アヴェニュークリニック
二重整形手術の特徴と名医紹介

六本木と表参道にある評判のクリニック

実績数 記載なし

アヴェニュークリニックキャプチャ画像

六本木と表参道、クリニック選びには便利なエリアにあるこちらのクリニックは、若い世代の女性を中心に幅広い層から人気。二重整形の治療が良心的な価格で受けられると、口コミも良好です。事前のカウンセリングをしっかりと行うことを心がけるなど、患者に寄り添ったサービスを行ってくれるのがポイント。手術力の高さも申し分ありません。

アヴェニュークリニック
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
ドクターの技術力によって結果が大きく左右される埋没法ですが、じっくりとカウンセリングを行うことで患者の要望を聞き、日本形成外科学会の専門医であるドクターが、そのデザインを忠実に再現してくれます
価格
埋没法の施術費用は、片目が86,400円、両目だと162,000円となります。切開法だと、両目で費用は270,000円。
評判の良さ
口コミの中で多かったのが、カウンセリングがとても丁寧だということ。じっくり話を聞いてくれるので、不安なことや分からないことを解消してから施術に望むことができそうです。痛みが苦手な人は治療の際に麻酔をしてもらえるので、安心です。

アヴェニュークリニック
二重整形手術を受けるならこの施術!

「埋没法」

まぶたの皮下部分を極細の糸で留めることにより、二重のラインを形成する方法。こちらのクリニックでは、カウンセリングに時間をかけて患者の希望を聞き取り、それを高い技術力で再現してくれます。メスを使わないため、一見、簡単な施術と思われがちですが、二重のラインが施術者の技術によって大きく左右されるので、しっかりとした技術を持つドクターがいるクリニックを選ぶようにしましょう。

アヴェニュークリニッククリニックの特徴

六本木と表参道で美容皮膚科と美容外科の診療を行っているこちらのクリニック。最新の知見と確かな技術に基づいた美容医療の実践を心がけています。中でもエムスカルプトは、30分間、寝ているだけで約2万回の筋トレを行ったのと同じだけの効果を得ることができる最新の痩身マシンで、国内でもいち早く導入。施術可能箇所は腹部と臀部で、運動不足の人はもちろん、普段からジムなどで運動をしている人でも効果があると評判です。

アヴェニュークリニックの3つのポイント

point1

カウンセリング料が無料

二重まぶた治療をはじめとする自費診療については、事前のカウンセリングを無料で受けることができます。二重まぶた治療について気になることや分からないことを解決してから治療に臨むことができます。

point2

完全予約制

診療及び施術は、完全予約制となっています。そのため、クリニックに着いてから長時間、待たされるという心配がないので安心です。場合によっては、当日にカウンセリングの予約を取ることも可能なので、一度、問い合わせてみるのも良いでしょう。

point3

様々なメディアに掲載

女性誌をはじめ、数多くのメディアに掲載されています。中でもアミノ酸ピーリング、イオン導入、ピコトーニング、医療レーザー脱毛など、若い女性を中心に関心の高い施術が注目されています。

アヴェニュークリニックの二重整形の料金

アヴェニュークリニックが実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2019年6月現在の情報です。※材料費は料金に入れておりません。

料金(税込み)
埋没法 両目 162,000
片目 86,400
切開法 両目 270,000

六本木クリニック院長 寺島洋一医師

丁寧なカウンセリングと高い技術力に定評

信州大学医学部を卒業後、東京警察病院などで研鑽を積み、アヴェニュークリニック六本木院の院長に就任。丁寧なカウンセリングと高い技術力に定評があります。また、日本形成外科学会の専門医を取得。後進の指導にも積極的にあたっています。

寺島洋一医師の経歴

  • 信州大学医学部卒
  • 東京警察病院にて研鑽を積む
  • 日本形成外科学会認定専門医
  • 日本形成外科学会会員
  • 日本美容外科学会会員
  • 日本香粧品学会会員

アヴェニュークリニッククリニックの概要

六本木クリニック

所在地 東京都港区六本木7-14-7 六本木トリニティビル5F
営業時間 11時〜20時(14時〜15時は休診)
ホームページ https://www.a6-clinic.com//
アクセス 都営大江戸線・東京メトロ日比谷線六本木駅下車4a出口から徒歩1分
東京の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.