ゆめビューティークリニック
二重整形手術の特徴と名医紹介

エステと医療の両方をあわせ持つクリニック

実績数記載なし

ゆめビューティークリニックキャプチャ画像

ゆめビューティークリニックでは、患者さんのまぶたの特徴や形を理解した上で、目のお悩みに対応した「埋没法」「切開法」の2種類の施術メニューを提供しています。
希望に応じて、まぶたの脂肪とりも行っており、他にも、目元のシワ取りや、たるみ除去、つり目・パンダ目などを改善するメニューがそろっています。
他の医院で目の手術を受けたけど、効果がいまいちだった…という患者さんにも、修正術を用意。患者さんの目のパーツの良さを引き出し、二重のカーブを美しくみせる施術が得意なクリニックです。

ゆめビューティークリニック
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
優秀な医師が揃う、地域密着型の美容クリニック。二重整形手術の技術力も高く、厚生労働省麻酔科標榜医も在籍しているので安心感があります。
価格
埋没法は2点留めが5万5000円、切開法が15万円と他院と比較してもお手ごろな価格設定。カウンセリングも無料、クレジットカード使用可能。
評判の良さ
医師たちの技術力の高さや、設備が整った清潔感のある院内などが高評価のクリニック。初めての方でもリラックスして利用できます。

ゆめビューティークリニック
二重整形手術を受けるならこの施術!

「埋没法)」

ゆめビューティークリニックの二重整形手術でおすすめなのは、ベーシックな埋没法の「2点留め」。埋没法はメスを使わず、瞼を糸で固定するだけで理想の二重が手に入るというもので、昨今特に注目されています。施術は10分程度で終わりますし、アイメイクも翌日からは可能になるため、非常にお手軽です。こちらではより維持力が高いとされる3点、4点留めも用意されていますが、初めての方は医師と十分話し合った上で、比較的リーズナブルな2点留めから始めてみてはいかがでしょうか?

ゆめビューティークリニックの特徴

2007年に開院したゆめビューティークリニックは、福岡県久留米市のゆめタウン内にあるクリニックです。開院以来、安全で確実な治療をめざし、男女問わず多くの患者さんから施術の相談を受けています。
そんなゆめビューティークリニックの最大の特徴は、エステと医療をあわせもつ施術メニューを持っていること。「レーザー脱毛」「エンダモロジー(痩身)」「ワキガ手術」「豊胸」など、全17種類の診療項目があります。
院内には、エステサロンのようなオリエンタルな雰囲気の施術室があり、落ち着いた時間を過ごせます。

ゆめビューティークリニックの3つのポイント

point1

女性院長&日本形成外科学会専門医が2名在籍

レーザー治療や注入を得意とする院長
院長の中野医師は女性なので、女性であれば顔に関する悩みも相談しやすい先生です。さらに、日本形成外科学会専門医である藤田医師の得意分野は、「目全般の治療」。長年、形成外科に携わっていた経験から、患者さんのパーツの良さを引き出せるこだわりのセンスやデザインの専門技術で治療にあたっています。

point2

厚生労働省麻酔科標榜医がいる

患者さんの安全を第一と考え、二重整形の施術で「局所麻酔」「マスク麻酔」「静寂麻酔」の3つ麻酔方法を行っています。
ゆめビューティークリニックには厚生労働省に認められた麻酔専門医がいるため、痛みを感じやすい患者さんでも安心して施術を受けることができます。

point3

カウンセリングが充実

患者さんの肌の悩みや状態を治療前に担当の医師が伺い、術後のなりたい姿を徹底的にカウンセリングし、効果の高い治療方法を提案しています。患者さんを第一に考え、どのような手術が適しているか、術後に起こりうるダウンタイムやリスクまでしっかり伝えています。
身体にかかる負担や不安をなくし、患者さんが納得した上で満足度の高い手術を提供しています。

ゆめビューティークリニックの二重整形の料金

ゆめビューティークリニックが実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。

料金(税込み)
二重埋没法ベーシック2点留め(両目) 59,400
二重埋没法ベーシック3点・4点留め(両目) 90504円~
二重埋没法 他院修正 ※診察により決定
埋没糸抜去(当院) 32,400
埋没糸抜去(他院) 54,000
全切開 237,600
全切開+脱脂 254,880

ゆめビューティークリニック
院長 中野友香医師

安全で痛みが少ない治療方法を提案

佐賀大学医学部卒業後、九州大学病院にて勤務。北九州医療センターを経て、2009年よりゆめビューティークリニックの医院長に。
ヒアルロン酸注入・レーザー治療を得意としており、内出血がなく痛みが少ないと、患者さんから高い評判を得ています。
「安全で確実な治療を行うことが第一」をモットーに、幅広い年代の患者さんに美容整形外科の施術メニューを提供しています。
また、女性だけでなく、メンズ脱毛など男性向けのメニューも充実しているため、男性のリピーター率も高いとのこと。

中野友香医師の経歴

佐賀大学医学部卒業
九州大学病院勤務
北九州医療センター勤務
ゆめビューティークリニック院長就任

編集部の目!

センスのいい若手女性院長になんでも相談できる

◆若手ながらセンスある仕上げに高評価の女性院長
ゆめビューティークリニックの院長は、2007年に医学部を卒業し、2009年にはゆめビューティークリニック院長になったという若手の女性医師。しかしその腕は確かなもので、特にレーザー脱毛や二重整形手術に関しては「とても満足しています」「綺麗に仕上がりました」と満足の声が多数寄せられています。女性ならではの安心感でデリケートな相談もしやすいですし、初めて二重整形手術を受けるという方でリラックスして悩み相談できますね。
◆ショッピングセンター内にあり、利便性バツグン
ゆめビューティークリニックは、久留米の大型商業施設「ゆめタウン」の中に入っています。バスでも車でも行けるのはもちろん、駐車場がかなり広いので混み合いそうな休日でも安心して通院できるでしょう。二重整形手術は術後多少腫れることもあるので、人目を気にする方もいるかと思いますが、クリニックゾーンはニトリやトイザらス側からサッと上がってすぐなので、ショッピングモールを通らなくても大丈夫です。

ゆめビューティークリニックの概要

ゆめビューティークリニック

所在地 福岡県久留米市新合川1-3-30ゆめタウンクリニックゾーン2F
営業時間 11:00~19:00(完全予約制)
ホームページ http://www.yumebeauty.com/
アクセス 久留米ICから車で5分
西久留米駅からバスで16分
福岡の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.