東京形成美容外科
二重整形手術の特徴と名医紹介

目元の手術を得意とする院長が二重整形を担当

実績数記載なし

東京形成美容外科キャプチャ画像

これまで多くの美容クリニックの立ち上げに携わり、60名以上の美容外科医を指導してきた弓削田浩主(ゆげたひろかず)医師が院長を務めている東京形成美容外科。JR船橋駅北口から徒歩3分と、好立地にクリニックを構えています。
豊富な症例数を持ち、目元の手術を得意としている弓削田医師が二重整形を担当してくれるのが東京形成美容外科の魅力。
クリニック内は待合室から処置室に至るまで個室となっていて、患者さんのプライバシーを重視しています。手術前後に他の患者さんと会わなくて済むよう配慮された環境が◎。

東京形成美容外科
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
美容医療に12年以上携わり、実績豊富な院長が手術を担当してくれる。院長個人の二重整形の症例数は40,000件以上。
価格
埋没法は両目2点15,000円から、切開法は両目89,000円からとなっています。ほぼ相場どおりの価格設定です。
評判の良さ
「カウンセリングを受けて安心した」という患者さんが大多数。

東京形成美容外科
二重整形手術を受けるならこの施術!

「二重埋没法」

東京形成美容外科での目元の施術で、最も人気が高いのが二重埋没法です。切開しないためダウンタイムは短く済み、二重整形の中でも受けやすい手術と言えます。
埋没法にも、瞼板に糸を留める「瞼板法」と、挙筋に糸を通す「挙筋法」の術式があり、患者さんのまぶたの状態やバランスを見ながら最適な術式でおこなってくれるそう。
また、手術に使う糸や針についても患者さんと相談しながら決めるのが東京形成美容外科の特徴です。1人ひとりのまぶたの状態に沿って適切な糸と針を提案し、痛みが少なくて済むよう配慮してくれます。
さらに内出血に対してもこだわり、血管収縮剤入りの麻酔薬を使用したり、毛細血管が透けて見えない部分に麻酔するようにしたりと、さまざまな対策を練っているようです。ダウンタイムを減らすのは医師の腕の見せ所だと考え、まぶたに負担をかけないよう心がけています。

東京形成美容外科の特徴

何よりも患者さんの要望を第一とし、二重整形手術をおこなっています。診察やカウンセリングはもちろん、アフターケアまで院長である弓削田医師が担当しているため、希望どおりの仕上がりになりやすいのが魅力です。患者さんが選ぶ2017年度の医療機関アワードでは、「船橋」美容外科部門の優秀賞を受賞していることから、厚い信頼を寄せられている美容外科と言えます。

東京形成美容外科の3つのポイント

point1

初診からアフターケアまですべて院長が担当

カウンセリングで患者さんの悩みを直に聞いた医師だからこそ、手術もアフターケアも患者さんの要望に沿った対応ができるもの。東京形成美容外科では、目元の施術が得意な院長・弓削田医師が初診からアフターケアまで一貫して対応しています。
日本美容外科学会で専門医として認定されている弓削田医師は、細やかな要望にも対応できる技術力を備えているのが魅力です。そのため、失敗したくない目元の施術も安心してお任せできます。万が一、トラブルが起こった場合に対応できる安心保証制度も取り入れていますよ。

point2

悩み別に最適な治療・手術方法を提案

自分の目元にコンプレックスを抱いていても、それがどんな治療・手術方法で改善できるのか、素人が判断するのは難しいものです。しかし、東京形成美容外科では、「二重にしたい」「目を大きくしたい」「大人っぽい目元になりたい」など、ざっくりとした悩みから最適な治療・手術方法を提案してくれます。
二重整形では埋没法や切開法の対応はもちろん、眼瞼下垂など幅広い手術が可能です。「こんな目になりたい」という希望を伝えるだけで、患者さん1人ひとりの目にピッタリなデザインを提示してくれますよ。

point3

医療機関アワード2017で優秀賞を受賞

一般社団法人の日本医療ホスピタリティ協会が実施している医療機関アワードで、「船橋」美容外科部門の優秀賞を受賞しています。医療機関アワードとは、患者満足度調査に基づいた表彰制度です。「近くに良い病院はないか?」と考えた時、同じ悩みを抱えていた患者さんが評価している医療機関だとわかれば、クリニック選びの判断基準になるとして、実施されています。
実際に「先生がとても優しい方で安心した」「今まで利用してきたクリニックの中で、一番対応が良かった」などの声が寄せられていることを踏まえても、優秀賞を受賞するにふさわしいクリニックだと言えるでしょう。

