• 二重クリニックおすすめ総合TOP5!
  • 二重整形手術が得意な名医一覧
  • 二重手術の方法別!美容外科3選
  • 地域別!二重整形の人気クリニック
  • 全国二重整形クリニックリスト
  • 簡単!目を二重にする方法まとめ
  • あなたの目の悩み、ズバリ解決します
  • 二重整形の口コミ評判まとめ
  • はじめての二重整形クエスチョン
  • 二重整形手術の種類大辞典

地域別
二重整形
二重手術が受けられる
クリニック&美容外科一覧

【東京編】
二重整形でおすすめの
名医がいるクリニック5選

日本のみならず世界でも有数の美容クリニック激戦区、東京。有名な大手クリニックだからと言って必ずしも良いわけではなく、無名な個人クリニックだからと言って必ずしも悪いわけではありません。

星の数ほどある東京の美容クリニックを一つ一つ比較していては、時間がいくらあっても足りなくなるでしょう。そんな皆さんのために、ここでは「東京で信頼のできる二重整形クリニック」を5院厳選しています。ぜひクリニック選びの参考にしてみてください。

※表示料金は全て、2017年11月調査時点の税込金額です。

表参道スキンクリニック表参道院

保証制度

明記なし

実績数

明記なし

日本を代表する名医が集結!

中西医師や松木医師など、折り紙付きの名医が何人も在籍している表参道スキンクリニック。中でも、埋没法はお得な価格で最高レベルの施術が受けられるとあって、非常に高い人気を誇っています。
特筆すべきは、徹底的なカウンセリングとアフターフォローの充実ぶり。表参道スキンクリニックでは、不安や疑問をすべて解消したうえで施術に臨むことが可能です。完全個室のカウンセリングルームでは先生とカウンセラーがじっくり患者と向き合い、不安を拭い去ってくれます。また、クリニック内では一人ひとりに専属のスタッフがついているので、気軽に相談が可能です。
さらに、基本的にアフターフォローが必要ないプチ整形でも定期検診が設けられており、術後の経過を見てくれるのも嬉しいポイント。施術後しばらくして不安や疑問が生まれた場合でも、しっかりとアフターケアをしてくれるので安心です。

行っている治療法と費用

治療方法 費用 治療方法 費用
スタンダードクイック
(埋没法2点留め)
【両目】19,440円
【片目】13,608円
スタンダードクイック
(埋没法3点留め)
【両目】32,400円
【片目】22,680円
スーパースタンダード
(埋没法2点留め)
【両目】38.880円
【片目】27,216円
スーパースタンダード
(埋没法3点留め)
【両目】59,400円
【片目】41,580円
1dayナチュラルデザイン
(埋没法2点留め)
【両目】129,600円
【片目】90,720円
1dayナチュラルデザイン
(埋没法3点留め)
【両目】172,800円
【片目】120,960円
1dayナチュラルデザイン
(埋没法4点留め)
【両目】216,000円
【片目】151,200円
1dayナチュラルデザイン
オプティマル
(埋没法2点留め)
【両目】259,200円
【片目】181,440円
1dayナチュラルデザイン
オプティマル
(埋没法3点留め)
【両目】345,600円
【片目】241,920円
1dayナチュラルデザイン
オプティマル
(埋没法4点留め)
【両目】432,000円
【片目】302,400円
マイクロカット 【両目】216,000円
【片目】151,200円
グラマラスライン 324,000円~
マイクロミニ脱脂 【両目】162,000円
【片目】113,400円
マイクロ脱脂 【両目】324,000円
【片目】226,800円
全切開ナチュラルデザイン 【両目】291,600円
【片目】204,120円
全切開ナチュラルデザイン
オーダー
【両目】496,800円
【片目】347,760円
眼瞼下垂(切開法) 【両目】648,000円
【片目】453,600円
オープンアイズ法 【両目】486,000円
【片目】340,200円
目頭切開ナチュラル
デザイン
【両目】237,600
【片目】166,320円
目頭切開ナチュラル
デザインオーダー
【両目】378,000円
【片目】264,600円
埋没糸抜去術 32,400円~
【他院修正】54,000円~
目尻切開ナチュラル
デザイン
【両目】270,000円
【片目】189,000円
上眼瞼切開術
(上眼瞼リフト)
378,000円 上眼瞼切開術ナチュラル
デザイン
【両目】291,600円
【片目】204,120円
下眼瞼除皺術
(ハムラ法)
810,000円 下眼瞼切開術ナチュラル
デザイン
【両目】291,600円
【片目】204,120円
下眼瞼脱脂術 【両目】205,200円
【片目】143,640円
蒙古襞形成術
(目頭切開修正)
432,000円

表参道スキンクリニックで二重整形手術を受けるなら
この施術:埋没法

表参道スキンクリニックの埋没法に使用する糸は特殊なナイロン製で通常の二重整形に使用されれる糸の3倍強く切れにくいものを使用しています。 更に、糸を複雑に掛け合わせ頑丈な結び目を作るという独自の施術方法により、糸の埋もれや外れを回避し、強く長持ちする二重を作る事が出来ます。

