法両目 270,000
小切開法両目 216,000
埋没法ベーシック2点法片目 32,400
埋没法ベーシック2点法両目 54,000
埋没法ベーシック3点法片目 48,600
埋没法ベーシック3点法両目 81,000
埋没法クロスリンク法片目 64,800
埋没法クロスリンク法両目 108,000
埋没法スーパークロスリンク法片目 97,200
埋没法スーパークロスリンク法両目 162,000

こうべ花時計クリニックの
院長 大野正浩医師

これまでの経験をもとに幅広い選択肢を用意

大阪大学病院をはじめとする数々の病院で9年間形成外科の経験を積んだあと、美容形成外科に10年以上勤めてきた大野医師。もっと美しくもっと若々しくという来院者の希望を幾度となく叶えています。
こうべ花時計クリニックでは、これまでの経験に加え各種レーザーをはじめとする最新の医療機器を使用した治療を豊富に用意。選択肢の幅を広げて、一人ひとりに合った美容整形を提供していますスピーディーな対応も評判。

大野正浩医師の経歴

  • 日本形成外科学会専門医
  • 日本美容外科学会(JSAPS)正会員

編集部の目!

患者のことをトコトン考えた手術体制が好印象!

こうべ花時計クリニックは経験や知識の深い医師から、最新の治療法を受けられる点が大きな魅力。20年以上、形成外科や美容外科医として活躍しているので様々なケースに対応してくれます。予算や希望に合わせてこまかく選べる施術を提供するため、手術の種類も豊富。二重手術はダウンタイムの少ない埋没法を中心に4種類の方法が用意されています。二重ラインが戻りにくく腫れの少ない手術ばかりで、「理想的な仕上がりになった」と利用者からも好評ですね。
はじめは不安の多い美容整形を少しでもリラックスして受けて欲しいと、落ち着いた空間に仕上げられた待合室も嬉しいポイント。人の目が気になる人に配慮し、受付後はすぐに診察室へ通す工夫など患者のことをしっかり考えた体制が整っています。入念なカウンセリングで要望や疑問に寄り添ってくれるので、はじめての二重整形でも安心して手術を受けることができるでしょう。

こうべ花時計クリニックの概要

こうべ花時計クリニック

所在地 兵庫県神戸市中央区磯上通8-3-10 井門三宮ビル8F
営業時間 10:00~19:00/日曜・祝日休診
ホームページ http://www.kobe-hanadokei.com/
アクセス 市営地下鉄三宮・花時計前駅より徒歩1分

クリニックリスト

  • 分院なし
神戸(兵庫)の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.