地域別
二重整形
二重手術が受けられる
クリニック&美容外科一覧

【福島編】
二重整形でおすすめの
クリニック4選

二重整形といっても、まぶたに糸を留める「埋没法」や確実に二重をつくる「切開法」など、いくつかの方法があります。まぶたの厚さや患者の希望によって、最適な手術は異なるのです。

とはいえ、埋没法も切開法もデリケートな手術であることに変わりはなく、医師の技術力で仕上がりは左右されます。大切な目もとの手術で失敗しないためには、安心して任せられるクリニックを見極めることが重要です。

こちらでは、福島で「理想の二重をつくってくれる!」と評判の4院を紹介します。

湘南美容クリニック福島院

保証制度

最長で永久保証

実績数

22万件以上

自然な目もとをつくる!多彩な二重手術

一人ひとりの目もとに合わせて、埋没法や切開法で理想の二重をつくってくれます。とくに力を入れているのは、切らずに行う埋没法です。二重整形の研究を重ね、2017年には新しい技術を取り入れた埋没法も実施しています。全国各地にグループ院があり、全院累計で22万件以上の施術実績を持ち、信頼度の高いクリニックといえるでしょう。
福島院はJR福島駅から徒歩1分のわかりやすい場所にあるので、迷わず行けますよ。

湘南美容クリニック福島院キャプチャ画像

行っている治療法と費用

治療方法 費用
埋没法1点留め・両目 7,350円~
埋没法2点留め・両目 14,700円~
埋没法3点留め・両目 23,080円~
埋没法4点留め・両目 38,470円~
全切開法・両目 191,560円
眼瞼下垂・両目 373,500円

湘南美容クリニック福島院の口コミ・評価

20代・女性(福島)

まぶたが厚くてアイプチがうまくできず、アイメイクに時間がかかっていました。いろんなところでカウンセリングを受け、比較した結果、実績数が多い湘南美容クリニックで二重整形することに。予算より高くなってしまいましたが、自然な二重をつくってもらえて良かったです。日々のメイクが楽しくなりました!

20代・女性(福島)

自分が行ける範囲内で良さそうなクリニックを調べたら、湘南美容クリニックがヒットしました。施術をお願いしたのは埋没法です。笑気麻酔を吸ってからまぶたに麻酔を打って、そのあとは痛みを感じませんでした。施術自体も15分くらい。数日たってもまぶたは腫れてましたが、メイクでごまかせました!あとは糸がなじむのを気長に待ちます。

湘南美容クリニック福島院の基本情報

所在地 福島県福島市栄町6-1 メディアシティエスタ4F
営業時間 9:00~18:00
ホームページ https://www.sbc-fukushima.com/
アクセス JR福島駅より徒歩1分

いわきタウン形成外科クリニック

保証制度

あり
※年数不明

実績数

明記なし

美容外科・形成外科学会の認定医が担当

いわきタウン形成外科クリニックいわき院は駅から徒歩2分圏内にあり、市内で有名なホテルに入っているクリニックです。二重整形やタトゥー除去を希望する方が多く訪れています。
二重整形を担当するのは、日本美容外科学会や日本形成外科学会認定医のみ。技術力は学会で認められているので、安心して手術をお願いできるのがポイントです。埋没法や切開法を行っているほか、同時にまぶたの脂肪を取り除く脱脂も対応できます。

いわきタウン形成外科クリニックキャプチャ画像

行っている治療法と費用

治療方法 費用
埋没法2点留め 保証なし:54,000円
保証あり:97,200円
埋没法3点留め 保証なし:97,200円
保証あり:129,600円
切開法 270,000円
埋没法+脱脂 埋没法+129,600円

いわきタウン形成外科クリニックの口コミ・評価

20代・女性(福島)

一重を人に見られるのがイヤで、二重整形を決意しました。いわきタウン形成外科クリニックを選んだのは、家から近かったことと口コミの評判が良かったから。カウンセリングでは症例写真を見せてもらいながら説明してくれたので、わかりやすかったです。埋没3点留めをお願いして、15分ほどで手術は終わりました。

30代・女性(福島)

二重の切開と目頭切開、まぶたの脂肪取りをやってもらいました。麻酔する時にチクッとしましたが、痛みはそれくらいです。いろんな手術を同時にしてもらったので、1時間半ほどかかったと思います。手術後は翌日までじんわりと痛みがあったものの、痛み止めを処方されていたため、飲めば落ち着きました。ハッキリとした二重になり、大満足です。

いわきタウン形成外科クリニックの基本情報

所在地 福島県いわき市平字白銀町9-1 グランパークホテルパネックスいわき1F
営業時間 10:00~19:00、日曜・祝日10:00~18:00
ホームページ https://www.keisei.ne.jp/iwaki.html
アクセス JRいわき駅より徒歩2分