また、表参道スキンクリニックの埋没法には5種類ものコースが用意され、予算やまぶたの状態に合わせて施術方法を選ぶことが可能です。 従来の糸を使用した施術は手頃な価格で受ける事が出来ますが、腫れやすく、ダウンタイムが10日から2週間ほど必要になります。

それに対し、表参道スキンクリニック独自の1dayナチュラルデザインや1dayナチュラルデザイン オプティマルは固定力が非常に強く腫れにくいため2~3日の休みがあれば周囲に気付かれずに二重にする事ができます。 また、最低1時間以上の入念なカウンセリングと、入念なシミュレーションを行う事で一人一人のまぶたの状態と希望に沿った理想的な二重を作る事が可能です。

表参道スキンクリニック表参道院で
埋没法を受けた人の口コミ・評価

20代・男性(東京都)

有名人がたくさん通院しているとインスタグラムで知り来院しました。カウンセラーの方もドクターも押し売りなどは一切せずとても親身になってくださいました。痛みに弱いので手術前は不安でしたが、痛みも腫れもほとんどなく、今ではパッチリ二重です。安心の5年保証もあり、万が一戻っても大丈夫なのも嬉しいです。

20代・女性(東京都)

アイプチを長年していましたが、皮膚が荒れてきたため二重整形を検討していました。休みがあまり取れないので埋没法を受ける事にしました。術後3日くらいは腫れていて少し不安でしたが1週間で綺麗な二重になる事ができました。先生もスタッフの方もとても親切で説明も丁寧で気持よく施術を受ける事が出来ました。

表参道スキンクリニック埋没法を受ける時の流れ

1.無料カウンセリングを予約しましょう。
電話またはWebサイトのメールフォームから予約可能です。
2.カウンセラーによるカウンセリング
ドクターと同等の知識を持つ美容カウンセラーが時間をかけてカウンセリングを行います。
3.医師によるカウンセリング
改めてドクターとカウンセリングを行い、施術方法などの説明を受けます。
4.申し込み手続き
施術日の決定・申込書と会計手続きを行います。
5.施術準備
同日施術ならば申し込み後、後日施術ならば再来院後に施術準備に入ります。 局部麻酔を行い殆ど痛みを感なくなると施術開始になります。
6.施術
10分~15分で施術は完了します。

表参道スキンクリニック表参道院の口コミ・評価

10代・女性(東京)

休みを長く取ることができなかったため、腫れない二重整形をしてくれるクリニックを探していたところ、口コミでの評判が良かった表参道スキンクリニックに決めました。事前にシミュレーションなどもしっかりと説明してくれましたし、しつこい勧誘なども無かったため、安心して施術に臨むことができました。しっかりとした効果が欲しかったので3点止めの埋没法を受けたのですが、本当に自然な二重幅にしてもらえたのでばれることも無く、大満足の仕上がりです。もうアイプチには戻れません!

30代・女性(東京)

小さな目がコンプレックスで、ずっとメイクでごまかしていたのですが、いつか絶対二重にしようと思っていました。友達が表参道スキンクリニックで受けたという話を聞いて、カウンセリングの丁寧さやフォローの徹底振りから安心できると思ったので、思い切って埋没法手術を受けました。実際に行ってみると、友達の言っていたとおり、細やかなカウンセリングをしてもらい、理想の二重幅にしてもらうことができました。今ではメイクをするのが楽しみになりました!

20代・女性(東京)

インスタで有名人がたくさん来院しているのを見て、ここが良いかもしれないと思って表参道スキンクリニックを選びました。パッチリ二重にはなりたいけれど、私は痛みに弱いほうなので、施術を受けようと決めてもクリニックに行くまではすごく怖かったです。でもスタッフや先生が優しく接してくださったので、不安は薄れていきました。施術中も励ますように声をかけてくださったのが嬉しかったのを覚えています。施術はほとんど痛みがなかったのでホッとしました。3日目にはパッチリとした二重に!5年間保証があるのも安心感がありますね。

30代・女性(東京)

2回ほど埋没法をやっているのですが、毎回取れてしまっていました。やっぱり二重がないのは違和感があるので、しっかり留めてくれるクリニックを選ぼうと口コミを探していたところ、こちらを見つけたんです。何度か失敗しているからか切開法を勧められたのですが、バレたくなかったので埋没法をお願いすることに。こちらの希望通り、4点留めの埋没法にしてくれました。またしっかり二重ができると思うと手術が楽しみだったくらいなので不安はなかったんですが、帰ってからも思ったより腫れなかったのが嬉しいですね!1週間ですっかり腫れもおさまったので、とても満足しています。

表参道スキンクリニック表参道院の基本情報

所在地 東京都渋谷区神宮前5-9-13喜多重ビル4階
営業時間 月曜~金曜/11:00~20:00、土曜/11:00~19:00、日曜・祝日/10:30~18:00
ホームページ http://omotesando-skin.jp/eye-lp/
アクセス JR原宿駅より徒歩約5分、東京メトロ表参道駅より徒歩約3分、東京メトロ明治神宮前駅より徒歩約3分