東京形成美容外科の二重整形の料金

東京形成美容外科が実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。

料金(税込み)
スタンダードクイック法(1年保証)片目1点 5,600円
スタンダードクイック法(1年保証)両目1点 7,500円
スタンダードクイック法(1年保証)片目2点 10,000円
スタンダードクイック法(1年保証)両目2点 15,000円
ナチュラルクイック法(3年保証)片目2点 22,800円
ナチュラルクイック法(3年保証)両目2点 38,000円
1Dayプリンセスクイック法(永久保証)片目2点 72,800円
1Dayプリンセスクイック法(永久保証)両目2点 120,000円
1Dayプリンセスクイック法(永久保証)片目3点 118,800円
1Dayプリンセスクイック法(永久保証)両目3点 198,000円
1Dayプリンセスクイック法(永久保証)片目4点 139,200円
1Dayプリンセスクイック法(永久保証)両目4点 232,000円
1Dayブリリアントクイック法(永久保証)片目2点 220,800円
1Dayブリリアントクイック法(永久保証)両目2点 368,000円
1Dayブリリアントクイック法(永久保証)片目3点 280,800円
1Dayブリリアントクイック法(永久保証)両目3点 468,000円
1Dayブリリアントクイック法(永久保証)片目4点 307,200円
1Dayブリリアントクイック法(永久保証)両目4点 512,000円
ナノカット片目1ヵ所 43,200円
ナノカット両目1ヵ所 72,000円
脂肪取り片目外側 53,200円
脂肪取り両目外側 98,000円
他院糸戻し片目1点 20,000円
プレミア法片目 113,400円
プレミア法両目 189,000円

東京形成美容外科
院長 弓削田浩主医師

二重整形の手術実績は40,000件以上!

千葉県で生まれ育った弓削田医師は、日本美容外科学会から専門医として認定されているスーパードクターです。長年培った美容医療の技術で地域貢献がしたいという考えのもと、船橋市に東京形成美容外科を開院しています。開院前はトップクラスの美容外科で院長を務め、二重整形の症例数は40,000件以上!その他の治療をあわせると、110,000件にものぼるそうです。
そんな弓削田医師が心がけているのは「患者第一主義」でサポートすること。美容医療を受けることで患者さんが感動体験できるよう、1人ひとりの悩みを120%理解したいと考え、日々手術や治療に取り組まれています。

弓削田浩主医師の経歴

  • 日本美容外科専門医
  • 日本美容皮フ科学会
  • ベイザー脂肪吸引認定医
  • BOTOX VISTA®認定医
  • サーマクール認定医

編集部の目!

患者さんから厚い信頼を寄せられている美容外科

第一印象に関わる大切な目もとの手術は、信頼して任せられる医師がいるところにお願いしたいものです。東京形成美容外科は、千葉県で二重整形を考えている方におすすめできるクリニック。さまざまなメディアで取り上げられ、2017年度の医療機関アワードでは優秀賞を受賞するほど、周りから高く評価されています。
二重整形が得意な院長の症例実績は40,000件を超え、患者さんにピッタリな二重を短いダウンタイムで実現しようという思いで手術をおこなっているのが魅力的です。経験豊富な院長がカウンセリングからアフターケアまで、しっかりと対応してくれるので、不安に感じることなく手術に臨めるはず。
東京形成美容外科で手術を受けた患者さんから、「こんなに親身に相談にのってくれる先生はいない」「術後の腫れ・内出血もほとんどなかった」などの声が寄せられていることからも、信頼度の高い美容外科と言えるでしょう。

東京形成美容外科の概要

東京形成美容外科

所在地 千葉県船橋市本町6-6-1北翔ビル3階
営業時間 10:00~19:00
(不定休)
ホームページ https://tokyo-biyou.com/
アクセス JR「船橋駅」北口より徒歩3分

クリニックリスト

  • 分院なし
東京の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.