東京中央美容外科・美容皮膚科福島院

保証制度

あり
※詳細は明記なし

実績数

明記なし

埋没法に自信を持つクリニック

医師の腕が試される埋没法は、福島院の担当医が得意としている二重整形です。コンマ数ミリのわずかな違いが仕上がりを左右することを深く理解し、デリケートな治療だと意識して取り組んでいます。そのため、美的センスを磨くべく女性誌やトレンド、美容関係のニュースは積極的にチェックしているそう。
手術時の麻酔には、貼付麻酔・笑気麻酔・点眼麻酔・局所麻酔などを用意し、痛みを感じない治療を心がけています。

東京中央美容外科・美容皮膚科福島院キャプチャ画像

行っている治療法と費用

治療方法 費用
埋没法1点留め・両目 4,440円~
埋没法2点留め 14,000円~
全切開法 82,000円~
切開+埋没法1点留め 77,760円
目頭切開法 82,000円~
脱脂(まぶた) 38,000円~
眼瞼下垂 320,000円~

東京中央美容外科・美容皮膚科福島院の口コミ・評価

10代・女性(福島)

ダウンタイムが心配だったので、大学の長期休みを利用して手術を受けました。説明を受けながらどの方法にするか悩んでいた私を急かすこともなく、ペースを合わせてくれたのが嬉しかったです。麻酔の時の痛みさえ我慢できれば、あとは痛みもなくあっという間!思っていたよりもスムーズに終わりました。術後の経過も順調です。

20代・女性(福島)

アイプチやメザイクで一重を隠していたんですが、まぶたの皮膚が伸びてきて手術を決意しました。あまり痛くないって聞いてたけど、予想してたよりは痛かったです…。かかった時間は15~20分。術後はかなり腫れましたが、腫れが引いてくるとだんだん理想の二重に近づきましたよ。こんなにいい仕上がりになるなら、もっと早く施術すれば良かったです。

東京中央美容外科・美容皮膚科福島院の基本情報

所在地 福島県福島市置賜町1−29 佐平ビル1F
営業時間 10:00~19:00/不定休
ホームページ https://tcb-fukushima.com/
アクセス JR福島駅より徒歩5分

城本クリニック郡山院

保証制度

1年保証・永久保証

実績数

明記なし
※全治療含め累計10万件以上

丁寧なカウンセリングで理想の二重を実現

全国各地にグループ院がある城本クリニックは、患者の安全を第一に考えて医師と看護師のみで対応しています。カウンセリングは十分に時間を確保して行い、一人ひとりの悩みに耳を傾けてくれるのがポイント。ベテラン医師が患者の要望に沿って手術してくれます。
郡山院では脱毛・脂肪吸引などの施術も行っていますが、一番人気があるのは二重整形の埋没法なのだそう。二重を望む多くの方から期待を寄せられているクリニックです。

城本クリニック郡山院キャプチャ画像

行っている治療法と費用

治療方法 費用
埋没法・両目 64,800円~
切開法・両目 270,000円
目頭切開 270,000円
目尻切開 270,000円

城本クリニック郡山院の口コミ・評価

20代・女性(福島)

医師の説明は淡々としたものでしたが、看護師が丁寧に補足してくれたので、手術に対する不安はなかったです。私は手術後のお休みが取れなかったので、腫れや内出血を抑える薬を飲ませてもらいました。そのためか、思っていたよりダウンタイムは気にならなかったです。前まで楽しめなかったアイメイクも楽しめるようになり、満足しています。

30代・女性(福島)

他のところで埋没法を受けましたが、年月がたってラインが薄くなり、再手術することにしました。女性スタッフや看護師が親切に対応してくれて、術中も安心できましたよ。手術後はかなり腫れたものの、3日もたてば落ち着きました。3週間あたりまで左右差が気になっていましたが、少しずつ良くなっています。

城本クリニック郡山院の基本情報

所在地 福島県郡山市駅前1-6-5 ピースビル郡山2F
営業時間 10:00~19:00
ホームページ https://www.sc-koriyama.com/
アクセス JR郡山駅より徒歩1分

福島二重整形手術事情

駅から徒歩5分圏内の大手クリニックあり!

福島県は地形的な差が大きく、浜通り・中通り・会津と3つの地方にわかれています。それぞれの地方で性格は異なりますが、福島に住む多くの女性が忍耐強さを兼ね備えたしっかり者です。一重をコンプレックスに感じていても、持ち前の粘り強さで毎日アイプチやメザイクを使いながら二重をつくっている方がほとんど。毎朝二重をつくることに嫌気がさして、手術に踏み切るようです。
二重整形を行っているクリニックは他県と比べて少なめですが、湘南美容クリニックや城本クリニックなどの業界大手から、東北を中心にグループ院を展開するクリニックまであります。どこも駅から徒歩5分以内の場所にあり、アクセスは良好です。今回紹介しているクリニックはすべて技術力に自信を持っているので、デリケートな目もとの手術も安心して任せられるでしょう。

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.