JR原宿駅から表参道スキンクリニックまでの道順

表参道スキンクリニック表参道院道順_JR原宿駅
1
JR原宿駅の表参道口から出てください。
表参道スキンクリニック表参道院道順_JR原宿駅
2
表参道口を出ると、目の前にあるGAPに向かって横断歩道を渡ってください。
表参道スキンクリニック表参道院道順_道路
3
横断歩道を渡り右折し、少しすると道が二股に別れているので左手に進みます。
表参道スキンクリニック表参道院道順_道路
4
しばらく直進するとナイキとLUSHの店が見えます。
表参道スキンクリニック表参道院道順_交差点
5
大きな交差点が見えるまで直進します。
表参道スキンクリニック表参道院道順_交差点
6
交差点に着いたら右斜め前にある電光掲示板の方まで渡ります。
表参道スキンクリニック表参道院道順_Dior
7
交差点を渡り右方向にしばらく直進すると、Diorの店が見えます。
表参道スキンクリニック表参道院道順_建物
8
Diorの店を過ぎたら中国風の赤い建物が見えます。
表参道スキンクリニック表参道院道順_看板
9
赤い建物を右に曲がったら表参道スキンクリニックの看板が見えます。そのビルの4階が表参道スキンクリニックです。

真崎医院

保証制度

1ヶ月(治療後の無料相談)

症例数

明記なし

芸能人も頼りにする真崎医師の医院

数多くの芸能人や有名人、セレブたちの美容整形を手掛けてきた真崎医師が院長を務める真崎医院。真崎医師は自分自身の理想とする美容医療を実現するため、医療機器や医療技術の開発にも携わっています。
そんな真崎医師が開発したオリジナルの二重施術「真崎オリジナル二重」が受けられるのは真崎医院だけ。ダウンタイムが短く、痛みの少ない二重手術は真崎医師が25年間改良に改良を重ねてたどり着いた手術法です。
真崎医院ではカウンセリング・手術・アフターフォローまでを一貫して真崎院長が行ないます。「カウンセリングで相談した内容が実際の施術に反映されない」といったトラブルが起こらず、安心して二重施術に臨めるのがいいですね。

行っている治療法と費用

治療方法 費用 治療方法 費用
埋没法
(1針固定)
【両目】162,000円
【片目】108,000円
埋没法
(2針固定)
【両目】216,000円
【片目】162,000円
二重切開 432,000円 目頭切開 432,000円
眼瞼下垂
(切開)
【両目】432,000円
【片目】270,000円
切らない眼瞼下垂手術
(埋没式挙筋短縮)
【両目】648,000円
【片目】324,000円
目の上のシワ・
たるみ取り(切開)
540,000円 アイリフト(眉下切開) 432,000円
目の下のくま
(下眼瞼経結膜脂肪除去)
432,000円 目の下のシワ・
たるみ取り(切開)
648,000円
埋没糸抜去 21,600円(1か所) 涙袋形成
(ヒアルロン酸)
【両目】86,400円
【片目】43,200円

真崎医院で二重整形手術を受けるならこの施術!

眼瞼下垂とは、まぶたを持ち上げる筋肉にトラブルが生じ、本来あるべき位置よりもまぶた下がってしまっている状態です。 眼瞼下垂手術は切開法で行われる事が一般的ですが、真崎医院ではメスを入れない埋没式挙筋短縮術(真崎法)で施術を受ける事が出来ます。 切開法で行われる眼瞼下垂手術はダウンタイムが長く、結果に納得がいかなくても元に戻す事が難しいというデメリットがありますが、埋没式挙筋短縮術であればメスを使わずに行えるため、元に戻すことも可能で、ダウンタイムも短くて済むというメリットがあります。 埋没式での挙筋短縮術はまだ症例が少なく、実績の少ない医療機関で施術を行うとすぐに取れてしまう場合もあります。 しかし真崎医院では、埋没式挙筋短縮術の先駆けである真崎院長が全て担当する為、簡単に外れる心配はありません。 個人差はあるものの4年以上変わらない状態を維持する患者が殆どのようです。 更に、真崎医院の埋没式挙筋短縮術には美容整形では珍しいトライアルシステムがあります。 一度手術を行っても期待していた状態になっていなかった場合には、元に戻して手術代も返金(麻酔代・薬代をお除く)してくれるため、安心して施術を受ける事が出来ます。

真崎医院で埋没式挙筋短縮術を受けた人の口コミ

50代・女性(千葉県)

ハードコンタクトを長年使用した結果、眼瞼下垂になっていました。 インターネットで真崎医院を知り、思い切って問い合わせをしてみました。 不安はありましたが、先生がしっかりとメリット・デメリットについて説明してくださり当日は安心して施術を受ける事が出来ました。 今は視界がひらけて快適に生活ができています。

40代・女性(愛知)

