地域別
二重整形
二重手術が受けられる
クリニック&美容外科一覧

【岐阜編】
二重整形でおすすめの
クリニック5選

岐阜は人口210万人。その人口は全国17位と、比較的多くの人が岐阜県に住んでいることがわかります。多くの人が住んでいるということは、美容クリニックも多くあるということ。調べてみると、岐阜県で二重整形を取り扱っている美容クリニックは8院ありました。

クリニックの数が多いと選択肢が広がるのは嬉しいポイントですが、多すぎるとどう選んでいいか悩んでしまうのがネックです。目元の整形は顔の第一印象に大きく影響するので、テキトーにクリニックを選んでしまったがために失敗するのは避けたいところ。他のクリニックと比較して自分に合ったクリニックを選びたいものです。

しかし、クリニックを一つひとつチェックするのは面倒ですし、情報を集めるのはとても手間がかかります。そんなお困りの岐阜県民の方へこのページでは、岐阜県民の方が選びやすいように、二重整形を取り扱っているクリニックのなかでもおすすめの5院をまとめてみました。岐阜県で二重整形を考えている人は要チェックです。

※表示料金は全て税込みの金額です。

城本クリニック 岐阜院

保証制度

1年~永久保証

実績数

明記無し

担当医師を指名できる制度を導入

城本クリニックでは医師の指名制度を導入しております。年代が近い方がニュアンスを伝えやすい、女性医師のほうが細かい相談をしやすいと、人によっては医師の選び方やこだわりに違いがあるもの。また、一度美容施術を受けた人ほど、医師との相性は重要と言います。
城本クリニックの医師指名制度はそんな患者の考えをくんで導入されたようです。岐阜院には4名の医師が在籍しているため、それぞれの得意な施術、持っている資格や話し方などから、自分に合った医師を選べます。

城本クリニック 岐阜院キャプチャ画像

行っている治療法と費用

治療方法 費用
埋没法 50,000円
切開法 250,000円

城本クリニック岐阜院の基本情報

所在地 岐阜県岐阜市神田町9-20 G-frontビル7F
営業時間 10:00~19:00/年中無休
ホームページ https://www.shiromoto.to/
アクセス JR東海道線、高山本線岐阜駅より徒歩2分

アイエス美容クリニック

保証制度

明記なし

症例数

明記なし

美容医療に関わって21年間のベテラン医師

アイエス美容クリニックの院長である岩本医師は、医師になって23年美容医師としては21年の経歴を持つ医師です。整形・形成外科・麻酔科と一通りの医療経験を積まれており、その腕と知見でアイエス美容クリニックに来る患者を満足させてきました。
広告宣伝に頼らずにリピーターや口コミだけで16年間医院を続けられているのは、まさに院長の腕が良いという証拠でしょう。

アイエス美容クリニックキャプチャ画像

行っている治療法と費用

治療方法 費用
埋没法 86,400円
切開法 291,600円

アイエス美容クリニックの基本情報

所在地 岐阜市玉宮町1-2 Y2ビルBF
営業時間 10:00~18:30/年中無休
ホームページ http://www.i-s-clinic.jp/
アクセス JR岐阜駅より徒歩5分

ぎふスキンケアクリニック

保証制度

明記なし

実績数

明記なし

傷跡の残らない治療に特化したクリニック

ぎふスキンケアクリニックを開院した中島医師は、傷跡の残らない治療に力を入れている医師です。治療には消毒薬やガーゼを使用せず、湿潤療法を使って傷跡が残らないよう対処。その技術は二重整形にも活かされており、美しい目元に仕上げてくれます。
ぎふスキンケアクリニック自体は2015年に開院されたばかりですが、院長は全国の美容外科・形成外科に勤務してきた腕前を持っているため、その技術は期待できそうです。

ぎふスキンケアクリニックキャプチャ画像

行っている治療法と費用

治療方法 費用
埋没法2点留め・両目 55,080円
埋没法4点留め・両目 110,160円
切開法 194,400円

ぎふスキンケアクリニックの基本情報

所在地 岐阜県岐阜市薮田南3-7-7
営業時間 9:30~18:30/木曜・日曜・祝日休診
ホームページ http://www.gifuskincare.com/
アクセス 岐阜バス県庁停より徒歩10分

いちだクリニック

保証制度

明記なし

症例数

明記なし

30年以上地域に密接した治療を行っているクリニック

いちだクリニックが開院したのは1985年。30年以上もの間、岐阜県民の美容と健康を支えているクリニックです。市田院長は年間2000症例もの手術を行っており、特に脂肪注入術はその内の約10%を占めるとか。
二重整形とは異なりますが、脂肪注入術は入れる場所や量によってデザインに大きく差が生まれる施術です。その細やかなデザイン力は二重整形にも発揮されていると言えるでしょう。

いちだクリニックキャプチャ画像

行っている治療法と費用

治療方法 費用
埋没法 100,000円
切開法 259,200円

いちだクリニックの基本情報

所在地 岐阜県岐阜市清本町10丁目18
営業時間 9:30~19:00/水曜・隔週木曜・隔週日曜休診
ホームページ http://ichida-clinic.com/
アクセス 市橋行き清停より徒歩6分

佐々木皮フ科

保証制度

明記なし

症例数

明記なし

地域の皮フ科として患者に応えるクリニック

2009年に開院された佐々木皮フ科。皮膚科というと、あまり手術はされないイメージですが、院長の佐々木医師は研修医の頃から形成外科にて外科的技術を学び、メスの腕も確かな医師です。
二重整形を成功させるには、メスを使わない埋没法であっても外科的デザインセンスが問われるもの。日々勉強を惜しまない佐々木医師は、他の美容クリニックに劣らないデザインセンスを期待できます。

岐阜5選_佐々木皮フ科キャプチャ画像

行っている治療法と費用

治療方法 費用
埋没法 75,600円

佐々木皮フ科の基本情報

所在地 岐阜県瑞浪市益見町3-7
営業時間 9:00~19:00/水曜午前・金曜午前・日曜・祝日休診
ホームページ https://tsc-6666.com/
アクセス JR中央線瑞浪駅より徒歩10分

その他おすすめのクリニック

いちだクリニック

皮膚の表面に傷跡が残らず、糸の結び目の違和感もない独自の埋没法「市田式埋没法」が人気。

所在地 岐阜県岐阜市清本町10-18
アクセス JR東海道本線西岐阜駅より徒歩18分

岐阜二重整形手術事情

地元に密着したクリニックが多い

岐阜県にある二重整形を取り扱うクリニックを見てみると、地元に貢献しているクリニックが多い印象を受けました。某湘○美容外科や某高○クリニックといった大手の美容クリニックが少ない分、地元にある皮フ科や内科が、美容医療も取り入れて地域のニーズに応えることもある様子。地元の空気に慣れ親しんだクリニックなら安心して相談できますね。

クリニックの分布は、岐阜県の中心部と言える岐阜市に偏っています。二重整形を考えている人は、岐阜市に寄ってみてはいかがでしょうか。

少し気になるのが、岐阜県は年々人口が減っている点。人口が減っていくとお客さんが減るということなので、クリニックの運営がきつくなっていきます。いまあるクリニックが今後も存在するかと言われると正直何とも言えません。岐阜県で二重整形を受けたいと考えている人は早めの行動をおすすめします。

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.