神戸中央クリニック
二重整形手術の特徴と名医紹介

全国21院展開!信頼の大手クリニック!

実績数記載なし

神戸中央クリニックキャプチャ画像

神戸中央クリニックは、全国的に知名度のある大手美容外科「中央クリニックグループ」の神戸院です。豊富な実績と経験を積んできた医師が、カウンセリングからアフターケアまで一貫して担当します。最初から最後まで1人の医師が責任をもって受け持ち、患者さんにとっての最高のパートナーとなるよう万全の態勢をとっています。

神戸中央クリニック
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
開院から27年以上の実績をもつ神戸中央クリニックは、日本美容外科学会専門医資格を持つ院長のもと、最新の技術を受けられるクリニックと評判。
価格
神戸中央クリニックの埋没法は)両目50,000円。「低金利医療ローン」で分割払いも可能(24回までなら金利0円)。
評判の良さ
他美容外科口コミ評判サイトにおいても兵庫エリア美容外科部門で第一位に輝くなど、人気の高いクリニック。二重を初め目元施術が豊富に揃い、ピッタリの施術が必ず見つかる。

神戸中央クリニック
二重整形手術を受けるならこの施術!

「埋没法」

神戸中央クリニックがおすすめする二重整形手術、埋没法は他の二重整形手術よりも強い腫れが出にくいことが大きな特徴。具体的には糸の結び目をまぶたの裏側にすることで、目を閉じたときなどに結び目が目立ってしまう可能性を低くします。特に「翌日からでも施術のことをバレないようにしたい」と考えている方におすすめです。
神戸中央クリニックの二重整形手術は、通常の埋没法はもちろん二重切開法は部分切開法と全切開法を用意。そのほか目尻切開や目頭切開、涙袋形成など、多様な目元施術が取り揃えられています。個人の目元の状態や希望などに合わせて、カウンセリングの中で方法を決めて行くことになります。

神戸中央クリニックの特徴

常に最新の美容技術を習得し、それを最高レベルで提供することを目標にしています。どんなに些細なことでも相談を受け付けているので、納得のいくまで無料カウンセリングを受けることができます。全国に21院展開する大手クリニックだからこそできるアフターケアも特徴的で、施術後に遠方へお引越しをされたときでも、最寄りの中央クリニックにてアフターケアを受けることができます。

神戸中央クリニックの3つのポイント

point1

明確な料金提示

あとから高額請求をしたりしません。カウンセリングで相談しながら無理のない金額を設定していくので、ご安心ください。決められたご予算がある場合には、そのご予算に合わせた範囲での施術内容を医師の方から提案してもらうこともできます。

point2

ベテラン医師による提案

美容外科経験の長い医師が、カウンセリングや施術内容に関してこれまでの経験に基づいた適切な提案をします。「埋没法を使った二重整形がしたい」と思っても、まぶたが厚くてすぐに効果がなくなってしまう可能性があるときは、より高い効果が期待できる切開法を提案する…といった具合に、患者さんが理想へ近づくための助言をしてくれます。

point3

専門の女性スタッフ

担当の医師とは別に、女性スタッフ(専門のカウンセラー、ナース)がついて、施術内容についての意見や、女性の立場に立った考えを出してくれます。医師に相談しづらい場合には女性スタッフに一度相談し、それから医師とのカウンセリングを受けることも可能です。

神戸中央クリニックの二重整形の料金

神戸中央クリニックが実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。

料金(税込み)
埋没法(ナチュラルベーシック法)2点片目 32,400
埋没法(ナチュラルベーシック法)2点両目 54,000
埋没法(ナチュラルベーシック法)3点片目 45,360
埋没法(ナチュラルベーシック法)3点両目 75,600
埋没法(ナチュラルベーシック法)4点片目 61,560
埋没法(ナチュラルベーシック法)4点両目 102,600
埋没法(スーパーブラインド法)2点片目 64,800
埋没法(スーパーブラインド法)2点両目 108,000
埋没法(スーパーブラインド法)3点片目 90,720
埋没法(スーパーブラインド法)3点両目 151,200
埋没法(スーパーブラインド法)4点片目 116,640
埋没法(スーパーブラインド法)4点両目 194,400
二重切開法部分切開法 216,000
二重切開法部分切開脱脂 302,400
二重切開法全切開法 270,000
二重切開法全切開法脱脂 324,000

神戸中央クリニック
院長 馬場幹治医師

患者さんが納得のいくまで話し合う

1988年大分大学医学部卒業
1988大阪大学付属病院 内科 勤務
1990年品川美容外科 勤務
1993年岡山中央クリニック 開設
1997年中央クリニック 技術指導医
2013年神戸中央クリニック院長就任

馬場幹治医師の経歴

・日本美容外科学会専門医
・日本臨床毛髪研究会

編集部の目!

親切で適切な対応で不安を取り除く

神戸中央クリニックは全国で21院を展開している中央クリニックグループに属する美容外科で、“親身な相談”で高い評価を受けています。
美容外科についてのカウンセリングや診断は無料で、初めての施術に不安を感じている人でも気軽に問い合わせをして、納得がいくまでじっくり相談をすることができます。カウンセリングについては電話やメールでの相談のみならず、LINEでの相談窓口も設けられている点が、より親しみやすさを感じさせますね。
クリニック自体は年中無休ですので通いやすいですし、また専門美容コンシェルジュが常駐していることにも安心を感じられます。
美容クリニックを利用するのが初めてという患者さんでも安心して来院できるよう、的確なアドバイスやきめ細かい対応ができるようにしています。
衛生管理も徹底し、常に清潔な院内を保っています。

神戸中央クリニックの概要

神戸院

所在地 兵庫県神戸市中央区三宮町1-3-15 京町筋安田ビル6F
営業時間 10:00~18:00 年中無休
ホームページ http://kobe-beauty.jp/
アクセス JR 三ノ宮駅より 徒歩3分

クリニックリスト

  • 札幌院
  • 仙台院
  • 静岡院
  • 名古屋院
  • 千葉院
  • 秋葉原院
  • 横浜院
  • 新宿院
  • 大阪院
  • 岡山院
  • 広島院
  • 鹿児島院
神戸(兵庫)の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.