施術経験の多さと口コミの良さでこちらを選びました。 カウンセリングの際、左目はシミュレーションして頂けたのですが右目はデザインの確認をしてもらえなかったのが残念でした。 後悔しない為にも、無理を言ってでも確認させてもらえばよかったです。 ただ、スタッフの皆さんはとても親切で、緊張しながらもなんとか手術を乗り越える事が出来ました。

真崎医院埋没式挙筋短縮法を受ける時の流れ

1.電話またはメールで予約
メールでの予約は24時間可能です。
2.カウンセリング
院長自らカウンセリングを担当します。 地方や遠方にお住いの場合でも、デジカメやスマートフォンで撮影した画像を使ってメールや電話でのカウンセリングを受ける事が出来ます。
3.施術当日
院長が最終的な施術範囲を確認し、デザインの確認を行います。
4.施術
痛みの少ない麻酔を打ち、完全に麻酔が効いたのを確認した上で施術を行います。

真崎医院の口コミ・評価

20代・女性(東京)

他院では先生やスタッフさんが忙しそうで、あまり時間をかけて話を聞いてもらえなかったのですが、こちらでは先生がゆっくりと丁寧にこちらの悩みや希望を聞いてくださいました。二重術は30分ほどで終了。痛みはありませんでした。術後3日ほどで腫れもひいてメイクもできるようになりました。理想の二重が手に入り感謝しています。

20代・女性(東京)

目力の強い二重を希望し、ビフォーアフター画像で真崎医院に決めました。術後2週間ほど腫れが続きましたが、その後は落ち着いて、だんだん二重が理想の形に近づいていった、という感じです。周りの人たちからは「明るい雰囲気になったね」と褒めてもらえます。真崎先生に二重手術をしてもらって、本当に良かったです。

20代・女性(東京)

アイプチやメザイクで二重を作っていたのですが、知り合いが二重手術をしたのを見て、私も手術を受けようと思いました。真崎医院を選んだのは口コミの評判が良かったからです。カウンセリングでは事例をたくさん紹介してくれて、質問がないか丁寧に確認してくれました。欲を言えば、二重幅を決めるときにはもう少し相談の時間を取っていただきたかったです。手術は30分ほどで完了。目を守るための板を手術のために入れるのですが、それが痛かったです。手術後3日くらいは内出血が残り、術後1週間は二重幅が不自然な状態でした。左右の二重幅が違う仕上がりになっていますが、事前に説明されていたことなので特に不満はありません。アイプチの手間がなくなったので助かっています。

20代・女性(東京)

もともとの二重幅が狭かったので、もっと末広の二重になりたいと思い二重手術を決心。知人の紹介で真崎医院を選びました。当日施術でお願いしていたので、ノーメイクの状態でカウンセリングに。手術のメリットだけでなくリスクまで丁寧に説明してもらえたので不安なく施術に臨めました。二重手術にかかった時間は30分くらいだと思います。麻酔注射を打たれるときはちょっと痛かったですが、先生が注射を打つ前にやさしく声をかけてくれたので安心できました。施術から2週間ほどでダウンタイムは終わり、今では自然な二重になっています。1ヵ月健診のときに先生が「すごくかわいくなった!自信を持って!」と言ってくれたのにすごく勇気づけられました。

真崎医院の基本情報

所在地 東京都渋谷区猿楽町9-8 URBAN PARK代官山I-101
営業時間 10:00~20:00/日曜休診
ホームページ http://www.dr-masaki.com/
アクセス 東急東横線代官山駅より徒歩7分

水の森美容外科

保証制度

永久保証もあり

実績数

全治療を含め
年間14,000件以上

訪れる人を一番に考えてくれるクリニック

2006年に東京に開院した水の森美容外科。その後、名古屋や大阪、北海道などへ展開し、2015年には東京銀座に新しいクリニックを開院しました。訪れる人の悩みや希望に応えることを第一としています。
信頼できるクリニックの指標にもなるリピート率は90%を超え、利益よりも患者のことを考えてくれる美容外科といって差し支えないでしょう。不要で高額な治療をすすめるようなことをせず、治療のメリットだけでなくデメリットもきちんと話してくれると評判です。それができるのは、院長の思いを他のドクターやスタッフがきちんと理解しているから。スタッフに対する満足度が90%以上と高いのも頷けます。
治療の内容だけでなく、良いことも悪いこともきちんと知ったうえで治療を受けたいと考えている方にはピッタリのクリニックです。

行っている治療法と費用

治療方法 費用 治療方法 費用
埋没法2点留め
(1年保証)
【両目】86,400円 埋没法2点留め
(3年保証)
【両目】118,800円
埋没法2点留め
(永久保証)
【両目】151,200円 二重切開法 【両目】340,200円
目頭切開法 【両目】283,500円 目尻切開法 【両目】302,400円
上眼瞼脱脂
(目の上の脂肪取り)
【両目】194,400円 下眼瞼脱脂
(目の下の脂肪取り)
【両目】302,400円
たれ目形成
(下眼瞼下制法)
【両目】432,000円 目の上のたるみ取り
(たるみ切除)
【両目】170,100円
目の下のたるみ取り
(筋皮弁法)
【両目】442,800円 目の下のたるみ取り
(ハムラー法)
【両目】540,000円
目の下のたるみ取り
(経結膜下ハムラー法)
【両目】594,000円 眼瞼下垂 【両目】594,000円

水の森美容外科で二重整形手術を受けるならこの施術!

