ツツイ美容外科
二重整形手術の特徴と名医紹介

大阪心斎橋にある老舗美容外科

ツツイ美容外科は、大阪心斎橋にある二重整形・脱毛・豊胸手術などを行っている美容外科で、二重整形だけでも10,000件以上の実績があります。自然で美しい仕上がりと取れにくい二重整形が好評で、9割以上の方が5年以上持続しているそうです。経験豊富な医師が、一人ひとりのまぶたのくせや状態に合わせた理想の二重を、確かな技術で提供しています。

ツツイ美容外科
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
昭和63年開院という歴史あるクリニック。二重整形手術の症例は1万件を超えており、腕のある医師によって施術が受けらることが魅力。
価格
両目の埋没法6万4800円から、切開法17万2800円からと、平均相場より低価格。まずはメールでの無料相談から試してみては。
評判の良さ
院長をはじめとする医師の人柄や信頼度の高さ、良心的な価格などが評判。リラックスした状態で、希望通りの二重が手に入る。

ツツイ美容外科
二重整形手術を受けるならこの施術!

「埋没二重」

ツツイ美容外科でおすすめの二重整形手術は、メスを使わず希望の二重が手に入る「埋没法」。一般的には糸を固定したり留めたりする箇所の数によって料金が変わってきますが(2点留めより4点留めの方が高い等)、ツツイ美容外科ならなんと、何点留めでも一律の価格。基本的には最も固定箇所の多い「6点留め」が適用されるようですが、その人のまぶたの状態やくせなどを見て、先生が最適な方法を判断してくれるそうなので、初めてでやり方がよく分からない……という方も安心です。

ツツイ美容外科の特徴

昭和63年に開院された、大阪心斎橋でも歴史ある老舗の美容外科です。
ツツイ美容外科は、医療として人の悩みを治療する美容外科として治療に取り組んでおり、カウンセリングで患者さんの悩みをじっくり聞いて、本当に最適な治療法を丁寧に説明したうえで治療を行っています。外見に対するコンプレックスや心の悩みを、親身になって解決してくれる美容外科といえます。

ツツイ美容外科のつのポイント

point1

美しい自然な仕上がり

二重のラインが両目対称になるように、十分な時間をかけてデザインしてくれます。人気の高い埋没法は、取れにくくより美しい曲線を出す為に、他院では一般的な1箇所固定ではなく、2箇所を固定した6点留めで手術を行っています。痛みや腫れについても配慮されていて、極細針や調整麻酔薬を使用して、他院に比べても痛みの少ない、腫れを最小限に抑えた手術ができるそうです。初めて手術される方や、痛みに敏感な方におすすめです。

point2

安心のアフターケアと1年間完全保証

ツツイ美容外科では、全ての治療で治療後の無料検診を行っていて、術後のアフターケアも万全です。二重整形の手術後にラインが取れてしまった場合には、1年以内であれば無料で再手術をしてくれる保証サービスがあり安心です。また、手術後に幅を広くしたいなどの修正手術でも、手術後1年以内は半額で再手術が可能です。

point3

駅から1分の通いやすさ

ショッピングや食事のついでにといった利用もできる、心斎橋から徒歩1分という利便性の良さもポイントです。初めての方や、一度話を聞いてみたいといった方は、WEBやメールで気軽に相談・予約も可能です。

ツツイ美容外科の二重整形の料金

ツツイ美容外科が実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。

料金(税込み)
埋没二重両方 64,800
埋没二重片方 43,200
埋没抜糸(当院)1ヶ所 5,400
埋没抜糸(他院)1ヶ所 8,640
全切開 両方 172,800
全切開 片方 97,200
部分切開 両方 129,600
部分切開 片方 75,600

ツツイ美容外科
院長 筒井 康文医師

医療としての美容外科を目指します。

国立佐賀大学医学部卒業後、名古屋掖済会病院、大手美容外科を経て、大阪心斎橋に開業。大阪ミナミにある美容外科では1番の老舗で、長年美容外科医として活躍されています。多くの患者さんの診療を通して、ビジネスとして行なわれている美容外科に疑問を持ち、医療として美容外科に取り組んでいるドクターです。医療とビジネスの違いとして、不必要な治療は勧めない事をモットーに、多くの患者さんの悩みを解決しています。

筒井 康文医師の経歴

日本美容外科学会会員
アンチエイジング研究会会員
日本美容皮膚科学会会員
日本美容外科医師会会員

編集部の目!

信頼して相談できる医師が魅力!1年間の保証も

◆無理な施術は薦めない!信頼できる医師たちが評判
ツツイ美容外科の公式サイトで「二重整形手術」の紹介ページを見ると分かるように、こちらではメリットだけでなくしっかりとデメリットまで説明されています。アイプチやくせ付けなど整形手術以外で二重になる方法もあると言った上で「二重が美人の条件とは限らないので、自分自身が納得できる選択をしてください」という言葉も。

実際、クリニックを利用した方の中には「綺麗になったのが嬉しくて、じゃあ別の場所も……と相談したらあなたには必要ないと止めてもらった」という人もいるようです。利益優先ではなく、患者一人ひとりが真に美しくなれるよう親身になってくれるクリニックなのだということが分かりますね。

◆二重整形手術には、1年間の保証も付いている
ツツイ美容外科の二重整形手術には「1年以内に糸が取れたり緩くなったり、二重のラインが消えてしまったりしたら、無料で再手術を行います」という保証も付いています。そもそもの価格も良心的なのに、保証まで付いているとなるとなお安心ですよね。二重の幅を広げる二重整形手術の場合は適用されませんが、同じように何か問題が起こったら半額で再手術が可能だそうなので、こちらもオトクです。

ツツイ美容外科の概要

ツツイ美容外科

所在地 大阪市中央区心斎橋筋1-4-29フェリチタ心斎橋502
営業時間 10:00~13:00 14:00~19:00 年中無休
ホームページ http://www.tsutsui-biyo.com/
アクセス ●地下鉄御堂筋線・心斎橋駅から
(心斎橋駅6番出口から徒歩1分)
地下鉄御堂筋線「心斎橋」駅6番出口を出て直進して6軒目、1階に「RAGTAG」(ブランド古着などのセレクトショップ)があるビルの5Fにあります。
●地下鉄・難波駅から
(難波駅14番出口から徒歩15分)
地下鉄「難波」駅14番出口を出て、御堂筋(いちょう並木のある広い道路)を北へ(車の進行方向と逆に)進み、大丸本館と北館の間の筋を右(東)に曲がり直進し、アーケードを越えて6軒目のビルです。
大阪の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.