ドクター松井クリニック
二重整形手術の特徴と名医紹介

施術症例数10,000件以上の実績 すべての患者さんに、安全第一の徹底したサービスを

実績数1万件以上

ドクター松井クリニックキャプチャ画像

ドクター松井クリニックは、新宿にある二重まぶた手術と医療レーザー脱毛に特化したクリニックです。開院以来、1院のみにこだわり施術をおこなっています。 院長をはじめスタッフ全員が、患者さんと丁寧に向き合うことをモットーにしています。患者さんの立場で物事を考え、何が最適であるか一緒に考え行動してくれるので、どんな些細な事でも気軽に相談できます。

ドクター松井クリニック
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
二重施術はもちろん、痛みや腫れなど二重整形手術につきもののデメリットを抑える麻酔技術は、多くの患者から高評価を受けています。
価格
両目の埋没法が15万円からと、通常料金の場合はややお高めですが、平日限定のプランなら9万円と格安になりますので、受けられるなら平日を狙おう。
評判の良さ
非常に丁寧なカウンセリングと、迅速かつ痛みの少ない二重整形手術が評判です。怖くて一歩踏み出せない方も、きっと安心できますよ。

ドクター松井クリニック
二重整形手術を受けるならこの施術!

「埋没法」

二重整形手術でおすすめなのは「埋没法」。メスを入れずに短時間で終わるということで、ドクター松井クリニックでも最たる人気を誇る施術方法です。髪の毛よりも細い医療用糸を使って行われる埋没法は、ドクター松井クリニックならではの長年の技術と工夫が光ります。痛みや腫れも少ないので、初めての方でも安心。ただし、平日価格なら切開法も10万円からと超格安&ミリ単位の要望にも応えて貰えるので、出来る限り長持ちさせたいという方にはそちらもピッタリです。

ドクター松井クリニックの特徴

二重整形のプランには、二重埋没法・目頭切開法・全切開法の3種類があります。ドクター松井クリニックでは平日限定の特別プランとして、モニターになることで施術料金が割引になるプランがあることも魅力です。患者さんの要望に合わせて様々な角度から考えた施術が特徴で、目元が映える綺麗なラインが日々生み出されています。

ドクター松井クリニックの3つのポイント

point1

痛みを緩和する最善の対応と設備

二重まぶたの施術は、痛みを極力感じさせないよう、最良の技術と設備で施術をおこなっています。さらに吸入麻酔(笑気ガス)と、最も細い針を使用した高度な注射テクニックで、痛みが苦手な人でも安心して施術をすることができます。それでも痛みを感じた際には、担当医師に伝えれば痛みを緩和できるよう対応してくれます。

point2

“泣いた時よりも腫れない”技術力

腫れない二重まぶたを追究し、従来の二重埋没法を創意工夫した独自の埋没法で治療をおこなっています。松井院長のこだわりは、腫れさせないこと、痛みを与えないこと、ダウンタイムを短くして美しく自然なラインの二重まぶたを実現すること。患者さんの目線に立ち、高品質で最高水準の埋没法で、痛みや腫れを最小限に抑えた医療技術で施術をしています。

point3

プライバシーに配慮した落ち着きの空間

ドクター松井クリニックは完全予約制、完全個室。待たされることもないので、バッタリ知り合いに出会ってしまった…という事もありません。カウンセリングルームには座り心地のいいソファが置いてあり、リラックスして相談をすることができます。患者さんによって悩み、体の状態、適した施術はさまざまなので、1人1人の要望を納得いくまでヒアリングし、最善の治療法を提案してくれます。

ドクター松井クリニックの二重整形の料金

ドクター松井クリニックが実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。※材料費は料金に入れておりません。

料金(税込み)
二重まぶた埋没法 162,000
目頭切開法 216,000
二重まぶた全切開法 388,800
目の上のたるみ取り 259,200
目の下のたるみ取り 388,800
目の上の脂肪取り 162,000
目の下の切らないたるみ取り 162,000
眼瞼下垂 540,000
抜糸(1箇所) 11,664
他院抜糸(1箇所) 23,328

ドクター松井クリニック
院長 松井彰一郎医師

腫れない・むくまない・二重まぶた手術を目指して

ドクター松井クリニックでは、症例件数10.000件の実績を持つ松井院長が、実際に施術を担当しています。ドクター松井クリニックが高い人気を誇る理由は、高い技術と安全性。その代表とも言えるのが松井流の二重術です。他の治療方法同様に、腫れない施術をおこなうのは不可能なものの、ダウンタイムを極力短くし、麻酔の打ち方、施術時間などを創意工夫することで、泣いた顔よりも腫れない治療をしています。一目見て施術したとは思えないほど、自然で美しい二重まぶたを手に入れることができます。埋没二重にする際、特殊な縫合をしているので自然な仕上がりになり、医療用の糸を使うことで身体に安全な点も高く評価されています。

松井彰一郎医師の経歴

2000年:
山梨医科大学医学部卒業
国立国際医療センター形成外科勤務
2003年:
ユーロクリニーク入局
2006年:
湘南美容外科クリニック大宮院(さいたま)院長就任
2011年: 
ドクター松井クリニック院長就任

編集部の目!

笑気ガスでリラックス!セルフケアの説明も非常に丁寧

◆麻酔の痛みを和らげるため、笑気ガスを使用!
二重整形手術をする際、恐ろしく感じがちなのが「注射による麻酔」。急にまぶたに注射をするのには抵抗があるという方が多いため、昨今では注射麻酔(局所麻酔)の前に点眼麻酔で痛みを和らげるクリニックも増えています。ドクター松井クリニックでは、点眼麻酔に加えて何と「笑気ガス」も使用することができ、リラックス効果はバツグン。気が付いたら終わっていたという方もいるほど、スムーズに施術を受けることが可能なのです。
◆アフターケアまで万全!自宅でのケアについてもしっかり説明して貰える
ドクター松井クリニックは、患者一人ひとりの悩みに寄り添った非常に丁寧なカウンセリングも評判です。二重整形手術に関してもアフターケアがしっかりしているのはもちろん、帰宅後のセルフケアまで細やかに説明して貰えます。家に帰ってから「今更質問したいことができた……」「アレ?どう言われてたっけ?」と不安になった場合でも、電話で気軽にご相談をということですから、信頼して任せられますね。ちなみに、再カウンセリングも無料だそうです。

ドクター松井クリニックの概要

新宿院

所在地 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-2-4 M&Eスクエア7階
営業時間 11:00~20:00
ホームページ http://xn--wckwfybb4162b6jc7z9dsnr5pwyz4a.jp/
アクセス JR新宿駅 東南口 徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線・副都心線「新宿3丁目駅」C4出口すぐ
東京の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.