酒井形成外科
二重整形手術の特徴と名医紹介

21年の信頼が誇る安心の実績!!

実績数記載なし

酒井形成外科キャプチャ画像

酒井形成外科では、細かなデザイン力と精密な技術力で優れた治療をおこなうべきであると考えています。時間をかけて患者さんと向き合い、カウンセリングで得た診断をもとに、美しいデザインを叶える、質の高い治療をしています。また、多くの患者さんに金額の面でも安心して頂けるように、広告などの宣伝費等を極力削減して、リーズナブルな価格で治療を受けることができるので、お財布にも優しいクリニックです。

酒井形成外科
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
院長の酒井倫明医師は、自治医科大学などの医院で経験を積んだ美容整形の第一人者です。他の医師からも推薦されるほどの高い技術力が魅力です。
価格
専門医資格を持ったドクターにより、二重整形手術の埋没法は15万円、切開法は30万円で受けられます。クレジットカードやローンでも支払い可能。
評判の良さ
縫合技術が優れているクリニックとして、仕上がりの美しさは抜群の評判です。また、加齢に伴うまぶたの弛みやしわ、眼瞼下垂など目元全般の施術で高評価を得ています。

酒井形成外科
二重整形手術を受けるならこの施術!

「埋没法」

まぶたの皮膚内に糸を埋没させて二重を形成する施術です。いわゆるプチ整形に分類される施術ですが、その手軽さから幅広い世代の患者さんから利用されています。メリットは患者さんの希望に適った糸の埋め方を選択することが可能という点です。最大で片目3カ所ずつ、合計6点に糸を埋め込むことが出来るため、予算に合わせて利用できます。
もし仕上がりに納得しかねる場合は、早い時期であれば元の状態に回復させられる点も見逃せません。一般的な埋没法は切開法に比べて二重を維持出来る期間が短めといわれていますが、酒井形成外科の埋没法は切開法とほぼ同様の期間二重をキープしてくれると評判です。
施術前にはアイプチを使って患者さんの希望の二重を確認する作業をしてくれますから、施術を何度も繰り返したくないという方も安心して施術を受けることができるでしょう。

酒井形成外科の特徴

酒井形成外科は大学病院・公的医療機関・医師会などと連携し、治療に対する安全策にも最新の試みを行っています。また、治療法・材料・治療機器の導入・形成外科技術レベルとも最高位に位置しています。大学病院関連施設であるため、常にお手本となる行動・手術・最新の設備を整え、そして何より時間をかけて、患者さんと向き合う安心体制を大事にしています。

酒井形成外科の3つのポイント

point1

メリットだけではなくデメリットも説明

院長は、豊富な診療経験と知識があり、初めての患者さんが安心して治療を受けられるよう、丁寧なカウンセリングでしっかり説明をしてくれます。すべての手術にはもちろん、リスクやデメリットが存在することを忘れてはいけません。院長は、患者さんの要望がもし体に負担をかける危険性があった場合、理由などをしっかりと説明してくれるドクターです。患者さんに最も適した治療法や手術内容を分かりやすく、かみ砕いて説明してくれますので、気軽に相談できますね。

point2

オーダーメイドのデザイン

理想的な二重手術には、医師の技術力と感性がとても重要です。酒井形成外科では、気軽に行える埋没二重、いわゆるプチ整形にも最新の技術で対応しています。複雑なデザインでも、カウンセリングで相談した通りの微調整された美しい二重が叶うよう対応してくれます。診察した1人1人への答えがオーダーメイドのデザインだと考え、十分なカウンセリングができる環境作りを大切にしています。

point3

ほとんど残らない傷跡

顕微鏡を使い手術をすることで、細かい神経の修復手術や、いままで不可能だった細かな構築形成も可能にしています。特に目の周りの手術では、肉眼では見えにくい手術がより鮮明で正確に見えますので、組織の細かな切開や切除をする事ができます。また、極細の糸を使い正確に縫合することで、新しい極小デザインを可能としました。傷口をピッタリと縫合することで傷の回復が良く、ほとんど傷跡として見えなくなり、手術後の状態も良く自然な仕上がりになります。

酒井形成外科の二重整形の料金

酒井形成外科が実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。※材料費は料金に入れておりません。

料金(税込み)
二重まぶた埋没法(6点固定 両側) 162,000
埋没糸取り(1箇所) 32,400
二重まぶた 切開法(両側) 324,000
切開法他院修正(両側) 432,000

酒井形成外科院長
酒井 倫明 (さかい みちあき)医師

縫合技術に強いこだわりを持つ真の外科職人 

患者さんは、情報を得るためにカウンセリングをしにきています。いいことばかりではなく、しっかりと説明する。この「誠心誠意」向き合う事を、カウンセリングでは大切にしています。入念なカウンセリングで、必要性のある手術についてわかりやすい解説をしてくれます。術後の経過・手術の利点・欠点を正確に話してくれますので、患者さんには必要かつ十分な治療法以外、決して多くの治療は勧誘していません。

酒井 倫明 医師の経歴

日本形成外科学会会員
日本美容医療協会会員
日本皮膚科学会 会員
日本医師会会員
日本美容外科学会会員
豊島区医師会 元理事
国際美容外科学会会員
昭和大学非常勤講師
日本臨床形成美容外科医会 会員
乳房増大エキスパンダー及びインプラント実施施設認定医療機関

編集部の目!

二重整形手術を筆頭に美しい目元作りを応援

酒井形成外科では、二重整形手術をはじめとしたいくつもの目元治療を得意としています。埋没法や切開法は、二重ラインを作るうえで欠かせない施術です。切開法はまぶたの皮膚を切開して癒着させるという過程を経て、より強固で安定した二重を手に入れられます。ただ、患者さんの希望する目元を実現するには上記の2つの施術だけでは対応しきれない場合があります。例として挙げるのであれば、二重にすると同時に、目をもっとぱっちりさせたいというケースです。ただ二重にするだけでもそれなりの効果は得られますが、日本人に多く見られる「蒙古ひだ」という目頭のひだが、目頭から目尻まで並列した二重を形成するのを阻害してしまいます。その際に目頭切開法を取り入れてこれをクリアすることで、ヨーロッパや欧米人などによく見られるぱっちりとした目元に近づけるのです。
これ以外にも、上まぶたが落ち込んでしまった方のための矯正手術や下まぶたのしわ取りなど、目元の様々なお悩みに対応してくれます。二重整形手術だけにとどまらない豊富な施術メニューは、美を追い求める皆さんをきっと満足させてくれることでしょう。
施術の前には、医師とのカウンセリングの時間を充分に確保してくれます。患者さんが納得してから施術を始めてくれるため、完成度も高いのです。目元全般を美しくしたいという方は、ぜひ酒井形成外科で二重整形手術を受けてみてはいかがでしょうか。

酒井形成外科の概要

酒井形成外科院

所在地 東京都豊島区北大塚2-3-1
営業時間 【平日・土曜日】午前10時~午後8時
【日曜日】午前10時~午後7時
ホームページ http://www.sakai-keisei.gr.jp/
アクセス 大塚駅下車後、北口から出て左側
空蝉橋より80mほど手前の白いビルです。
総合受付は2Fです。
東京の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.