うまみ美容クリニック
二重整形手術の特徴と名医紹介

ドクターが一貫して責任サポート!

埋没法、切開法、部分切開、目頭切開、まぶたの脂肪取りなどなど、二重整形を含む目元治療のメニューは多彩。多くの患者は、埋没法を選んでいるようです。
手術時間は5分~10分程度と、本当に「プチ整形」といった感じですが、カウンセリングでは十分に時間を取って、患者の理想する二重を入念にイメージします。
万が一、二重のラインが手術前の状態に戻ってしまった場合には、術後1年以内であれば無料で再施術を受けられる保証がついています。

うまみ美容クリニック
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
うまみ美容クリニックは、二重整形手術を中心に若返りやメディカルダイエットなどのさまざまな美容整形・治療を取り扱っています。
開院からすでに12周年を超えており、「患者とクリニックとの信頼関係」を重視しているクリニックです。
価格
うまみ美容クリニックのカウンセリング料は無料で、納得行くまでじっくりカウンセリングをすることができます。
施術費用はむやみに安くするよりも、しっかりと治療とアフターケアをすることに力を入れています。
またサイトなどに表示されている料金以外を請求されることがなく、麻酔代なども含んだ料金表示となっています。
評判の良さ
うまみ美容クリニックの口コミで多いのは、「信頼できる」「安心して任せられる」といった内容です。
アフターケアはもちろん、事前のメール相談も院長先生自ら対応してくれるのが好評で、「無理に施術を勧めてくることもないので安心して相談できる」という口コミも見られます。

うまみ美容クリニック
二重整形手術を受けるならこの施術!

「埋没法」

うまみ美容クリニックの埋没法では、髪の毛よりも細い安全な医療用糸を使用して、二重のラインを作り出します。手術時間も5~10分程度とかなり短く、時間が短いのも人気の理由です。当日から洗顔ができ、翌日からはメイクをすることができます。
また、カウンセリングの中で患者さんの二重のラインの希望を聞き、最大限希望に沿った形にしてもらうことも可能です。

うまみ美容クリニックの特徴

開院は2004年。聖心美容外科の大阪院院長であった馬見知大ドクターが開院した美容クリニックです。
アンチエイジング、豊胸、目元整形(二重整形含む)などを得意とし、ほかにもフェイスラインや医療レーザー脱毛、メディカルダイエット、美容点滴などを扱っています。
全国展開する大手美容外科とはタイプの異なるクリニックですが、患者一人ひとりへの親身な対応は高い評判。カウンセリングからアフターケアまで一般してドクターが責任をもって対応する誠実なクリニックです。

うまみ美容クリニックの3つのポイント

point1

治療に関する相談はいつでも院長が対応

治療前・治療後に限らず、治療に関する相談にはいつでも院長が対応しています。
中には「直接クリニックに行って相談するのが不安」といった方もいると思いますが、そのような方にはメールでのカウンセリングに対応。24時間以内に馬見院長から直接の回答メールが届きます。もちろん無料です。手術後の不安や疑問などもメールで受け付けています。
術前でも術後に関わらず、どんな小さなことでも一つ一つ院長が丁寧に回答してくれるので、安心してお任せすることができるでしょう。

point2

画像シミュレーションシステムを導入

カウンセリングは十分に時間をかけて行っていますが、話だけでは、患者がイメージする仕上がりを共有することは、困難なことがあります。患者と医師とのイメージの誤差を少しでもなくすために、最新の画像シミュレーションシステム(米国ミラー社製)を導入しています。
術後の仕上がりをシミュレーションで確認することによって、より理想に近い仕上がりが実現します。(手術の種類によってはシステムを利用できないものもあります)

point3

元・麻酔科医の徹底した痛み対策

手術の痛みに対しては徹底した対策を行なっています。笑気麻酔、シール麻酔、局所麻酔、硬膜外麻酔など多彩な麻酔を用意し、それぞれの特徴を説明のうえ患者に選んでもらう方式です。元麻酔科医・馬見ドクターの技術力と知識が活かされる場面です。
美容整形には興味があるものの、手術の痛みが不安といった方は少なくありません。実際に二重整形は、麻酔技術の良し悪しで術中の痛みも異なるようです。麻酔の得意な医師なら安心です。

うまみ美容クリニックの二重整形の料金

うまみ美容クリニックが実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。

料金(税込み)
埋没法(2点どめ) (1年間保証) 62,640
埋没法(3点どめ) (1年間保証) 84,240
埋没法(4点どめ) (1年間保証) 105,840
切開法(脱脂は+50,000円) 216,000
部分切開法(脱脂は+50,000円) 194,400

うまみ美容クリニック院長 馬見知大医師

患者との信頼関係作りが第一

1989年に札幌医科大学を卒業。同大学付属病院で救急、麻酔、心臓外科、全身管理など幅広い分野に携わったのち、美容外科医に転身しました。2001年には聖心美容外科名古屋院院長、2002年には大阪院院長を歴任。それまでの経験を活かし、2004年にうまみ美容外科クリニックを開院しました。カウンセリングを重視し、施術を決して無理強いしないスタンス。患者との信頼関係をベースに、高いリピート率を誇るドクターです。

うまみ美容クリニック医師の経歴

・医学博士
・日本外科学会認定医
・日本胸部外科学会認定医
・日本美容外科学会正会員
・日本美容外科医師会正会員

編集部の目!

希望に沿って安心しながら施術ができる

うまみ美容クリニックの二重整形手術では、手術時間以上に、カウンセリングに特に時間をかけています。じっくりカウンセリングを受けられることで、より希望に沿った二重まぶたを目指すことができます。
また、万が一二重のラインが元に戻ってしまった時のために、1年以内であれば再手術(無料)が受けられる保障制度も利用できます。安心や信頼を重視しているクリニックなので、二重整形手術が初めてで不安と言う方にもおすすめできます。
目元のケアに関しては、二重の埋没法以外にも、「腫れぼったさを無くしたい」・「二重ラインを安定させたい」・「まぶたのたるみを取りたい」といったさまざまな要望にも対応しています。

うまみ美容クリニックの概要

うまみ美容クリニック

所在地 大阪府大阪市北区堂島2-1-31 京阪堂島ビル3F
営業時間 10:00~19:00/年中無休
ホームページ https://umami-bc.com/
アクセス 京阪電鉄渡辺橋駅より徒歩4分
大阪の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.