山本クリニック
二重整形手術の特徴と名医紹介

他にはない修正手術が持ち味です!

実績数記載なし

山本クリニックキャプチャ画像

二重整形手術は手ごろな価格でできることから、割とポピュラーなものになってきています。しかし、手軽だからこそその後に修正が必要になってしまう症例も多く、そういった症例を数多く扱ってきた山本クリニックは、修正のいらない手術というものを熟知しています。
カウンセリングを重視していて、必ず症例を見てから判断するよう勧めている山本豊医師は、HP内でも多くの症例や手術動画を公開しています。

山本クリニック
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
院長の山本豊医師は日本アンチエイジング外科・美容再生研究会の指導医を務めています。確かな技術と経験に裏打ちされた施術が魅力です。
価格
埋没法料金は両目¥75,600、切開法と部分切開法は¥291,600。二重整形手術はモニター価格が設定されており、通常よりも数万円安く施術を受けられてお得。
評判の良さ
他院修正を受け付けており、他院での施術結果に納得出来なかった方から高く評価されています。患者さんの悩みを聞きながら適切な治療を勧めてくれます。

山本クリニック
二重整形手術を受けるならこの施術!

「埋没法」

メスを使用することなく糸でまぶたをリフトアップさせる施術です。治療時間が10分程度で済むため、時間が無い方にもおすすめの施術といえます。山本クリニックではカウンセリングの段階で、疑似的な二重ラインを形成してもらえます。施術後にこうなる予定だということを事前に知ることが出来るため、施術をしたものの希望の二重ラインにならなかったというケースに陥る可能性が低くなります。
患者さんが納得したうえで治療に臨むため、施術に対する満足度が非常に高いのです。

山本クリニックの特徴

山本クリニックは、美容外科・美容整形修正の名医である山本豊医師が院長を務める美容整形クリニックです。過去の整形手術で「炎症を起こしてしまった」「形が崩れてしまった」などの症例を、キレイに直す整形修正手術を得意としています。
これまでの経験で培った確かな技術力で、他院が断る難題でも山本クリニックで対応が可能です。
さらなる技術向上を目指して講習を開くなど、高い意識をもって美容医療の進展に貢献しています。

山本クリニックの3つのポイント

point1

驚きの修正技術

二重手術の結果「眠たそうなまぶたになってしまった」という症例が多く、それらの修正を綺麗に仕上げる技術はピカイチです。二重以外にも鼻の変形を修正する事や刺青の除去など、修正手術に関する技術は他にはないものだといえます。セカンドオピニオンとしてもはじめてのクリニックとしても、安心しておすすめすることのできるクリニックです。

point2

相談してしっかり決める

山本医師がご自分のブログ内でも訴えているのが、「ちゃんとした医師のもとで熟慮の上、手術をするかどうかを決めてほしい」ということです。これは修正手術を多くおこなってきた医師の経験則から出た言葉です。「熟慮せずに医師を決めた結果、失敗してしまった」という方を減らしたい気持ちから、山本クリニックで手術を受ける際にはしっかりとカウンセリングをし、綿密な打ち合わせの上、どのような施術を行うのかを決めます。

point3

豊富な過去の症例

HPやブログ等で公開されている過去の症例はさまざまなパターンのものがあり、すべて閲覧する事ができます。手術動画もあるので、どんなことをしているのかということが気になる方も安心して手術を受けることができます。公開されているほとんどが二重整形に関するもので、仕上がりの出来栄え、術後の腫れなども公開しているので、不安な要素がある方には大変親切な内容となっています。

山本クリニックの二重整形の料金

山本クリニックが実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。※材料費は料金に入れておりません。

料金(税込み)
埋没法(両側) 75,600
切開法(両側) 324,000
部分切開法 皮膚切除なし(両側) 324,000
二重 修正切開法/部分切開法(両側) 540,000
埋没糸取り切開手術中に取る場合(両側) 54,000

山本クリニック
院長 山本豊医師

他院で断られることでも高い技術で対応しています

東京医科大学大学院修了後、1999年より自由が丘クリニックにて勤務。2001年よりニューヨーク大学へ留学。2004年、杉並区にて山本クリニックを開院。2014年に現在の新宿院へ移転。
近年では美容医療界のさらなる技術向上のため、美容形成手術スキルの講習も行う。
その他修正手術の先駆者としてメディアでも活躍。

山本豊医師の経歴

・医学博士(甲種)
・日本外科学会認定医
・日本アンチエイジング外科学会名誉理事
・JAASアカデミー最高指導医・・・など

編集部の目!

患者主体の二重整形手術

山本クリニックにおける二重整形手術は、丁寧なカウンセリングによって患者さんが望む二重のラインを知ることから始まります。患者さんの目元の特徴や希望する二重のフォルムによって治療方法が変わってくるからです。医師と患者さんの間で二重に関するコンセンサスを得られたところで、針金を用いた疑似的二重ラインの形成に移ります。山本クリニックでは埋没法と切開法の2つの施術がありますが、この過程はどちらにも共通です。疑似的二重ラインが気に入らなかった場合は、再び医師と相談して別の治療法や異なる二重ラインを選択することが可能なのです。医師ではなく患者さんが主体となって二重形成手術に臨む姿勢は、他院で治療を経験してきた患者さんからも人気を博している要因といえるでしょう。施術の際の痛みを和らげるために、極細の針で麻酔を行っているのも嬉しい点。
価格も良心的。目元に関する施術を複数受けたいという人は、ぜひセット手術の検討を。例えば、埋没法と目尻の切開といった施術をセットで受けると、別々に施術してもらうよりも数万円低価格で理想の目元を手に入れられます。
二重形成手術が初めてという方はもちろんのこと、今まで何度か挑戦したけれど良い結果が得られなかったという人にも自信を持っておすすめ出来るのが山本クリニックです。

山本クリニックの概要

山本クリニック

所在地 〒160-0022東京都新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿8階
営業時間 10:00~19:00(土曜10:00~18:00)水・日・祝日定休日
ホームページ http://www.dr-yamamoto.com/
アクセス JR「新宿駅」東口より徒歩7分
東京の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.