• 二重クリニックおすすめ総合TOP5!
  • 二重整形手術が得意な名医一覧
  • 二重手術の方法別!美容外科3選
  • 地域別!二重整形の人気クリニック
  • 全国二重整形クリニックリスト
  • 簡単!目を二重にする方法まとめ
  • あなたの目の悩み、ズバリ解決します
  • 二重整形の口コミ評判まとめ
  • はじめての二重整形クエスチョン
  • 二重整形手術の種類大辞典

地域別
二重整形
二重手術が受けられる
クリニック&美容外科一覧

【埼玉編】
二重整形でおすすめの
クリニック5選

埼玉は、場所にもよりますが東京にアクセスが良いため、美容整形をするためにわざわざ東京まで出向く人もいるようです。でも、これはとてももったいない話。なぜならば、埼玉には実績の豊富な有名美容クリニックがたくさんあるから。埼玉の有名な医師を求めて、逆に東京から埼玉に出向く人がいるくらいです。東京までの往復電車賃をかけるくらいなら、その費用を二重整形のオプションに回したほうが良いでしょう。

ここでは、埼玉県内にある有名な二重整形クリニックを紹介しています。気軽に受けられることで人気の埋没法は、個人差によって術後すぐに崩れてしまうこともあるので、埋没法を検討中の方は、術後の保証がしっかりとしたクリニックを選びましょう。

※表示料金は全て税込みの金額です。

湘南美容外科大宮院

保証制度

1年〜永久保証

実績数

14万件以上
(二重整形・目もと整形のみ)

二重手術ではアジアトップクラスの症例数

CMや雑誌などメディアでも有名な湘南美容外科。全国に50院以上を構える国内最大規模の美容クリニックです。多彩な美容メニューの中でも、特に二重手術の症例はアジアトップクラスを誇ります。
大宮院院長・吉原ドクターは、手先が器用と評判。院内スタッフたちも絶賛するほどで、「手術希望スタッフ続出中」だそうです。

湘南美容外科大宮院キャプチャ画像

行っている治療法と費用

治療方法 費用 治療方法 費用
クイックコスメティーク・ダブル法(一生涯保証) 299,560円 全切開二重術 191,560円
フォーエバー二重術
(一生涯保証)
191,560円 眼瞼下垂+二重術 254,680円〜
427,770円
腫れづらいばれづらい二重術両目2点(5年保証) 90,000円 埋没法 ・両目2点(保証付き) 14,700円

湘南美容外科大宮院の口コミ・評価

30代・女性

先生にカウンセリングしてもらったとき、瞼にたるみがあるから切開したほうが良いと勧められたのですが、金銭面の問題から埋没法をお願いしました。他院で埋没法を受けたときは激痛だったので、今回も覚悟して行ったのですが、笑気麻酔が効いて全然痛くありませんでした。手術直後からほとんど腫れもなく、今ではイメージ通りの二重が定着しています。

20代・女性

埋没が取れてしまったので、切開をしてもらうことにしました。カウンセリングは、お金のことも含めてすごく丁寧。安心して手術に臨めました。傷跡が残らないかなど、少々不安な点もありましたが、結果は理想通りの二重に。すっぴんでも綺麗な目になり、自分に自信が持てるようになりました。今では一重に悩んでいたころが懐かしいくらいです。

湘南美容外科大宮院の基本情報

所在地 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-1-27 小暮ビル2F
営業時間 10:00〜19:00/年中無休
ホームページ http://sbc-omiya.com/
アクセス 大宮駅より徒歩1分

大塚美容形成外科大宮院

保証制度

最長で永久保証
(メニューによる)

症例数

68万件以上
(全治療含む)

永久保証のついたフォーエバー二重術が人気

開院30年近い歴史を持つ老舗の美容クリニック。多彩なメニューの中でも特に相談が多いのが二重整形。二重の永久保証をつけたフォーエバー二重術が、中でも特に人気です。
大宮院院長の藤井ドクターは、美容形成毛外科歴18年のベテラン医師。豊富な経験をもとに、患者の希望に沿った的確な手術を提供しています。
家族、友人、知人など、紹介で通院を始める患者が多いのは信頼の証です。

大塚美容形成外科大宮院キャプチャ画像

行っている治療法と費用

治療方法 費用 治療方法 費用
イージースクエア
埋没法・1点・両目
15,000円 マイクロ切開法A・両目 180,000円
ナチュラル
埋没法・2点・両目
84,000円 マイクロ切開法B・両目 280,000円
フォーエバーブリリアント埋没法・両目 150,000円 切開法・両目 310,000円

