いしい形成クリニック
二重整形手術の特徴と名医紹介

豊富なメニューで対応!

実績数記載なし

いしい形成クリニックキャプチャ画像

いしい形成クリニックが特に力を入れているのが二重整形・眼瞼下垂・たるみなどの目の周りの問題解決と、レーザーを使用した脱毛やお肌のシミ・ほくろの除去などです。二重整形と併用されることも多い目頭切開は二重のラインを並行線にする効果もありますが、いしい形成クリニックの切開方法は通常の方法に比べて変化が大きいため人気です。
院長の石井通雄医師は定期的に海外へ赴き、新たな知識や技術を取り入れているので、最新の情報や技術を駆使した治療が可能です。

いしい形成クリニック
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
総合守谷第一病院形成外科科長も務め、日本形成外科学会専門医や麻酔科標榜医等の資格を有する石井通雄院長に、すべての施術を担当してもらえます。
価格
埋没法は1年保証80,000円。1年以内に二重ラインが消失した場合は、片目それぞれ1回まで無料再手術、1年以降2年以内に二重ラインが消失した場合は半額で再手術をしてもらえます。
評判の良さ
カウンセリングにて患者さんのまぶたの状態を綿密に分析し、それぞれに適した手術を提案してもらえます。人柄や実績のわかる院長ブログも一読の価値あり。

いしい形成クリニック
二重整形手術を受けるならこの施術!

「全切開法」

いしい形成クリニックの院長は、二重手術においても経験豊富で若年層から高齢層まで年代問わず、それぞれのまぶたの状態を細かく分析し、カウンセリングも時間をかけて行ってくれます。とくにこちらのクリニックでの全切開法は、傷跡も残りにくく、理想の二重ラインになれると評判。患者さんの理想のまぶたに近づけるように、知識と技術の最善を尽くしてくれます。埋没法ではすぐに元に戻ってしまう方や、腫れぼったいまぶたが気になるという方にはとくにおすすめです。

いしい形成クリニックの特徴

いしい形成クリニックではカウンセリングを重要視しており、一人ひとり時間をかけてキチンと打ち合わせする事を大切にしています。患者さんの悩みを施術で解決するためにも、カウンセリングでは一切の妥協をしません。患者さんの不安を少しでも減らそうと、HP上に二重整形などの施術内容を図解したものや、術後5日~6カ月の様子などを公開しています。一番気になる術後の腫れなどもしっかり様子がわかり、患者さんとしては安心のできる内容です。

いしい形成クリニックの3つのポイント

point1

豊富なメニュー

目の整形手術だけで15種類もあり、その人に合った最適な施術方法を選ぶことができます。HP上では、施術内容ごとにわかりやすく図解で解説されているので、自分の受ける施術がどんなことをするものなのかを確認することができます。埋没法や目頭切開などの人気の施術はもちろん、まぶたを薄くするための脱脂やキレイなラインの入る切開法など、一通りの二重整形メニューがそろっています。

point2

入りやすい院内

いしい形成クリニックはキレイなオフィスビルの3Fに入っています。同じフロア内に歯科・皮膚科・眼科などのクリニックが入っているため、近所の人に見られても美容外科に入ることまではわからず、プライバシーの点でも安心です。院内も白を基調にした清潔感のある内装で、女性からの人気が高いです。

point3

院長の人柄

気さくな人柄が評判の石井医師ですが、学生時代から暮らしていたというつくば市にクリニックを開くほど地元愛にあふれた人物で、患者さんからも「明るくて話しやすい」と人気です。カウンセリングは、患者さんにとって施術内容を決定する重要なポイントになりますので、気軽に安心して受けていただけます。

いしい形成クリニックの二重整形の料金

いしい形成クリニックが実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。

料金(税込み)
二重埋没法 1ループ法(保証なし) 片側 32,400
二重埋没法 1ループ法(保証なし) 両側 54,000
二重埋没法 2ループ法(1年保証) 片側 51,840
二重埋没法 2ループ法(1年保証) 両側 86,400
二重埋没法+脱脂 片側 129,600
二重埋没法+脱脂 両側 216,000
二重全切開法(脱脂含む) 片側 162,000
二重全切開法(脱脂含む) 両側 270,000
二重小切開法 片側 129,600
二重小切開法 両側 216,000
埋没糸抜糸 他院 片側 51,840
埋没糸抜糸 他院 両側 86,400
埋没糸抜糸 当院 片側 10,800
埋没糸抜糸 当院 両側 21,600

いしい形成クリニック
院長 石井通雄医師

腫れや痛みに配慮をした治療を提供します

1985年に筑波大学医学専門学群卒業後、同年より筑波大学附属病院外科レジデントにて常勤外科として勤務。1991年には総合守谷第一病院形成外科で科長を務め、2000年に都内美容外科へ。2003年に柏形成外科を開業し、2011年に移転。移転の際に現在の「いしい形成クリニック」へ改称。
現在はレーザー治療などにも積極的に取り組んでいます。

石井通雄医師の経歴

・日本形成外科学会専門医
・麻酔科標榜医
・日本美容外科学会(JSAPS)正会員
・日本外科学会認定医

編集部の目!

妥協の無いカウンセリングでこちらも納得

いしい形成クリニックがほかのクリニックと比べてとくに重視しているのは、カウンセリング内容です。
目の整形手術だけでも15種類ほどあり、患者さん一人ひとりに合った手術や対策を提案しますが、そのためには、じっくりと時間をかけたカウンセリングが必要になります。顔の印象を決める目元だからこそ、その手術は常に慎重でなくてはならないことを念頭に置き、最善の提案をしてくれます。ほかのクリニックと比べても手厚いカウンセリングでしょう。
院長がすべての手術を執り行いますが、院長自身が定期的に海外に赴いて最新技術や知識を取り入れて来られるため、どこに相談しても納得がいかなかったという人は是非訪れてみると良さそうです。
いしい形成クリニックの二重整形手術は、埋没法や切開法だけではなく、脱脂やくぼみ目の治療、上まぶたのたるみ切除などのメニューもあり、より整った二重ラインにしたいといった場合などは、印象的な目元になるような提案もあるようです。ほかでは納得できなかった、腫れぼったいまぶただけど大丈夫かなという人は、いしい形成クリニックに足を運んでみてはいかがでしょうか。

いしい形成クリニックの概要

つくば院

所在地 〒305-0031 茨城県つくば市吾妻2−8−8 つくばシティアビル3F
営業時間 10:00~18:00 木曜日・日曜日
ホームページ http://www.ibaraki-biyo.com/
アクセス つくばセンターバスターミナルから徒歩2分
茨城の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.