二重整形において、効果の強い切開法には埋没法に比べてダウンタイムが長いというデメリットがあります。 長い休みが取れない方には切開法は選択しづらい施術法ですが、水の森美容外科の切開法は従来の切開法に比べて極力腫れを抑えるような工夫が施されています。 個人差はあるものの、およそ術後一週間頃にはメイクをして外出しても違和感が無いほどになります。 二重手術を受ける医院を選ぶにあたり大切な事は、傷跡が目立たないようにする縫合の上手さや小手先の技術ではなく、執刀する医師が目の解剖を熟知しているかどうかです。 目の解剖を熟知している事で、適切な内部処置を施し永続的に取れない二重を実現する事が可能です。 また、術後の傷跡がガタガタになってしまうケースは縫合技術の良し悪しではなく、内部処理の甘さが原因です。目の解剖を熟知している医師であれば、切開後の内部処理を適切に行う事が出来るため傷跡を目立たなくする事ができるのです。 水の森美容外科は、目の解剖を熟知した医師が念入りなカウンセリングと熟練したシミュレーション技術を駆使して施術を行う為、取れにくく腫れにくい、傷跡の目立たない自然な二重をデザインする事が可能です。

水の森美容外科で
切開法を受けた人の口コミ・評価

50代・女性(神奈川)

5件のクリニックでカウンセリングを受けましたが、水の森美容外科が一番詳しく丁寧に時間をかけて説明をしてくれました。 お陰で手術に対しての不安な気持ちを取り除くことが出来ました。 切開法の手術なのにびっくりするほど腫れなかった事にも驚きました。 手術後4日で普段通りの生活が出来るようになり、一週間で腫れが綺麗に引きました。

10代・女性(東京都)

肌が弱くてアイプチをすると荒れてしまうため手術を決めました。 今はみんなやってるので抵抗はなかったです。 先生はすごく優しくて、お金をかけてするべきじゃない手術はしない方が良いとちゃんと教えてくれました。 一か月がたちましたが目をつぶっても傷跡が全然なくて満足です。 終わってから本当に上手い先生なんだと実感しました。

水の森美容外科切開法を受ける時の流れ

1.予約、問い合わせ
メールまたは電話で無料カウンセリングの予約を行います。
2.受付
まず受付カウンセラーが相談内容をヒアリングします。
3.医師とのカウンセリング
個室のカウンセリングルームで医師とカウンセリングを行います。
4.カウンセラーが再度ヒアリング
受付カウンセラーが医師とのカウンセリングに疑問や不安が無いかを再度ヒアリングします。
4-1.カウンセリングのみの場合
注意事項・見積もりや申し込みに必要な書類をカウンセラーから受け取って終了
4-2.同日手術の場合
受付カウンセラーから手術の注意事項や手術費用、術後の経過などの説明を受け、内容に納得出来たら手術へ案内。
4-3.後日手術の場合
手術日の希望がある場合はその場で予約 予定が分からない場合は後日電話または来院にて予約が可能
5.手術
医師と、希望のデザインや施術方法を再度確認後施術開始

水の森美容外科の口コミ・評価

20代・女性(東京)

奥二重をもっとくっきりした二重にしたくて、水の森美容外科で埋没法を受けました。友達も多く埋没法をやっていたので、抵抗はありませんでした。手術は10分程度で終了。腫れもほとんどなく、術後2日目には普通に友達と会っていました(笑)。4日目にはコンタクトも入りましたよ。理想的な二重になり、本当に感謝しています。

20代・女性(東京)

アイプチの貼り付け感がいやで、切開法で二重手術を受けました。抜糸から2日ほどで、腫れはひいて徐々に二重が形になっていった、という感じです。こちらのクリニックに決めた理由は先生の誠実さです。色々質問したのですが、応えにくい質問も含めて、すべて丁寧に応えてくださいました。信頼できる先生との出会いが大切ですね。

20代・女性(東京)

数年前に受けた埋没法が片目だけ取れてしまったため、丁寧に対応してもらえそうな水の森に行くことにしました。先生は似合うかどうかや術後の顔の印象と合わせて3つの二重幅のパターンを提案。希望は平行の幅広でしたが、先生的には、自然な感じの方がいいんじゃないかと言っていましたね。結局自分の希望する幅でやってもらうことに。しかし、思った以上に腫れて不自然な二重になったときは悲しかったです。1か月後の健診で不安な気持ちから泣いてしまったときは先生やスタッフが駆け寄って慰めてくれたので安心できました。腫れはだいぶ引いてきたので、気持ちも落ち着いています。こんなに親身に対応してくれるクリニックはあまりないと思います。

