つかはらクリニックでは、痛みや腫れ、傷跡を最小限に抑える「埋没法」を行っています。
経験豊富な形成外科専門医が、診察・カウンセリング・施術を全て行い、術前にはじっくりとシミュレーションをした上で施術をするので、切らずともその人にあった自然な二重ができます。
髪の毛より細く、強度の高い特殊な糸を使って二重のラインを作るので、傷跡はほとんど残らず、施術時間も10分~15分程度で終了します。

つかはらクリニック
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
院長・塚原孝浩医師は形成外科会の名医、上石弘医師の元で医学を学んだ経験あり。二重整形手術は安定性に優れた埋没法の施術のみ。
価格
埋没法両目¥65,000、6ヶ月以内にラインが取れてしまった場合は再手術可能。施術が20%オフになる紹介制度あり。その他、眼瞼下垂症両目(保険適用で)約¥50,000。
評判の良さ
患者さんに無理強いをせず、丁寧でじっくり時間をかけてくれるカウンセリングが人気。二重整形手術も痛みがなく、腫れも少なかったと評判。

つかはらクリニック
二重整形手術を受けるならこの施術!

「埋没法」

つかはらクリニックで唯一の二重整形手術メニュー。一般的に広く用いられている点で留める埋没法ではなく、糸をループ状に固定して線で留める方法です。点で固定するよりもラインが取れにくく、安定している綺麗な二重に見えるのがポイント。瞼への負担が少なく腫れにくいため、ダウンタイムが短くて済むといったメリットもあります。ループ法を扱っている大手クリニックと比べ、両目65,000円とお手頃価格で受けられるのでおすすめ。

つかはらクリニックの特徴

「患者さんとのカウンセリングの時間」に重きをおいている、美容外科・形成外科・美容皮膚科専門のクリニックです。
ドクターは各外科の学会へ積極的に参加し、最新の医学・美容情報を取り入れ、高度な医療技術を提供し続けています。
安心安全を第一に、実績、経験ともに豊富な専門医が全ての施術を担当。安全な医療技術のみを採用することで、これまでの医療事故は0(ゼロ)という安心できるクリニックです。
また、患者さんとのつながりを大切にし、気になる事があれば何度でも相談にのってくれる、無料のアフターケアサービス窓口を設けています。患者さんのことを第一に考え、アフターケアも怠らない信頼できるクリニックといえます。

つかはらクリニックの3つのポイント

point1

実績と経験が豊富な専門医が全ての施術を担当

つかはらクリニックでは、二重整形の施術前の「カウンセリング」が最も重要と考えており、経験豊富な専門医が丁寧にカウンセリングし、じっくりシミュレーションをしたうえで施術を行います。
安全で確実な効果が得られる埋没法はまぶたを何ヵ所も点で結ぶというものでなく、適切な位置で結び目をつくるので腫れが少ないと人気の埋没法です。

point2

医療事故0(ゼロ)の確かな技術

美容外科はあくまでも形成外科の一分野であると捉えており、形成外科できちんと基礎訓練を積んだ専門医が美容外科を担当。そうすることで、質の高い美容医療を提供しています。安全な医療技術のみを採用し、2004年に開業して以来、これまでの医療事故は0(ゼロ)です。

point3

無料アフターケアや紹介制度などの充実したサービス

つかはらクリニックでは当院で治療した患者さんに対し無料アフターケア専用相談窓口や、直接院長に相談できる窓口を設けています。気になることや不安に思うことなど、気軽に相談しましょう。
他にも、ポイントがたまる会員制度や、紹介すると双方に割引が効く紹介制度などのサービスも提供しています。

つかはらクリニックの二重整形の料金

つかはらクリニックが実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。

料金(税込み)
二重埋没法片眼 43,000
二重埋没法両眼 65,000

つかはらクリニック
院長 塚原孝浩医師

形成外科専門医として知識・経験とも豊富な医師

福井医科大学(現:福井大学医学部)を卒業後、近畿大学医学部附属病院へ入局。形成外科学会の世界的権威である上石弘教授の元で8年間の修行を積み、いくつかの病院を経て、つかはらクリニックを開業。
長年の形成外科専門医としての知識と技術を生かして、質が高くリスクの少ない安全・確実な美容医療を提供しています。

塚原孝浩医師の経歴

・医学博士(号)
・日本形成外科学会認定 形成外科専門医
・日本救急医学会認定 救急専門医
・サーマクール認定医
・日本美容外科学会正会員
・日本美容皮膚科学会正会員
・日本形成外科学会正会員
・日本救急医学会正会員
・日本レーザー医学会正会員
・日本抗加齢美容医療学会正会員
・近畿大学医学部附属病院 形成外科非常勤講師
・日本医師会正会員(大阪府医師会、天王寺区医師会所属)

編集部の目!

埋没法をお手頃価格で受けられるクリニック!

つかはらクリニックで受けられる二重瞼の施術は埋没法1点に限られているため、沢山あるメニューの中から選びたい人や切開法による二重を望んでいる人にとっては不向きかもしれません。しかし、埋没法はお手頃価格で受けられるのが大きな魅力。オリジナルの埋没法は取れにくく安全面にも優れていることから、高須クリニックなど他院でも多く推奨されている施術です。塚原院長の腕も確かで、形成外科会で有名な上石弘医師の元で学び、他院での院長経験も積んで当院を開院した実績を持つドクター。
つかはらクリニックには他にも2名のドクターが在籍していますが、いずれもきちんとしたキャリアを持つ形成外科専門医で信頼できます。
実際にこちらで二重整形手術を受けた患者からは、術中の痛みがなく仕上がりも綺麗で満足しているといった声多数。
経験豊富な専門医に施術してもらえるのは嬉しいですね。

つかはらクリニックの概要

医療法人愛誠会 つかはらクリニック

所在地 大阪市天王寺区悲田院町9-20 阿倍野橋ビル3F
営業時間 月・火・水・金 … 10:00 ~ 20:00
土曜日 … 10:00 ~ 19:00
日曜日 … 10:00 ~ 13:00 / 14:00 ~ 17:00 (※不定期診療)
ホームページ http://www.tsukahara-clinic.com/
アクセス JR天王寺駅北口から3分、地下鉄谷町線・御堂筋線 天王寺駅から4分
大阪の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.