イーストワン皮膚科・形成外科
二重整形手術の特徴と名医紹介

綿密なカウンセリングで患者に最も合った施術を提案

実績数記載なし

イーストワン皮膚科・形成外科キャプチャ画像

イーストワン皮膚科・形成外科の治療方針は、「不要な治療はしない」こと。どんな治療が必要なのか見極めるため、丁寧なカウンセリングを行なっています。13種類もの豊富な施術法から患者に合った施術を提案。二重まぶたを作るために切開なしで糸のみで施術する整形手法や、糸のみで黒目の露出を広げる黒目整形、眉下・目じり・目頭の切開による手術などのなかで、二重整形のいちばんの目的である「目を大きく見せる」ことに適した施術を行なってくれます。

イーストワン皮膚科・形成外科の二重整形手術の評価は?

技術力・実績
日本形成外科学会専門医、日本美容外科学会専門医である池田院長を始め、経験豊富なベテランドクターが複数人揃うクリニック。
価格
二重整形には埋没法1点留め両目¥64,800、埋没法2点留め両目¥105,840で行なってくれる。
評判の良さ
黒目を大きく見せたい、目力を強くしたい、カラコンが映える目元にしたいなど、どんな希望にも応える多数の施術メニューと細かな金額設定が人気。

イーストワン皮膚科・形成外科
二重整形手術を受けるならこの施術!

「埋没法」

切開することなく糸のみで黒目の露出を広げる作業と二重のラインを作ることを同時に行う手術です。黒目を大きく見せる手術で、目を開ける筋肉を引き締め直し、上がった黒目を下げる、イーストワン皮膚科形成外科のオリジナル術式です。二重の幅を不自然に広げるのではなく、二重の幅はあくまで自然に、そして黒目整形をして黒目を大きく見せることで、目力のあるキラキラと輝いた瞳が手に入ります。
この手術をしたあと黒のカラーコンタクトを入れることで、より大きな目を実現することができると人気の施術です。

イーストワン皮膚科・形成外科の特徴

「一生付き合っていける、アットホームな美容クリニック」を目指すイーストワン皮膚科・形成外科。カウンセリングを重要視していて、簡単なプチ整形であってもカウンセリングをおろそかにしません。カウンセリングでの意思疎通が不十分だと施術後、トラブルに発展しやすいからです。
品川駅から徒歩1分の立地で通院しやすく、ちょっとした疑問や不安も相談可能。まさに「一生付き合っていける」クリニックだと言えます。

イーストワンの3つのポイント

point1

施術前に患者としっかり意思疎通

イーストワン皮膚科・形成外科の池田欣生院長は「最も大切なのはカウンセリング」と言い切っています。その言葉通り患者との意思疎通をしっかりと行っているから、満足度の高い施術が可能。患者の目線に立って、常に最適な提案をしてくれるクリニックです。

point2

通いやすくて相談しやすい!しかも料金は適正

患者が一生付き合えるクリニックを目指すイーストワン皮膚科・形成外科にとって、「通いやすさ」「相談しやすさ」「適正な施術料金」は重要なポイント。品川駅から徒歩1分と通いやすく、アットホームな雰囲気をスタッフ全員で作ることを心掛けているので相談もしやすく、料金はカウンセリング時にわかりやすく説明してくれます。

point3

確かな医療技術でセカンドオピニオンにも対応

イーストワン皮膚科・形成外科は、他クリニックで治療中の患者に対するセカンドオピニオン外来を設置。ここに来院する患者が増えているのは、確かな医療知識と技術があるからこそです。在籍している日本皮膚科学会専門医、日本レーザー医学会指導医などの専門医が治療の参考になる意見を提供してくれます。

イーストワン皮膚科・形成外科の二重整形の料金

イーストワン皮膚科・形成外科が実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。※材料費は料金に入れておりません。

料金(税込み)
MT1点法片目 32,400
MT1点法両目 64,800
MT2点法片目 64,800
MT2点法両目 105,840
MT3点法片目 75,600
MT3点法両目 129,600
MT4点法片目 108,000
MT4点法両目 194,400
NSLT1点法片目 86,400
NSLT1点法両目 162,000
NSLT2片目 118,800
NSLT2点法両目 216,000
NILT1点法片目 86,400
NILT1点法両目 162,000
NILT2点法片目 118,800
NILT2点法両目 216,000
NILT3点法片目 162,000
NILT3点法両目 302,400
NILT4点法片目 194,400
NILT4点法両目 378,000
NILT6点法片目 345,600
NILT6点法両目 648,000
埋没法 抜去 当院 32,400
埋没法 抜去 他院 54,000

イーストワン皮膚科・形成外科 院長
池田欣生医師

「美」に対するあくなき探求心を持つ医師

美容整形に強い熱意を持って取り組んでいる池田院長。アンチエイジング治療の効果を試すため池田院長自身がフェイスリフトを受けて、経過をブログで発表していています。現在の状態を永遠にキープすることが目標だそうです。
2017年には「医療アートメイク学会」を立ち上げ、メイクアップアーティストが目指す美しさを美容整形で実現するアートメイクの技術を学んでいます。最新の医療技術を勉強し続ける池田院長は、患者にとって頼もしい存在だといえます。

池田欣生医師の経歴

・日本形成外科学会専門医
・日本美容外科学会専門医
・日本アンチエイジング外科学会理事長
・関東美容医師会理事
・日本美容医師会理事
・国際美容医療研究会理事
・東海大学形成外科非常勤講師

編集部の目!

ユニークな施術メニュー多数で患者さんの細かい要望にも応える

イーストワン皮膚科・形成外科では男性の総院長のほか、女性医師も多数在籍しているため、女性医師に診てもらいたいという場合も希望を出すことができます。また、高い美意識をもった医師が集うイーストワン皮膚科・形成外科だからこそ、通常の二重整形手術ではない、黒目整形やアーモンドアイなどの独自メニューも用意されており、高い技術で患者さんの出す細かな要望を叶え、満足のいくものにしてくれます。
他院で埋没法をしたけれどまぶたの開きが良くない、左右の目の開き具合が異なるという場合にもイーストワン皮膚科・形成外科の黒目整形が口コミでも人気のようです。
医師と直接行うカウンセリングで、自身の悩みやなりたい理想の姿についてどんな些細なことでも相談できるのが嬉しいですね。料金も他院と比べても適正価格といえます。また何と言っても品川駅から徒歩1分という立地条件が良いということも通いやすい理由のひとつです。

イーストワン皮膚科・形成外科の概要

イーストワン皮膚科・形成外科院

所在地 東京都港区港南2-16-1品川イーストワンタワービル3F
営業時間 11:00~14:00 15:15~20:00/日曜・祝日は休診
ホームページ http://e-onetower.jp/
アクセス JR「品川駅」港南口より徒歩1分/京浜急行線「京急品川駅」JR口より徒歩5分

クリニックリスト

  • 東京皮膚科・形成外科
  • 大阪皮膚科・形成外科
    トキコクリニック
  • 池田クリニック
東京の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.