たにまちクリニック
二重整形手術の特徴と名医紹介

見た目の美しさは内側から

たにまちクリニックは「ぱっちり二重にしたい」「目の脂肪が気になる」「目の幅を広げたい」「他院で施術した二重まぶたをやりなおしたい」などのさまざまな要望に対して、一人ひとりの目もとに最適な治療を提案しています。院長の鈴木昌秀医師は、日本形成外科学会・日本美容外科学会の認定専門医(高度な知識や技量、経験を持つ医師)なので、信頼のおける施術を提供しています。

たにまちクリニック
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
皮膚科専門医でもある鈴木昌秀医師が院長を務める。埋没法や切開法、眼瞼下垂など、二重瞼の主な施術は一通り受けられる。
価格
埋没法 両目(2点留め)65,000円、全切開法両目173,000円と安め。その他、お得なセット料金も。施術料金とは別に初診料3,300円がかかる。
評判の良さ
料金が安く、土日も19時まで営業しているため通いやすいと評判。二重整形手術に加え脱毛も人気で、男性患者も多く訪れる。

たにまちクリニック
二重整形手術を受けるならこの施術!

「埋没法(4点留め)」

二重整形手術の中でもポピュラーな施術。まぶたを切開することなくラインを作ることができ、短時間の手術でダウンタイムも短い点が好まれています。たにまちクリニックでは2点埋没と4点埋没のメニューが選べ、特におすすめしたいのが4点埋没。2点埋没よりも瞼に負担がかかってしまうデメリットもありますが、より理想の二重ラインを作りやすい施術です。
通常4点留めになると高額になってしまいがちですが、比較的安い料金で提供しているのがこちらのクリニックのポイント。
2点埋没では心もとないと感じる人は医師とカウンセリングした上で検討してみてください。

たにまちクリニックの特徴

たにまちクリニックは、大阪市天王寺区の皮膚科・形成外科・美容皮膚科・美容外科です。美容整形を初めて受ける方も安心できるように、院内はアットホームで落ち着いた雰囲気で、どなたでも気軽に伺える環境作りがしてあります。診療メニューも豊富に取り揃えており、サプリメントの服用による「栄養療法」で見た目のだけではなく内からもトータル的にきれいにしていくというのが、たにまちクリニックのモットーであり特徴です。

たにまちクリニックの3つのポイント

point1

信頼における形成外科学会認定専門医

形成外科学会認定専門医とは、日本形成外科学会が認める研修施設にて5年以上の形成外科に関わる研修を受け、専門医認定試験に合格した医師です。いわば形成外科のスペシャリストですので、安心して診療を任せられます。

point2

豊富な診療メニュー

二重整形はもちろんのこと、保険適応内の診療も行っています。さらに、医療において「美しさ」とは外見だけではなく、内面からのアプローチでトータル的に改善することが重要だと考えており、体の内側からの美しさを提供するためのサプリメント療法にも力を入れています。

point3

良心的な価格設定の施術が可能

診療メニューの金額に関して明確に記載されており、自身の診療にいくらかかるか、などを事前に知ることできます。「適正価格で、1人ひとりに適した最良の治療を行う」をモットーとしており、明朗会計で安心かつ納得のいく治療を受けられます。

たにまちクリニックの二重整形の料金

たにまちクリニックが実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。

料金(税込み)
二重まぶた埋没法両目(2点留め) 65,000
二重まぶた埋没法片目(2点留め) 44,000
二重まぶた埋没法両目(4点留め) 108,000
二重まぶた埋没法片目(4点留め) 64,800
埋没法+脱脂両目 129,600
埋没法+脱脂片目 75,600
小切開法両目 140,400
小切開法片目 86,400
小切開法+脱脂両目 162,000
小切開法+脱脂片目 97,200
全切開法両目 173,000
全切開法片目 108,000
全切開法+脱脂両目 220,000
全切開法+脱脂片目 140,000
目頭切開法 110,000
上眼瞼脱脂のみ 130,000
上眼瞼たるみ取り(脱脂) 270,000
上眼瞼たるみ取り(眉毛下切開) 270,000
下眼瞼脱脂のみ 165,000
下眼瞼たるみ取り(脱脂) 325,000

たにまちクリニック
院長 鈴木昌秀 医師

高度な技術を持つ形成外科、美容外科の認定専門医

近畿大学医学部卒業後、近畿大学医学部形成外科に入局。次いで、ベルランド総合病院形成外科ヘッドとして、地域医療に尽力する。その後、大阪府大阪市天王寺区に「たにまちクリニック」を開院。
分子整合栄養医学に基づいた、栄養・サプリメント療法や組織療法(プラセンタエキスの注入、服用、埋没法など)を、いち早く導入し、体内から様々な症状に作用する効果的な診療を行っています。

鈴木昌秀医師の経歴

医学博士
日本形成外科学会 認定専門医
日本美容外科学会 認定専門医
日本形成外科学会 会員
日本美容外科学会 会員
日本抗加齢医学会 会員

たにまちクリニックの概要

所在地 大阪府大阪市天王寺区生玉町1-30生玉ビル8F
営業時間 10:00~13:00 14:00~19:00
ホームページ http://www.tanimachi-clinic.com/
アクセス 千日前線・谷町線 谷町9丁目駅からすぐ。
近鉄電車をご利用の方は、上本町駅下車後、谷町9丁目方面へ徒歩約5分。奈良県からのアクセスも便利です。
(各路線は地下で繋がってますので、雨に濡れず通えます)
大阪の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.