20代・女性(東京)

腫れぼったい一重まぶたがいやで二重にしようと決心し、口コミが良かった水の森に決めました。カウンセリングでは先生が切開法についての説明をとても丁寧してくれましたよ。急かすような口調じゃありませんでした。おかげで、気になっていたことを色々と質問できて良かったです。手術のとき、麻酔自体は痛くなかったのですが、施術本番は麻酔の効きが悪かったのか目に何かされてる感覚があって痛かったですね…。麻酔を追加してもらえたので大丈夫でしたが。かかった時間はだいたい1時間半くらいです。出来上がった二重はとても自然でなめらかな感じ。とても気に入っています。

水の森美容外科の基本情報

所在地 東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座4F
営業時間 10:00~19:00/年中無休
ホームページ https://www.mizunomori.com/
アクセス 東京メトロ銀座一丁目駅6番出口より徒歩1分、JR有楽町駅京橋口より徒歩5分

みずほクリニック

保証制度

最長10年

症例数

数万件(ドクター個人の実績・二重術)

ベテランドクターが専属対応!

アンチエイジング・二重・豊胸など幅広い美容外科手術を行なっているみずほクリニック。大手美容クリニックにない「親しみやすさと温かさ」をモットーにしたきめ細かい対応が魅力です。
施術を担当してくれるのは20年以上のキャリアを持つベテラン美容外科医。これまで培ってきた知識や経験を活かした施術を行なってくれます。1人のドクターがカウンセリング・施術・アフターフォローを担当するワンドクター制を採用し、お客さんの要望をきめ細かくヒアリング。1人ひとりに合った仕上がりへ導いてくれます。複数のスタッフが担当することによる認識のズレもないので、質の高いサービスを受けられるでしょう。
駅から直結、土曜や祝日も開院しているため通いやすさ抜群。無料相談にも対応してくれるので、初めて美容外科手術を受ける人でも挑戦しやすいはずですよ。

行っている治療法と費用

治療方法 費用 治療方法 費用
埋没法1点留め 【両目】162,00円(初回)
【片目】8,100円(初回)
埋没法2点留め 【両目】54,000円
【片目】27,000円
埋没法3点留め 【両目】64,800円
【片目】32,400円
埋没法4点留め 【両目】86,400円
【片目】43,200円
埋没法2点連結
(5年保証)
【両目】129,600円
【片目】64,800円
埋没法3点連結
(10年保証)
【両目】151,200円
【片目】75,600円
マイクロ切開 【片目】105,840円 切開法 【片目】105,840円
上瞼くぼみ取り
(ヒアルロン酸注入)
42,984円~ 上瞼くぼみ取り
(脂肪注入)
216,000円
上瞼たるみ取り
(埋没法)
【片目】16,200円~ 上瞼たるみ取り
(皮膚切除のみ)
【片目】108,000円
上瞼たるみ取り
(上瞼リフト)
【片目】105,840円 上瞼たるみ取り
(眉下切開)
【片目】105,840円
眼瞼下垂 保険
(眼瞼挙筋前転法)
【片目】77,760円
(自己負担:21,600円)
眼瞼下垂 【両目】216,000円
下瞼たるみ取り
(皮膚切除)
【片目】108,000円 下瞼たるみ取り
(ハムラ法)
【片目】162,000円
目頭切開 【片目】108,000円 目尻切開 【片目】108,000円
グラマラスライン形成
(たれ目形成)
【片目】108,000円 つり目形成
(目尻を上げる)
【片目】108,000円
上瞼脱脂 【片目】108,000円 下瞼脱脂 【片目】108,000円
目尻切開 【片目】108,000円 脂肪注入
(涙袋形成)
【下瞼】216,000円

みずほクリニックで二重整形手術を受けるならこの施術!

二重の美容整形はみずほクリニックが最も得意とする手術の一つです。 個人院ならではのワンドクター主義で、20年以上の経験のあるベテラン形成外科医がカウンセリングから手術まで全てを責任を持って行うため、術後の内出血や腫れが非常に少なくて済むのが特徴です。 特に、切開法の耐久性と埋没法のダウンタイムの短さを兼ね備えた、マイクロ切開法は根強い人気を誇っています。 通常の埋没法に加えて、まぶた中央の皮膚を5mmから1cm程度切開し、内部処理を施す事でラインの耐久性を上げる事が可能です。 極小さく切開を行う事で脂肪除去が同時にできるため、厚ぼったいまぶたの場合は、厚みの原因である脂肪を引き出し切除する方法を同時に行う事も可能です。 全切開のように切開部分が大きくない為、腫れ・内出血もほんのわずかで済みます。 勿論埋没法に比べれば、多少腫れや内出血は多くなりますが、それでも取れにくく強い二重ラインが作れる上に、全切開法に比べて少ない腫れで済むので、長期の休みがとりずらく切開法を選択できない方には嬉しい施術方法です。

