くろきひろクリニック
二重整形手術の特徴と名医紹介

良い治療とは何か?を追求し続けるクリニック

実績数記載なし

くろきひろクリニックキャプチャ画像

目元の整形手術については豊富な症例があります。中でも眼瞼下垂の症例は100例以上と、個人クリニック としては非常に多くの実績を持っています。
二重整形では、埋没法と切開法を軸に、目頭切開やまぶたの脂肪取りなどを交えて患者の要望に柔軟に対応し ています。
なお、埋没法は、基本的に3点固定法のみ。二重が崩れたら少額の費用で何度でも再施術をしてもらうことがで きます。有料ではありますが、永久保証付きの埋没法と言えるでしょう。

くろきひろクリニック
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
地域で70年以上の歴史を持つ内科医院にて、日本形成外科学会専門医、日本美容外科学会評議員であ る右田博文院長が、カウンセリングから施術まで一貫して担当。
価格
埋没法二重手術80,000円、切開法二重手術200,000円。埋没法は二重ラインが取れた場合や薄くなった 場合は1回2,000円での再手術を1年に3回まで10年間保証してくれる。(3点固定法の場合 )
評判の良さ
ベテラン医師によるカウンセリングでは、患者さんと誠実にやりとりを重ね、真摯な提案をしてくれ ると評判。間近で見てもバレにくいナチュラルな仕上がりになった!と嬉しい口コミが多い。

くろきひろクリニック
二重整形手術を受けるならこの施術!

「埋没法」

くろきひろクリニックの埋没法は、上まぶたに数カ所糸を通し、瞼板または挙筋癒着部と皮膚を縛って癒着 を作ります。手術時間は両目で約10分。
くろきひろクリニックは埋没法の場合、二重のラインが薄くなったりとれてしまった場合の保証制度として、 処置料2,000円+税での再手術を10年間(1年に3回まで)受けることができます。
切開法も行っていますので、埋没法で叶えづらいラインや希望は切開法で叶えられることが多いです。まずは ご自身の希望を相談してみましょう。

くろきひろクリニックの特徴

地域のかかりつけ医として70年以上。信頼と満足度の高い地域密着型のクリニックです。診療科目は美容外 科、形成外科、内科。体の外側だけでなく、内側からもアンチエイジングを追求しています。
院長の右田ドクターは、常に「良い治療とは何か?」を追求し続ける医師。美容整形手術については、あえて 「痛くない、腫れない」を標榜していません。なぜならそれは、患者によって異なる生理反応だから。これを 十分に納得してもらったうえで、一回一回の手術を真剣勝負で行なっています。

くろきひろクリニックの3つのポイント

point1

70年以上の歴史ある地域密着型のクリニック

くろきひろクリニックは、地域で70年以上の歴史を持つ内科医院。内科一般の保険診療に広 く対応し、あわせて小児科、アレルギー科の診療も行っていました。
世代を超えて多くの患者に奉仕してきた、くろきひろクリニック。大きな手術はもとより、小さな治療にも細 やかに対応し、地域のかかりつけ医として厚い信頼を集めています。
院長婦人(副院長・医学博士)による小児科診療は評判。子育てや子供の健康に関する著書も出版しています 。

point2

二重ラインが崩れたら都度2,100円で永久保証

埋没法による二重ラインが取れた場合、または二重ラインが薄くなった場合、その都度 2,100円の料金で永久に再施術を行なっています。
埋没法は、10分程度で簡単に二重を作ることができ、患者への負担も少ない手術ですが、ラインが崩れやすい というデメリットがあります。
多くのクリニックでは1年保証などの保証期間を設けていますが、くろきひろクリニックでは、都度2,100円支 払えば永久に再施術を行なってもらえます。心強い保証制度です。

point3

豊富な美容マシンを導入

くろきひろクリニックでは、豊富な美容マシンを導入しています。
RF照射でリフトアップを図るサーマクールを馴染め、肌の入れ替えを促すフラクセルレーザー、肌に有効成分 を浸透させるアクシダームや水光注射、肝斑などのメラニン色素を薄くしていくトーニング、コラーゲンの再 生を促すイントラジェンなどなど。
地域密着型の個人クリニックではありますが、美容マシンの充実ぶりでは大手美容外科も顔負けです。

くろきひろクリニックの二重整形の料金

くろきひろクリニックが実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。

料金(税込み)
埋没法二重手術(3点固定法)  86,400
切開法二重手術 216,000

くろきひろクリニック院長 右田博文医師

一回一回の手術に真剣勝負!

久留米大学医学部を卒業後、同大学附属病院形成外科入局。形成外科を中心に、一般外科、耳鼻科などを習 得後、国立病院九州医療センターにて形成外科部長を経て、くろきひろクリニックを開院しました。
患者の安全性を第一とし、「やや控えめ」な手術が信条。美容手術についても、なるべくカウンセリング当日 の手術を勧めず、患者には十分に考えるよう伝えています。
治療に対して、また患者に対して全力で真摯な姿勢を貫き、一回一回の手術を真剣勝負で行なうドクターです 。

右田博文医師の経歴

・日本形成外科学会専門医
・日本美容外科学会評議員
・日本臨床美容外科医会会員
・日本マイクロサージャリー学会会員

編集部の目!

クリニックの誠実で等身大な姿勢が信頼される理由

院長の、真の意味で患者思いかつ、等身大なクリニックのあり方が評判を読んでいます。
例えば、くろきひろクリニックではカウンセリング当日の手術はなるべく避けてくださいと訴えています。な ぜなら、大きな手術になればなるほど患者さんはじっくり考える時間が必要だから。また、治療について迷っ たときは、他院でもカウンセリングを受けた方がいい、と言った、くろきひろクリニックにとって不利になり そうなことまで伝えています。極めつけは、医師が自分の技量やクリニックの治療能力を超えると判断した治 療は断り、他院を紹介することをHP上で公言しています。こうした本来であれば隠したくなるようなこともは っきり誠実に伝える姿勢が、地域で愛され続けるクリニックの理由なのでしょう。

くろきひろクリニックの概要

くろきひろクリニック

所在地 福岡県北九州市小倉北区上到津3-8-11
営業時間 9:00~17:30/水曜・日曜休診
ホームページ http://hiro.or.jp/
アクセス 小倉駅バスセンターよりバス(到津三叉路バス停より徒歩3分)
福岡の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.