大阪 雅-miyabi-美容外科
二重整形手術の特徴と名医紹介

医療事故ゼロ・リピート率90%以上の実績を持つクリニック

大阪 雅-miyabi-美容外科は「患者中心主義」という理念を掲げ、「全ての患者様に最高の治療を低価格で提供する」というコンセプトを持っています。美容医療を提供する側としての考えよりも、美容医療を受ける人の目線で考えることを重要視しているのが特徴。
大阪 雅-miyabi-美容外科の施術を受けた人のうち、90%以上がリピーターになっているそうです。また、2010年の開院から今日まで、医療事故ゼロという記録を更新し続けている実績もあります。

二重施術を手掛けるのは、腫れぼったい奥二重や一重をスッキリとした二重へ導いてくれる日本美容外科学会専門医。安全性・技術力・信頼度のどれをとっても高評価されているクリニックです。

大阪 雅-miyabi-美容外科
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
関西・大阪の美容相談ドットコムのランキングで1位、リピート率90%という実績あり。医療事故ゼロの記録も更新中(2018年2月時点)。手術を手掛けるのは日本美容外科学会専門医。
価格
埋没法の料金は1年保証付き45,000円、切開法は保証なし142,600円。美容クリニックの相場よりもかなり安め。埋没法は1年、3年、永久と保証期間によって価格が異なる。
評判の良さ
美容相談ドットコムの全国美容外科ランキング2位、関西・大阪ランキング1位を獲得した評判の良いクリニック。ランキングはアクセス数やクチコミ評価、サイト運営スタッフの投票で決まる。

大阪 雅-miyabi-美容外科
二重整形手術を受けるならこの施術!

「埋没法」

大阪 雅-miyabi-美容外科の埋没法は、わずか10分で二重になれるのが魅力。施術が短時間で済むので、わざわざ時間を捻出してスケジュールを組む必要がありません。また、ダウンタイムの症状が比較的軽いのもポイント。まぶたの腫れは一般的なダウンタイムと違い多少むくんで見える程度で、2~3日もすれば治まります。施術を受けた翌日からいつも通りに化粧してOKなので、上手くカバーできるでしょう。

大阪 雅-miyabi-美容外科の施術は全て川端院長が担当するので、仕上がりに関しても安心できます。カウンセリング・アフターケアともに無料なのも嬉しいポイント。勤め先や家族、友だちや恋人にバレずに自然な二重をゲットしたい人におすすめです。

大阪 雅-miyabi-美容外科の特徴

大阪 雅-miyabi-美容外科の特徴は、主要駅からのアクセスの良さ。心斎橋駅の7番出口から徒歩3分、四ツ橋駅の5番出口から徒歩4分、なんば駅の25番出口から徒歩6分となっています。どの駅も徒歩圏内にあるので、御堂筋線、長堀鶴見緑地線、四ツ橋線、千日前線の沿線に住んでいる人にとってアクセス抜群です。また、クリニックは年中無休で診療を行っているので、仕事や子育てで忙しい人でも通院しやすいでしょう。

大阪 雅-miyabi-美容外科の3つのポイント

point1

研究と改良を重ねて実現した腫れない二重術

二重整形に「腫れ」はつきものだと言われていますが、大阪 雅-miyabi-美容外科は腫れを最小限に抑えるために、従来の埋没法を研究し直しました。何度も改良を重ねた結果、施術の翌日にはいつも通りのメイクができる状態まで腫れを抑えることに成功。泣いた後のむくみ程度の腫れなので、一見すると二重整形を受けたようには見えません。
また、腫れを最小限に抑えたことで、必然的に施術中・施術後の痛みも軽減。誰にもバレずに二重になりたい人は、ダウンタイムと痛みを抑えた大阪 雅-miyabi-美容外科の二重術を受けてみてはいかがでしょうか?

point2

埋没法が取れてしまう分厚いまぶたにも対応

大阪 雅-miyabi-美容外科では、埋没法だと糸が取れてしまう分厚いまぶたの二重手術にも対応しています。取り扱っているメニューは切開法、目頭切開、目の上脱脂術、眼瞼下垂手術など。まぶたの厚みや皮膚のたるみ、目の筋肉(眼瞼挙筋)の状態をチェックしたうえで、適切な治療を提案してくれます。

目の上脱脂術の施術時間は約15分、術後2日目に抜糸する流れです。切開法と目頭切開、眼瞼下垂の施術時間は約60~90分。術後5日目に抜糸して、7日目にはいつも通りのアイメイクができるようになります。約1週間確保しておけば、まぶたの腫れは治まり、いつも通りの生活に戻れるのが魅力です。

point3

リーズナブルな料金

二重まぶたの施術メニュー料金が全体的に安いのが、大阪 雅-miyabi-美容外科の特徴です。埋没法は45,000~95,000円、切開法は142,000円、眼瞼下垂手術は250,000円となっています。費用相場は埋没法50,000~100,000円、切開法200,000~300,000円、眼瞼下垂520,000円前後なので、美容クリニックの中でもかなりリーズナブルだと言えるでしょう。

ちなみに、埋没法の料金には1年保証、3年保証、永久保証が含まれているので、万が一糸が取れてしまったときも安心です。

大阪 雅 美容外科の二重整形の料金

大阪 雅 美容外科が実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。

料金(税込み)
埋没法(1年保証) 48,600
埋没法(3年保証) 81,000
埋没法(永久保証) 102,600
埋没法1点追加(片目) 10,800
当院抜糸1点につき 10,800
他院抜糸1点につき 21,600
切開法 154,008

大阪 雅-miyabi-美容外科
院長 川端久雅 医師

西日本7院の統括責任者を務めていた名医

川端医師は2004年に国立浜松医科大学を卒業したのち、市中病院と大学病院の形成外科で研さんを積んだ医師です。美容外科業界に転身したのは2006年以降。これまでに大手美容外科の院長や西日本7院統括責任者を務めてきた経歴があります。現在は川端医師が自身の手で開設した「大阪 雅-miyabi-美容外科」の院長として活躍中です。

川端医師は「効果が出る自信のある治療以外、どれだけクリニックの利益になるとしても決して行わない」というスタンスを貫いているとのこと。その真摯な取り組みが「信頼」に繋がり、リピート率90%という驚くべき実績を上げているのでしょう。

川端久雅医師の経歴

  • 日本美容外科学会専門医

編集部の目!

カウンセリングとアフターケアが充実しているクリニック

大阪 雅-miyabi-美容外科は、カウンセリングとアフターケアに力を入れているクリニックです。実際に施術を受けた人達の口コミでも、「分かりやすくて丁寧なカウンセリング」や「抜糸や検診の丁寧さ」が評価されていました。リピート率90%という高い実績もあるので、いつでも不安や悩みをドクターに相談できるクリニックを探している方におすすめです。

施術を担当している川端医師は、「必ず効果が出る自信のある治療以外、どれだけクリニックの利益になるとしても決して行わない」と宣言しているので、二重手術の失敗リスクも避けられるでしょう。この方針こそが、開院依頼医療事故ゼロという実績を生み出しているのかもしれません。

大阪 雅-miyabi-美容外科の概要

大阪 雅-miyabi-美容外科

所在地 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-25 心斎橋W-PLACE3F
営業時間 10:00~19:00
(年中無休)
ホームページ http://www.osaka-miyabi.com/
アクセス 御堂筋線・長堀鶴見緑地線「地下鉄心斎橋駅」7番出口より徒歩3分

クリニックリスト

  • 分院なし
大阪の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.