北陸美容皮膚クリニック
二重整形手術の特徴と名医紹介

金沢で開業して10年以上の美容皮膚科

実績数記載なし

北陸美容皮膚クリニックキャプチャ画像

北陸美容皮膚クリニックは、美容皮膚科・医療レーザー脱毛を専門に行なっているクリニックです。利用できる二重整形は、切開法と埋没法の2種類があります。「腫れぼったいまぶたが悩み」「皮膚がたれている」「まぶたが下がる眼瞼下垂と言われた」などの悩みも、同時に改善へと導いてくれます。
カウンセリングで不安を解消するために悩みだけではなく体質や希望を医師が細かく聞いた後、1人ひとりに合った施術内容を提案してもらえるのが嬉しいポイント。
クリニック付属のメディカルエステサロンがあり、再生医療を取り入れたエステが評判です。

北陸美容皮膚クリニック
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
皮膚科出身で、美容外科に15年以上携わっている戸枝幹夫医師が二重整形を行う。経験をもとにした施術で、自然な二重が可能。
価格
埋没法・切開法ともに価格は同じです。片側54,000円、両側86,400円で、施術後6ヵ月間のメンテナンス保証が付いている。
評判の良さ
二重整形の施術後は6ヵ月間のメンテナンス保証がついているので安心してお任せできる。無料でカウンセリングしてくれるので、相談しやすい!

北陸美容皮膚クリニック
二重整形手術を受けるならこの施術!

「埋没法」

北陸美容皮膚クリニックでおすすめの二重整形手術は「埋没法」。まぶたの脂肪を取り除いて二重をつくる切開法も行なっていますが、まぶたにメスを入れずに極細の糸で自然な二重が手に入れられる埋没法が良いでしょう。片側54,000円、両側86,400円で二重整形を受けられます。術後6ヵ月間はメンテナンス保証が付いているので、「仕上がりに満足がいかない」「二重幅をもっと整えたい」という場合でも安心です。医師がカウンセリングを行い、納得いく仕上がりになるよう相談に乗ってくれますよ。

北陸美容皮膚クリニックの特徴

北陸美容皮膚クリニックは、リフトアップ効果のある金の糸美容法・アンチエイジング療法・医療レーザー脱毛などの美容施術を受けられるクリニックです。付属のエステサロンがあり、美容皮膚科は開業して10年以上、エステサロンは開業して25年以上の実績があります。「美容外科を利用したい」「エステで痩せたい」「美肌を手に入れたい」など、さまざまな要望を医療とエステの両方から美へアプローチしています。

北陸美容皮膚クリニックの3つのポイント

point1

カウンセリングから施術まで専門の医師が対応

1人ひとりの症状に合わせた施術を提供するため、専門の医師が時間をかけてカウンセリングを行なってくれます。体質・日頃の悩み・希望の二重・予算など、気になることは全部伝えるようにしましょう。「納得のいくまで共に不安解消を行い、納得のいく結果のために最善の努力を尽くす」をクリニックのコンセプトとして掲げ、何でも相談に乗ってくれるので事前に悩みを解消できます。誰にもバレずに施術できるよう完全個室を用意していることからも、徹底的に「不安解消」に尽力していると言えるでしょう。

point2

83,000人の利用実績がある

北陸美容皮膚クリニックは開業して10年以上になり、83,000人ものクリニック利用者の実績があります。とくに脱毛コースの人気が高く、利用者のうち「口コミや紹介を受けた」と言う方が97%に上るほど高い評価を得ているのだとか。ほかにもアット―ホームな雰囲気でスタッフとも話しやすい環境が好評を得ている「初めての方でも利用しやすい安心感のある」クリニックです。

point3

金沢で30年以上の実績を持つ美容グループ

北陸美容皮膚クリニックの他に、クリニック付属のメディカルエステサロン・ブライダルエステサロンを金沢で運営しているアキトビューティーグループの1つです。「関わるすべての女性に内面美と外見美の両面美を提供する」ことをグループ理念に掲げ、地域密着型のエステ・美容クリニックを目指しています。メディカルエステサロンはクリニックと同じ建物に立地しているので、エステに関心がある方は利用しやすいでしょう。

北陸美容皮膚クリニックの二重整形の料金

北陸美容皮膚クリニックが実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。

料金(税込み)
埋没法 片側 54,000
埋没法 両側 86,400

北陸美容皮膚クリニック
院長 戸枝幹夫医師

皮膚科での経験をもとに美容を追及している

平成11年に愛知医科大学の医学部を卒業後、聖マリアンナ医科大学医学部付属病院の皮膚科へ入局。4年間の経験を積み、美容外科の道へ。平成15年にアイリス美容外科の院長に就任し、平成20年から北陸美容皮膚クリニックの院長を務め現在にいたります。
系列でエステサロンを運営し、さらに石川県内のエステ業界を発展させることを目的とした「石川エステティック協同組合」の顧問に名を連ねている経歴の持ち主です。さまざまなアプローチで美容を追及している医師と言えるでしょう。

戸枝幹夫医師の経歴

  • 公式サイトに記載がありませんでした。

編集部の目!

納得のいく結果を追求した医療とエステサロンで美へアプローチ

プチ整形として人気の二重整形ですが、やはり実際にやるとなると勇気が入る方が多いでしょう。簡単に試せるといっても、流れ作業のような対応は受けたくないですよね。真剣に悩んでクリニックに相談しているからこそ、医師にも悩みを真剣に受け止めてほしいものです。
北陸美容皮膚クリニックは、そんな不安を解消するために利用する方の「理想」を追求してくれます。納得がいくまで相談にのった上で施術してくれるので、安心してお任せできるでしょう。「理想の二重を手に入れたい」「憧れの女優さんの目になりたい」「キレイになりたい」など、悩みを解決へと導いてくれますよ。
メディカルエステサロンが併設しているので、「二重まぶたを手に入れたら、もっとキレイになりたい」という尽きることのない美への追求に応えてくれる環境が整っているのが魅力です。再生医療を取り入れたアンチエイジングのメニューが豊富で、さまざまな肌の症状や身体の悩みに対応しています。
相談しやすい環境が整っている・美容外科以外の美容環境がある北陸美容皮膚クリニックは、女性を心から楽しみたい方の強い味方と言えるでしょう。石川県で二重整形を考えている方は、ぜひクリニック選びの参考にしてください。

北陸美容皮膚クリニックの概要

北陸美容皮膚クリニック

所在地 石川県金沢市本江町10-1 アキトビル2F
営業時間 12:30~20:00(月~土)
ホームページ https://hokurikubiyou.com/
アクセス JR金沢駅より車で5分
北陸自動車道・金沢西ICより車で10分

クリニックリスト

  • 分院なし
石川(金沢)の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.