大塚美容形成外科大宮院の口コミ・評価

20代・女性

体調によって二重になったり一重になったりするのが悩みだったので、自宅からも近くて知名度も高い大塚美容外科で二重手術をしてもらいました。埋没法の2点留めです。手術時間は30分ほど。痛みは思ったほどではなくて安心しました。術後1週間で腫れやアザは目立たなくなり、メイクも普段通りにできるようになしました。快適です。

30代・女性

埋没が片方だけ取れたので、再手術をしてもらいました。こちらの疑問や不安をきちんと聞いて、丁寧に応えてくれる良質なクリニックだと思います。手術は麻酔のときだけ痛みましたが、あとは滞りなく20分程度で終了。術後は数日腫れてしまいましたが、今は多少の違和感があるだけで、ほぼ落ち着いています。結果には大満足です。

大塚美容形成外科大宮院の基本情報

所在地 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-35 大塚ビル5F
営業時間 9:00〜19:00/日曜・祝日休診
ホームページ http://www.otsuka-biyo.co.jp/
アクセス 大宮駅より徒歩3分

城本クリニック大宮院

保証制度

1年〜永久保証

実績数

10万件以上
(二重術のみ)

患者が納得するまでカウンセリング

創立25年を超える大手美容外科・城本クリニック。2016年現在、全国の主要都市に27院ものクリニックを展開しています。
城本クリニックはカウンセリングが丁寧と評判。費用のことも含め、患者が納得するまで親身になって相談に乗ってくれます。
大宮院は、大宮駅より徒歩4分。アクセスの良さから、会社帰りのOLさんの姿も多く見られます。

城本クリニック大宮院キャプチャ画像

行っている治療法と費用

治療方法 費用 治療方法 費用
埋没法 50,000円〜 目頭切開法 200,000円
切開法 250,000円 眼瞼下垂 600,000円
マイクロ切開法 200,000円 上まぶたタルミ取り 300,000円〜

城本クリニック大宮院の口コミ・評価

30代・女性

他院で受けた埋没法が取れてしまったので、再手術を考えました。そのクリニックとは色々あって不信感があったので、今度は有名なところと思い、城本クリニックにした形です。術後1週間くらいは腫れがひどかったのですが、痛みはありませんでした。腫れは2〜3週間くらいで治まり、1ヶ月たった今では左右対称の綺麗な二重になりました。

40代・女性

ゴールデンウィークが長くて暇だったので二重手術を受けました。ダウンタイムも必要になることから、ちょうど良いタイミングでもありました。細い針を使用した埋没法だったので、手術当日から普通に買い物などができました。術後は鬱血することもなく、ごく普通に過ごすことができ、とても3点留めをした目とは思えないくらい自然です。

城本クリニック大宮院の基本情報

所在地 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-26 富士ソフトビル3-B
営業時間 10:00〜19:00
ホームページ http://www.shiromoto.to/
アクセス 大宮駅より徒歩4分

品川美容外科大宮院

保証制度

1年〜5年
(メニューによる)

症例数

300万症例
(全院の合計)

術後のアフターケアはすべて無料

全国に47院を構える大手美容外科グループ。プチ二重を始めとして、リーズナブルな価格設定で評判です。
手術後のアフターケアは、診察、検査、処方などすべて無料。充実のアフターケアは、口コミで「安心できる」と評されている大きな理由です。 大宮院院長の加藤ドクターは、2001年から品川美容外科で執刀するベテラン医師です。

品川美容外科大宮院キャプチャ画像

行っている治療法と費用

治療方法 費用 治療方法 費用
はじめての二重術
(完全埋没法)
6,800円 二重術切開法 90,740円
二重術スーパークイック法(完全埋没法)・2点留め 18,140円 スーパーナチュラル二重術切開法 275,920円
プレミアムスーパー
クイック法・2点留め
36,850円 スーパーナチュラル二重術切開法ロング 461,110円

品川美容外科大宮院の口コミ・評価

20代・女性

3点留めの埋没法を受けて3週間が経ちました。手術直後は腫れがひどく、目が充血していたのですが、今ではどちらも落ち着いています。長年アイプチをやってきましたが、これからは温泉などに行っても二重のまま。朝の仕度の時間も短くて済むので、手術をやって本当に良かったと思います。アイプチ使用中の方にはぜひ二重手術をお勧めします。