みずほクリニックで
切開法を受けた人の口コミ・評価

20代・女性(東京)

職場の事情で長期休暇が取り難い為、片目ずつ施術できるみずほクリニックを選びました。 カウンセリングの際にしっかりと施術方法を説明して頂き納得して手術を受ける事が出来ました。 施術前は緊張でいっぱいでしたが、院長先生も看護師さんも皆さん優しくて、あっという間に終わりました。 術後の経過も順調で満足のいく二重まぶたになりました。

20代・女性(東京都)

以前に埋没法を受けましたがラインが薄くなったため切開法を受ける事にしました。 大手美容外科は商売感が強く信用できなかった為、形成外科を経験していて、症例数が多いみずほクリニックを選びました。 シミュレーションはもちろん、埋没糸はとった方が良いのかなど細かいことを質問しましたが真摯に回答してくださいました。

みずほクリニック切開法を受ける時の流れ

1.電話やメールで予約・問い合わせ
無料カウンセリングの申し込み以外にも、無料メール相談も可能です。完全予約制・ホームページから予約状況が確認できます。
2.来院・カウンセリング
院長が入念なカウンセリングを行い、一人ひとりにあったベストな治療を提案します。
3.施術
点滴と注射による麻酔を行い、完全に麻酔が効いたのちにまぶたの切開と内部処置を行います。 縫合が完了した後に、埋没法の施術を行い完了です。その後10分間のクーリングを行います。

みずほクリニックの口コミ・評価

30代・女性(東京)

実績豊富な院長が自ら執刀してくれるとの理由でこちらを選びました。術後は目立った腫れはなく、麻酔が切れてもあまり痛みはありませんでした。3日ほどですっぴんで歩けるほどの状態になり、10日ほどで二重幅が安定しました。とても自然な仕上がりに満足しています。カウンセリングから術後の仕上がりまで無駄のない理想的な流れでした。

20代・女性(東京)

他のクリニックでは、実際にどの先生が手術をしてくれるのかが分からないようですが、こちらでは実績ある院長が手術をしてくれるとのことで、安心してお任せすることができました。術後の痛みや腫れもほとんど気にならず、3日目には状態が安定。術前よりもだいぶ顔が明るくなりました。もっと早く手術を刷れば良かったと後悔しています。

20代・女性(東京)

昔から片目だけ一重でずっとアイプチを利用していました。整形したかったのですが勇気が出ず…。でも施術をした人の「お願いして良かった」という感想を見て、やっと二重施術を決意しました。みずほクリニックを選んだのは担当の先生が大手クリニック経験者で信頼できると思ったからです。施術の説明がシンプルですごくわかりやすかったのが印象的でした。メリットだけでなくデメリットも伝えてくれたので安心感が強かったです。時間外の早朝に施術をお願いしましたが追加料金もなくて、対応が丁寧!ダウンタイムも全くなくて大満足でした。

30代・女性(東京)

アイプチ愛用者でしたが毎朝のことなので面倒になって二重整形を決意しました。院長先生自らが施術を担当してくれるところに惹かれてみずほクリニックへ。要望に沿ったラインの提案をしてくれる無駄のないカウンセリングでした。まぶたに麻酔を打つときに少し痛みましたが、それ以外はほとんど痛みませんでしたよ。術後の腫れは3日で引いて10日ほどで自然な仕上がりになりました。初めて利用したクリニックでしたがカウンセリングから術後まで全く不満はありません。院長先生の対応力や施術のスマートさ、センスに感動しています。

みずほクリニックの基本情報

所在地 東京都豊島区池袋2−2−1 ウイックスビル6F
営業時間 10:00~19:00/日曜・木曜休診
ホームページ http://mizuhoclinic.jp/
アクセス JR池袋駅西口C6出口直結

もとび美容外科クリニック新宿院

保証制度

明記なし

症例数

2万件以上(ドクター個人の実績・二重のみ)

院長は目の整形スペシャリスト

もとび美容外科クリニックは目の整形にこだわっているクリニックです。その腕前は日本トップクラスとも言われています。特に新宿院院長は国内でも数少ない「目のスペシャリスト整形医」です。
二重術症例数は驚きの2万件以上。似合う二重の形は訪れる人それぞれで違います。そのため、埋没法だけでも11種類の方法を使ってその人がキレイに見える二重にしてくれますよ。
扱っているのは日本でおこなわれている二重埋没法の中でも効果的と言われている施術法ばかりです。ばれにくい、腫れにくい、元に戻りにくい埋没法を探している方は、一度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。希望する二重を手に入れることができるかもしれません。

