地域別
二重整形
二重手術が受けられる
クリニック&美容外科一覧

【愛媛編】二重整形でおすすめのクリニック5選

愛媛県は瀬戸内海に隣接する穏やかな気候の地域。のんびりとした雰囲気と見晴らしの良い景色が魅力的です。まったりするのに最適な場所ですが、二重整形に対応している美容外科クリニックの数は少ない様子。しかし、中には長年愛媛で愛され続けている老舗クリニックや最新設備を導入しているクリニックもあるんです。愛媛にある二重整形クリニックの特長や施術の詳細、料金や口コミ評判などをまとめているのでクリニック選びにお役立てください。

※表示料金はすべて、2018年8月調査時点での税込み金額です。

湘南美容クリニック松山院

保証制度

最長3年

実績数

年間54,978人

ダウンタイムが短い大手美容クリニック

湘南美容クリニック松山院は、年間50,000件以上の二重整形を手掛けている大手湘南美容グループの分院です。二重整形のメニューが充実しているため、現在のまぶたの特徴やなりたい二重のイメージに合わせた二重施術を受けられるでしょう。数ある二重整形メニューの中でもとくに人気が高いのは、ダウンタイムが短くて仕上がりが自然な埋没法。3年間の保証がついている埋没法なら、万が一埋没法の糸が外れてしまっても無料で修正手術を受けられます。

※実績数は湘南美容クリニック全体のデータです

湘南美容クリニック松山院キャプチャ画像

行っている治療法と費用

治療方法 費用
埋没法ベーシック
(1点留め)両目
7,350円
埋没法ベーシック
(2点留め)両目
14,700円
埋没法ベーシック
(3点留め)両目
23,080円
埋没法ベーシック
(4点留め)両目
38,470円
埋没法(笑気麻酔込)
(2点留め)両目
3年保証
29,800円
埋没法(笑気麻酔込)
(3点留め)両目
3年保証
44,800円
埋没法スタンダード
(笑気麻酔込)
(1点留め)両目
87,480円
埋没法スタンダード
(笑気麻酔込)
(2点留め)両目
90,000円
埋没法スタンダード
(笑気麻酔込)
(3点留め)両目
131,220円
埋没法スタンダード
(笑気麻酔込)
(4点留め)両目
159,160円
埋没法フォーエバー
(笑気麻酔込)両目
191,560円
埋没法(笑気麻酔込)
クイックコスメティーク・両目
191,560円
埋没法(笑気麻酔込)
クイックコスメティーク・ダブル・両目
299,560円

湘南美容クリニック松山院の口コミ・評価

20代・女性(愛媛県)

二重の幅を広げるために、クイックコスメティーク・ダブルを受けました。笑気麻酔のおかげで痛みはほとんどなかったです。ダウンタイム期間中はあまり腫れず、周りの友人からは「今日は目が腫れてるね。花粉?」と聞かれただけ。整形したのはバレていないみたいです。予算を超えちゃったけど、とても自然な仕上がりで満足しています。

30代・女性(愛媛県)

元はすっぴんと化粧した顔が別人のアイプチ信者でした。その差を鏡で見るのはツラいし、毎回アイプチするのが面倒になったので二重整形を受けたんです。痛みは我慢できるくらいで、術後の腫れは泣いた日の翌日くらいでした。今は腫れも落ち着いて、すっぴんで出歩けます。朝、鏡を見るたび二重なのが嬉しいです。

湘南美容クリニック松山院の基本情報

所在地 愛媛県松山市湊町4‐10‐8 BE-FLATビル3F
営業時間 10:00~19:00/月曜・木曜休診
ホームページ https://www.sbc-matsuyama.com/
アクセス 伊予鉄道松山市駅より徒歩3分

ジョウクリニック松山院

保証制度

明記なし

実績数

明記なし

二重整形術に長けた実力派医師が在籍

ジョウクリニックは、大きくわけて3種類の二重整形メニューを取り扱っています。1つは糸で二重のラインを固定する埋没法。2つ目はまぶたに小さな穴を開け、埋没法よりもとれにくい二重をつくる部分切開法。3つ目はくっきり二重を叶える全切開法です。理想とする二重幅や目の形に合った最適な施術を提案してくれます。施術を手掛けているのは20年以上のキャリアをもつ医師のみなので、安心して施術を受ける事ができます。

