こまちクリニック
二重整形手術の特徴と名医紹介

明確な治療法と医師の誠実な対応が評判!

こまちクリニックでは、施術の流れを公式サイト内にくわしく表記して、治療はどのような内容かを明確にしています。また、部分切開法は埋没法で満足されなかった方に、全切開法は腫れぼったいまぶたの方におすすめなどの表示もしているので、自分に合った施術法を知りながら治療を検討することも可能です。
さらに、運動はいつからしていいか、コンタクトレンズは入れていいかなどの注意点も記載しているので、治療のシミュレーションをしやすく、自分の普段の生活を考えながら予定を立てて、治療に臨むことができます。
完全予約制となっているので、待ち時間を心配することもありません。

こまちクリニック
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
日本美容外科学会の理事、土井秀明医師が院長を務める。2002年のクリニック開院以来、70,000人もの新患者が訪れた実績を持つ。
価格
埋没法はやや安め、切開法は大手クリニック並みの料金設定になっている。埋没法の場合、1年以内であれば無料で再手術可能。
評判の良さ
患者に対して誠実で手術中にも声を掛けてくれる土井秀明医師の人柄が人気。医師の腕が良いと評判を聞きつけて訪れる人も多数。

こまちクリニック
二重整形手術を受けるならこの施術!

「埋没法」

もっとも手軽に受けられる二重整形が埋没法です。メスを使用せずまぶたの1~3箇所をナイロン糸で留めるだけなので、施術は15分で完了。術後の腫れが少ないのも特徴で、3日もすれば腫れは治まります。リスクが少ないことから、多くの支持を得ている施術です。

こまちクリニックの特徴

費用面や治療法、痛みの有無など、わからないことを直接院長に聞くことができる、メールでの相談窓口があるのも特徴です。
さらに、メールマガジンも発行していて、その会員向けに特別料金や特典のご案内、新しい診療の紹介や、健康にまつわるニュースを随時配信しています。

こまちクリニックの3つのポイント

point1

豊富な専門知識と技術に定評のある医師が施術

院長の土井医師は、美容外科学会や日本形成外科学会、日本レーザー医学会などで認められた専門医の資格を持っていたり、関西医科大学の非常勤講師を務めたりと、数々の資格を所持し、多くの経験をつんできた医師です。
これまで培った技術と知識で、患者さんの悩みに沿った適切な治療の提案と、施術をしてくれます。

point2

他院で行った二重手術の修正もしてもらえる

難しいといわれている、他院で行った全切開法での二重整形の修正手術も受け付けています。他院で治療を受けて、思った通りにしてもらえなかった方には、おすすめです。
埋没治療で縫った糸を、抜糸する手術も受けることが可能です。

point3

すべてを教えてくれる誠実な対応

治療に関して、良いことばかりを並べるのではなく、リスクや注意点も踏まえて、しっかりと教えてくれ、患者さんが納得できた上で施術に入っていきます。
また、患者さんが希望すれば、これまで行ってきた多数の症例を見せてもらうこともできます。

こまちクリニックの二重整形の料金

こまちクリニックが実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。

料金(税込み)
埋没法1点片目 45,000
埋没法1点両目 60,000
埋没法2点片目 55,000
埋没法2点両目 75,000
埋没法3点片目 70,000
埋没法3点両目 90,000
埋没糸抜糸当院分(本人希望の場合) 30,000
埋没糸抜糸他院分 1本 30,000
埋没糸抜糸他院分 加算1本 5,000
ビーズ法片目 72,000
ビーズ法両目 120,000
部分切開法 片目 90,000
部分切開法 両目 150,000
全切開法 片目 150,000
全切開法 両目 250,000
全切開法+挙筋短縮片目 150,000
全切開法+挙筋短縮両目 250,000
全切開法+ROOF切除片目 210,000
全切開法+ROOF切除両目 350,000
全切開法 他院修正片目 210,000
全切開法 他院修正両目 350,000
全切開法 他院修正+挙筋短縮片目 210,000
全切開法 他院修正+挙筋短縮両目 350,000
全切開法 他院修正+ROOF切除片目 270,000
全切開法 他院修正+ROOF切除両目 450,000
全切開法 他院修正(難)片目 270,000
全切開法 他院修正(難)両目 450,000
全切開法 他院修正(難)+挙筋短縮片目 270,000
全切開法 他院修正(難)+挙筋短縮両目 450,000
全切開法 他院修正(難)+ROOF切除片目 330,000
全切開法 他院修正(難)+ROOF切除両目 550,000

こまちクリニック
院長 土井秀明医師

数々の専門医資格をもつ腕利き医師

大阪医科大学を卒業後、関西医科大学形成外科学講座講師を務め、2002年7月にこまちクリニックを開院。
日本美容外科学会・日本形成外科学会の専門医をはじめ、日本医師会・大阪府医師会・都島区医師会それぞれの会員など、多様な専門医や正会員などの資格や肩書を持っています。
腕に定評があり、患者さんから信頼されているようです。
高度な技術を要するといわれている、他院での修正手術も受け付けていて、より美しい結果を導き出すための本格的な総合美容医療を提供しています。

土井秀明医師の経歴

・日本美容外科学会 専門医・評議員
・日本形成外科学会 専門医・皮膚腫瘍外科指導専門医
・日本美容医療協会 適正認定医・レーザー適正認定医・関西支部副支部長
・国際美容形成外科学会 正会員
・国際形成外科学会 正会員
・日本熱傷学会専門医
・日本レーザー医学会 レーザー専門医
・日本抗加齢美容医療学会 理事
・関西医科大学形成外科学講座 非常勤講師
・日本医師会 会員
・大阪府医師会 会員
・都島区医師会 会員
・日本医師会認定健康スポーツドクター
・日体協公認スポーツドクター

編集部の目!

町医者ならではの魅力があるクリニック!

こまちクリニックは院長を務める土井秀明医師のほか、スタッフ数人の少数精鋭で運営しているクリニックです。受けられる施術の種類は決して多くありませんが、町医者らしい親しみやすさが魅力。全国展開している大手クリニックのように、院によって医師の技術、スタッフの対応の仕方に違いがでないため安心感が持てるのもポイントと言えるでしょう。
実際、大手クリニックで二重整形手術を受けたものの結果に満足いかず、こまちクリニックの口コミを聞いて訪れる人も多いようです。こまちクリニックが選ばれている大きな理由は、土井秀明医師の人柄にあるようです。カウンセリングの際に誠実に向き合ってくれる医師の姿勢を気に入って施術を決めたという声も多く聞かれます。もちろん、土井秀明医師は技術力も高いと評判。過去に総合病院の形成外科医長や他クリニックの院長を務めたキャリアを持つベテランドクター。クリニックの公式サイトで直接院長に相談できるコーナーがあるので、何か気になることがある人はそちらを利用してみてください。

こまちクリニックの概要

所在地 大阪府大阪市都島区東野田町2-9-7 K2ビル2F
営業時間 10:00~13:00 14:00~19:00(水曜・日曜・祝祭日定休、完全予約制)
ホームページ http://www.komachi-clinic.com/
アクセス JR・京阪電鉄・大阪市営地下鉄「京橋駅」北口より徒歩5分
大阪の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.