行っている治療法と費用

治療方法 費用 治療方法 費用
もとびアイプラチナム
(埋没法)
【両目】297,972円
【片目】206,604円
スマートバランス
(埋没法)
【両目】170,640円
【片目】119,448円
もとびアイゴールド
(埋没法)
【両目】246,240円
【片目】172,368円
プチ二重術
(埋没法)
127,980円
エステティックアイ
(埋没法)
【両目】197,964円
【片目】138,575円
エステティックアイダブル
(埋没法)
【両目】354,240円
【片目】247,968円
スマートリンク
(埋没法2点留め)
【両目】170,640円
【片目】119,448円
スマートリンク
(埋没法3点留め)
【両目】197,964円
【片目】138,575円
腫れにくい二重術
(埋没法1点留め)
【両目】59,724円
【片目】58,320円
腫れにくい二重術
(埋没法2点留め)
【両目】79,704円
【片目】63,720円
腫れにくい二重術
(埋没法3点留め)
【両目】111,888円
【片目】78,322円
腫れにくい二重術
(埋没法4点留め)
【両目】192,240円
【片目】138,240円
クイック法
(埋没法1点留め)
【両目】15,984円
【片目】10,584円
クイック法
(埋没法2点留め)
【両目】21,384円
【片目】22,464円
クイック法
(埋没法3点留め)
【両目】34,776円
【片目】31,104円
クイック法
(埋没法4点留め)
【両目】54,756円
【片目】59,184円
吸収糸二重術
(埋没法2点留め)
【両目】95,040円
【片目】59,400円
吸収糸二重術
(埋没法3点留め)
【両目】116,640円
【片目】73,440円
吸収糸二重術
(埋没法4点留め)
【両目】138,240円
【片目】95,040円
マルティプルノット法
(埋没法)
267,840円
スキンアプローチ
(埋没法1点留め)
【両目】62,640円
【片目】47,520円
スキンアプローチ
(埋没法2点留め)
【両目】84,240円
【片目】59,400円
スキンアプローチ
(埋没法3点留め)
【両目】105,840円
【片目】73,440円
埋没法抜糸(1点) 21,600円~
脂肪取り
(埋没穴から)
159,840円 厚み取り
(脂肪+眼輪筋 除去)
181,440円
小切開法 238,000円 全切開法 289,440円
全切開他院修正 408,240円~ ROOF切除
(厚ぼったさ除去)
257,040円
切らない眼瞼下垂 192,240円 経結膜的挙筋短縮術 483,840円
目頭切開
(単純切除)
159,840円 目頭切開
(Z形成、W形成)
177,984円
目頭切開
(リドレーブ法)
197,964円 目頭切開修正
(蒙古ひだ形成術)
289,440円
目尻切開 213,840円 下眼瞼下制
(結膜アプローチ)
321,840円
眉下切開 257,040円 切らないタレ目 159,840円
全切開たるみ取り 354,240円 目の下脂肪取り 181,440円
目の下脂肪取り
+目の下脂肪注入
375,840円 目の下のたるみとり
(ハムラ法)
429,840円

もとび美容外科クリニック新宿院の口コミ・評価

30代・女性(東京)

10年前に受けた二重術が取れてきたので、また二重に戻すために、評判の良いこちらのクリニックを訪問。予算内でもっとも効果的な手術を一緒に探してくれる姿勢に好感が持てました。術後1ヶ月ほどだちますが、初めから二重だったような本当に自然な仕上がり。プロの医師が見ても整形したことは分からないと思いますよ。

20代・女性(東京)

友人がこちらで埋没法を受けており、その仕上がりを見て私もお世話になりました。「もとびアイプラチナム」という埋没法を受けたのですが、術後3日目にはアイメイクもできるまで回復。また左右に少し非対称のある私の目を、何も言わずに治してくださっていました!くっきり二重と左右対称の目。全体が理想以上に仕上がりました。

20代・女性(東京)

以前、他のクリニックで埋没法を受けたのですがだんだん取れてきてしまい、やり直すために施術を受けました。友人がもとび美容外科クリニックで施術を受けていたのですが、その仕上がりを見て「この先生にお願いしたい!」と思ったんです。埋没法と言っても複数の種類があるらしく、先生は私に合う方法をわかりやすく説明してくれました。結局、腫れにくくラインが戻りにくい「もとびアイプラチナム」を選択。術後の内出血や腫れが本当に無く、誰にもバレずに自然な二重を手に入れられました。美的センスや技術力が抜群で、信頼できる先生です。

20代・女性(東京)

親身になって対応してくれる姿が好印象でした。もともとは幅広の二重を希望していたのですが、広すぎるとラインが戻りやすいというリスクがあるらしく、自分に合った方法はどれなのかを真剣に考えてくれましたよ。初めてだったので緊張しましたが、施術中1つひとつの動作のたびに声をかけてくれたので安心できました。術後、目に違和感や痛みがありましたが、なるべく冷やすようにしていたら1日で落ち着いています。1ヶ月後に診察をお願いしていたのですが経過は良好でした。友人に会うたび「すごく自然」と言ってもらえて大満足です。

もとび美容外科クリニック新宿院の基本情報

所在地 東京都新宿区西新宿1-13-8 朝日新宿ビル10F
営業時間 10:00~20:00/水曜休診
ホームページ http://www.motobi.jp/
アクセス JR新宿駅より徒歩5分

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

みんなに聞いたよ!二重整形の口コミまとめ

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.