ジョウクリニックキャプチャ画像

行っている治療法と費用

治療方法 費用
埋没法
(1点留め)両目
43,200円
埋没法
(2点留め)両目
86,400円
埋没法
(3点留め)両目
108,000円
部分切開 280,800円

ジョウクリニック松山院の口コミ・評価

20代・女性(松山市 )

昔受けた埋没法がとれてしまったので、部分切開法に踏み切りました。施術当日、もともと痛いのが苦手な私はガチガチに緊張。先生やスタッフさんが優しく話しかけてくれたおかげで少しだけ気持ちが紛れました。いざ終わってしまえばどうってことなかったです。約1ヶ月経った今、腫れはだいぶ引きましたが、まだ少し痛みが残っています。

20代・女性(愛媛県)

ジョウクリニックのカウンセリングを受けたとき、先生は埋没法と切開法の違いや埋没法がとれる確率について丁寧に教えてくれました。説明を聞いて悩んだすえ、私は埋没法を受けることを決意。15分の施術を受け、終わった後は目元を冷やしてもらえます。手術当日は目がゴロゴロしましたが、翌日には違和感もなくなっていました。

ジョウクリニック松山院の基本情報

所在地 愛媛県松山市千舟町4-3-7 青野ビル3F
営業時間 10:00~19:00/火曜休診
ホームページ https://www.joeclinic.jp/
アクセス 路面電車松山市駅より徒歩4分

城本クリニック松山院

保証制度

最長で永久保証

実績数

明記なし

口コミサイトで1位に輝いた実績あり

城本クリニック松山院は、大手口コミサイト「美容医療の口コミ広場」にて、二重整形を行っている愛媛県のクリニックランキングで1位に輝いた実績があります(2016年7月)。とくに人気が高い二重整形のメニューは、10分で済む埋没法です。永久保証をつけられるため、埋没法の糸がとれるのが心配なまぶたが厚い人でも安心して受けられます。クリニックは完全予約制で土日・祝日も診てもらえるため、仕事が忙しい人でも相談しやすいでしょう。

城本クリニック松山院キャプチャ画像

行っている治療法と費用

治療方法 費用
埋没法
(2点留め)両目
永久保証
86,400円
埋没法
(2点留め)両目
1年保証
54,000円
埋没法
(4点留め)両目
永久保証
129,600円
埋没法
(4点留め)両目
1年保証
108,000円
埋没法抜去
(本数制限なし)両目
54,000円
埋没法抜去(他院)
(本数制限なし)両目
32,400円
全切開法 270,000円
部分切開法 194,400円~
目頭切開 270,000円
眼瞼下垂
両目
648,000円

城本クリニック松山院の口コミ・評価

50代・女性(松山市)

とあるクリニックで、見積もりにはなかったオプション料金を勝手に追加された経験があるので、料金が明瞭なクリニックを探していました。そんなときに出会ったのが城本クリニックです。カウンセリングは、先生の説明がわかりやすく、押し売り的な駆け引きもなかったので、安心して任せられそうだと感じました。術後の仕上がりも満足しています。

20代・女性(愛媛県)

城本クリニックのことは、二重整形を受けた友人の紹介で知りました。メイクの不自然さや手間をなくしたい一心で、私も整形手術を決意!施術は、まったく痛くないと言えばウソになりますが、耐えられるレベルでした。今は腫れも落ち着き、メイク時間を短縮できています。こんなことなら、もっと早く受ければ良かったです。

城本クリニック松山院の基本情報

所在地 愛媛県松山市大街道2-5-9 久保豊ビル6F
営業時間 10:00~19:00/完全予約制
ホームページ https://www.sc-matsuyama.net/
アクセス 伊予鉄道 城南線 大街道駅より徒歩2分

さくらクリニック

保証制度

明記なし

実績数

明記なし

院長がすべての二重整形術を対応

さくらクリニックは、日本美容外科学会認定専門医の資格をもつ福井卓也院長がすべての施術を1人で手掛けているクリニックです。カウンセリング・診察は完全予約制で、個別の待合室が完備されています。プライバシーへの配慮が行き届いているため、誰にもバレずに二重整形を受けたい人におすすめです。また、24時間受付の無料メール相談システムを設けているのもポイント。二重整形に関する疑問や不安をいつでも相談できる環境が整っています。