30代・女性

切開も念頭に置いていたのですが、埋没法だけで十分に理想の二重が手に入りました。保証もあるので安心です。美容整形クリニックということなので、カウンセリングの予約をするまでに、なかなか踏み出せずとても時間がかかりました。思い切って行ってみると、あとは事がスムーズに進みます。悩んでいる方は、まず行動だと思います。

品川美容外科大宮院の基本情報

所在地 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-1-1 アルシェ 8F
営業時間 10:00〜19:00/年中無休
ホームページ http://www.shinagawa.com/
アクセス 大宮駅より徒歩3分

大宮中央クリニック

保証制度

最長で永久保証
(メニューによる)

症例数

年間1万9千件以上
(グループ全体・全治療含む)

安全性と仕上がりの良さを両立したクリニック

大手美容外科「中央クリニックグループ」の大宮院。在籍医師の技術レベルの高さでは定評があり、術後の仕上がりのみならず、安全性を重視した施術で知られます。
大宮院の院長は、大学卒業後のインターンを経たのち中央クリニックグループに入職。過去、名古屋院、浜松院、岡山院など全国各地で美容手術を執刀してきたベテランドクターです。

大宮中央クリニックキャプチャ画像

行っている治療法と費用

治療方法 費用 治療方法 費用
プチクイック法・1点 39,800円 二重部分切開法・2点 148,000円
スーパーナチュラルクイック法・2点 79,800円 二重全切開法・2点 228,000円
マイクロカット埋没法・2点 99,800円 上瞼脂肪除去 99,800円

大宮中央クリニックの口コミ・評価

20代・女性

埋没法を受けました。術後1週間くらいで腫れがひいていき、1ヶ月くらいで瞼がひきつる感じもなくなりました。今はメイクをすれば違和感もほとんどない感じです。スタッフさんは女性が多く、細かいことも色々心配してくださいました。院長も優しい方だったので、手術の痛みも気になりませんでした。今後も困ったことがあったらリピしたいクリニックです。

10代・女性

カウンセリングでは、埋没法の仕組みを絵に描いて説明してくれたりして、すごく分かりやすかったです。そのおかげで、手術に対する不安もかなり軽くなりました。術後の腫れはひどかったのですが、事前の説明通りだったので気にしませんでした。自然な二重が完全に仕上がったのは術後1ヶ月くらいのとき。色々なストレスから解放されて嬉しいです。

大宮中央クリニックの基本情報

所在地 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 大宮銀座ビル4F
営業時間 9:30〜20:00/年中無休
ホームページ http://www.shinbijin.jp/
アクセス 大宮駅より徒歩1分

埼玉二重整形手術事情

首都圏からわざわざ通いたくなる信頼の技術力が結集!

東京都の上部に位置する埼玉県は、千葉県や神奈川県と並ぶ東京圏のベッドタウン。都道府県別人口は千葉県を抜いて全国5位という規模を誇り、その人口数は700万人オーバー。人口密度では東京、神奈川、大阪に次いで第4位という大きさです。また県庁所在地であるさいたま市は、人口130万人近くを誇り日本で9番目に人口が多い市としても知られています。ほかの首都圏にある県に比べると若干地味な印象があるかもしれませんが、現在テレビで活躍するアイドルや女優、モデルなどを数多く輩出しているため、そのポテンシャルの高さは決して侮ることはできません。

そんな埼玉には全国的に名前を知られている二重整形手術を行なう美容クリニックが数多く存在しています。中にはアジアでもトップクラスの実績を持つ名門クリニックがあるなど、東京からわざわざ二重整形手術をするために来訪する女性もいらっしゃるほど。二重整形手術をしたいと思った埼玉県在住の女性にとっては、埼玉に住んでいること自体が大きなアドバンテージになってくれるのです。

さいたま市だけでなく、その周囲にある川口市や戸田市、春日部市や越谷市なども非常に大きな都市で、そちらの都市にも二重整形手術を施術するクリニックが多数ありますので、埼玉県全体での選択肢の豊富さは、東京にも勝るとも劣りません。そんな中から上記でご紹介している各クリニックは、いずれも安心して二重整形をお任せできるところばかりなのでご安心ください。

東京からもほど近く、首都圏のどこからでもアクセスのしやすい埼玉で二重整形を施術するのは、意外と穴場でおすすめ。東京のような混雑も少なく、名医も揃っているので、確かな二重整形手術を受けることができます。

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

みんなに聞いたよ!二重整形の口コミまとめ

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.