きぬがさクリニック
二重整形手術の特徴と名医紹介

開院27周年!高い実績をもつ地域に根付いたクリニック

きぬがさクリニックは、関西を中心に展開している美容外科&皮膚科、形成外科、アンチエイジング治療に対応したクリニック。
二重整形メニューでは、メスを入れない「埋没法」や、半永久的に二重が持続する「切開法」、二重をより美しく整える「目頭・目尻切開」などを行っています。
目もとの治療は、患者さんの顔のバランスによりそれぞれ全く異なった方法になるため、要望をしっかりと聞き、理想の目もとを提案できるよう努めています。

きぬがさクリニック
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
総合的に患者の「美」に関する悩みを解決し、理想のイメージを実現します。内閣府認定公益社団法人日本美容医療協会(JAAM)認定施設。
価格
きぬがさクリニックの価格は特別安くはありませんが、無料のカウンセリングはぜひ受けて。トリプルカウンセリングの工夫が二重整形手術を成功に導きます。
評判の良さ
きぬがさクリニックの埋没法はナチュラルに自分の魅力を引き上げてくれる埋没法だけど、10年以上たってもしっかり効果アリ!という口コミなどみられます。

きぬがさクリニック
二重整形手術を受けるならこの施術!

「埋没法」

きぬがさクリニックは美容の悩みやコンプレックスを総合的に解決してキレイになってほしい、という院長の想いがたしかなので、オーダーメイド的な施術をしたい人におすすめのクリニックです。ナチュラルな二重まぶたを希望の人には、埋没法を勧めています。綿密で丁寧なカウンセリングで悩みを打ち明けていたら、二重整形手術より実は目頭切開が向いているかも、と思えてくることなどがあっても不思議ではありません。17年、難波の真ん中でたくさんの患者をみてきた先生を信頼して、悩みを打ち明けてみてください。

きぬがさクリニックの特徴

様々な症例に対応しているきぬがさクリニックでは、治療経験豊富な医師とスタッフとの連携で、今日まで多くの患者さんの悩みに答えてきました。
内閣府から認定されている、公益社団法人・日本美容医療協会(JAAM)のお墨付きなので、安心して施術を受けることができます。
※日本美容医療協会(JAAM)…患者さんが安心して美容外科治療を受けられるよう、ドクターの質の向上や、正しい美容医療を提供するための組織。
また、数々のファッション誌、週刊誌などにも掲載される人気美容外科ですので、知名度も抜群。大阪院の院長は某美容雑誌「ニッポンの美名医10人」に認定されています。

きぬがさクリニックの特徴の3つのポイント

point1

メスを使わない埋没法が得意

きぬがさクリニックではメスを使わない技術を積極的に取り入れ、患者さん一人ひとりのニーズにあった幅広い美容医療を提案しています。
二重整形のメニューでもおすすめなのが埋没法です。注射針や糸は極細の製品を使用しているので、痛みや腫れを最大限に抑えることができます。

point2

大阪院は年中無休!土日祝日もOK

二重整形をする場合、腫れがひくまで2~3日かかるため、人によっては学校や会社を休まなければいけないことも。
でも、きぬがさクリニック大阪院は、土日祝日も診察しているので、連休を利用して治療することが可能です。
お盆休みや年末年始等、長めの休暇を使う方も多いようです。

point3

トリプルカウンセリングで最適な治療法を提案

たくさんの治療法の中から、患者さんが納得して最適な治療法を選べるよう、トリプルカウンセリングという方法を行っています。
まずはカウンセラーと、どんな二重を希望しているか細かいところまで話します。次にドクターが、患者さんの意見をふまえ、最適な治療法を提案。
最後に、またカウンセラーが不安や疑問がないかを確認し、ある場合は丁寧に納得いくまで話してくれます。
いきなりドクターと話すのは緊張してしまう…という方も、カウンセラーに気軽に相談してみましょう。

きぬがさクリニックの二重整形の料金

きぬがさクリニックが実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。

料金(税込み)
全切開法 270,000
埋没法 プレミアム法 97,200
埋没法 スーパープレミアム法 140,400
抜糸法(ビーズ法) 172,800
部分切開法 216,000
切開法 302,400
切開法+脂肪除去 410,400

きぬがさクリニック
院長 衣笠哲雄医師

日本美容外科学会の理事を務める名医

奈良県立医科大学卒業後、同大学附属病院へ勤務。その後、1989年にきぬがさクリニックを開院しました。
「綺麗になりたい・若く美しくありたい」という患者さんの気持ちを大切にし、丁寧でわかりやすいカウンセリングを心がけています。
1995年には日本美容外科学会の理事に就任し、講演や学会で発表したり、医師用専門書の執筆をしたりと、高い知識を活かし幅広く活動しています。

衣笠哲雄医師の経歴

日本美容外科学会(第75回・第107回 日本美容外科学会・会長)
日本形成外科学会
日本医学脱毛学会
日本皮膚科学会
日本臨床形成美容外科医会
日本臨床皮膚外科学会
日本レーザー医学会
日本医師会 大阪府医師会 等

医学博士
日本美容外科学会・専門医・評議員
日本美容医療協会・適正認定医
日本臨床形成美容外科医会・理事
日本医学脱毛学会 同学会認定施設・認定医

編集部の目!

徹底したカウンセリング、お墨付きの技術で安心!

きぬがさクリニックは人通りの多い難波にあるため、プライバシーの点ではクリニックに入るまでがちょっと緊張します。ただ、開院22年の歴史を誇る、内閣府認定公益社団法人日本美容医療協会(JAAM)施設という点で、やはり安定の信頼感ですね。
きぬがさクリニックの二重整形手術はとても幅広いバリエーションがあります。経験豊富な先生にいろいろ相談して、メニューを決めていくことをおすすめします。というのも、きぬがさクリニック独自のトリプルカウンセリングがあるから。カウンセラーの心強く誠実な説明やアドバイスは参考になりますよ。手術内容決定後にも心が揺れたり不安になったりするのは自然なこと。その時点の悩みにしっかり寄り添ってくれるから安心で、よりしっかり納得のいった状態で手術を受けることができます。
また、きぬがさクリニックはインフォームドコンセントを大切にしており、着実な治療を心がけている点も注目。長年アイプチやアイテープですませるようなやり方では、まぶたに負担がかかるという視点から、きぬがさクリニックは目元へのアプローチを提案しています。先々向き合わなければならない「老い」に対する準備も少しは考えておきたいところ。10年20年、もっと先の患者の「美」をも考えるきぬがさクリニックの姿勢はさすが。

きぬがさクリニックの概要

大阪院

所在地 大阪市中央区難波4-7-6 R2ビル1・2・3・4・5F 総合受付4F
営業時間 10:00~19:00(年中無休)
ホームページ http://www.kinugasaclinic-japan.com/
アクセス 地下鉄なんば駅21番出口より徒歩1分

クリニックリスト

  • 姫路院
大阪の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.