さくらクリニックキャプチャ画像

行っている治療法と費用

治療方法 費用
埋没法
(1点留め)両目
43,200円
埋没法
(2点留め)両目
86,400円
埋没法
(3点留め)両目
108,000円
部分切開 216,000円
全切開法
両目
280,800円
目頭切開
両目
226,800円
眼瞼下垂(挙筋前転術)
両目
360,000円
眼瞼下垂(吊り上げ)
両目
462,000円

さくらクリニックの口コミ・評価

20代・女性(松山市)

アイプチで二重幅を広げるのに限界を感じ、脱脂と埋没法を受けました。さくらクリニックを紹介してくれたのは、私より一足先に二重整形を受けていた友人です。カウンセリングでは、先生が施術方法や術後のダウンタイム、アフターケアの方法について丁寧に説明してくれました。腫れは術後1ヶ月くらいでおさまり、今はぱっちり二重になっています。

30代・女性(東京都)

昔から腫れぼったくて眠そうに見えるまぶたがコンプレックスでした。さくらクリニックは母が二重整形を受けたクリニック。私も母親のようになりたくて二重整形を受けたんです。カウンセリングに1時間くらいかけ、二重のラインを慎重に決めました。その結果、東京に上京して5年経った今も二重をキープできています。

さくらクリニックの基本情報

所在地 愛媛県松山市千舟町5-2-6共栄興産千舟町第3ビル9F
営業時間 9:30~18:00(※受付時間)/完全予約制
ホームページ http://sakuracli.com/
アクセス 伊予鉄道松山市駅前駅より徒歩1分

東京青山クリニック松山院

保証制度

明記なし

実績数

明記なし

メスを使わない二重整形術が人気

東北・中部・甲信越・関東・四国に展開している美容外科・東京青山クリニックの分院です。松山院では、美容外科専門医がカウンセリングからアフターフォローまで手掛けています。二重整形メニューは、埋没法と切開法のほか、メスを使用せずに二重幅を調整できる二重整形術もあるとのこと。施術の詳細は公式サイトにも明かされていませんでした。気になる方は無料のメール相談システムを利用してみてはいかがでしょうか。

東京青山クリニック松山院キャプチャ画像

行っている治療法と費用

治療方法 費用
埋没法 54,000円~
二重まぶた
ナチュラルデザイン
172,800円~
切開法 378,000円~
目頭切開 216,000円~
目尻切開 378,000円~
眼瞼下垂 378,000円~

東京青山クリニック松山院の口コミ・評価

口コミは見つかりませんでした。

東京青山クリニック松山院の基本情報

所在地 愛媛県松山市千舟町5-2-1 栄信第3ビル2F
営業時間 10:00~17:00/完全予約制
ホームページ http://www.tac-matsuyama.com/
アクセス 伊予鉄道松山市駅前駅より徒歩2分

愛媛二重整形手術事情

愛媛県は二重整形クリニックが少ない

瀬戸内海に面している愛媛県は、降水量が少なくて温かい地域。過ごしやすくて景色が良いため、観光地としても人気です。これまでに、歌手の水樹奈々さんやマルチタレントの叶美香さんなど、くっきり二重の芸能人を多数輩出しています。

そんな愛媛県ですが、残念ながら二重整形を取り扱っているクリニックはごくわずか。二重整形に限らず、美容整形を行っているクリニックの数もかなり少ないようです。

もしカウンセリングを受けてみて、納得できるクリニックが見つからなかった場合は、愛媛県と隣県の広島まで足を運んでみると良いでしょう。

愛媛県の二重整形の値段はマチマチ

愛媛県にある二重整形クリニックの料金を調査した結果、料金に大きな開きがあることがわかりました。埋没法は7,000~300,000円台、切開法は100,000~400,000円台が相場です。詳細を調べたところ、金額が高いメニューには麻酔代や保証制度が含まれていることが多いようです。ただし、これはあくまでも傾向であり、金額が高い二重整形に必ずしも保証制度や麻酔代が含まれるわけではありません。カウンセリングで料金の内訳やオプションメニューを必ず確認して、クリニック選びの参考にすることおすすめします。また、料金だけではなく、医師の技術や実績を調べることも二重整形を成功させる秘訣です。

愛媛県のクリニックはアクセス抜群

愛媛県の二重整形クリニックは数こそ少ないものの、比較的駅近くにあるところがほとんどでした。カウンセリングや施術を受けやすいのはもちろん、術後の腫れや内出血、目の違和感などが生じたとき、すぐに相談できる環境だと言えるでしょう。

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.