恵聖会クリニック
二重整形手術の特徴と名医紹介

口コミや紹介での来院患者が絶えない人気クリニック

恵聖会クリニックで提供されている多彩なメニューの中でも、最も症例数が多い施術が二重整形。中でも埋没法の症例数が多く、京橋院・心斎橋院の2院だけで35,000件以上もの実績があります。
他にも全切開や目頭切開、脱脂など二重整形に関わる豊富なメニューを用意。カウンセリングを通じ、患者にベストな治療法を提案します。
口コミ評価が非常に高く、とくに鬼頭・宮里両院長の技術力を評価する声が多数見られます。

恵聖会クリニック
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
豊富なプチ整形から難易度の高い外科手術まで、全ての施術において高い技術力とデザインセンスを備え、最適な治療法を提案してくれます。
価格
両目の埋没法9,400円~など良心的。カウンセリング無料。HPや広告に記載されている料金以外にかかる費用は一切ありません。
評判の良さ
埋没法の中には1年または3年間の保証期間が定められている施術もあるため、再度無料で手術を受けることも可能です。

恵聖会クリニック
二重整形手術を受けるならこの施術!

「3点留め」

手術時間は約10分。切らずに二重まぶたが手に入るプチ整形です。目に優しい埋没法の3点留めは、1点留めや2点留めを受けたことがあるが数年経ったら取れてしまった!という人にもおすすめの方法です。従来の埋没法に比べ、まぶたに優しいだけでなく、取れにくい方法でもあります。ただ、二重ラインが取れてしまったり、仕上がりが思い通りにならなかったというときにも保証期間内であれば無料で再手術に対応してくれます。脱脂術(目の上の脂肪を取り出してまぶたをスッキリさせる施術)と組み合わせて、より目元をぱっちりさせることもできです。

恵聖会クリニックの特徴

恵聖会クリニックは、大阪京橋と心斎橋に2院を構える美容整形外科。2000年6月に開院しました。モットーは「技術の向上」、「適正な価格」、「万全のアフターケア」。リピーターや紹介を中心に多くの患者が訪れているのは、この3大モットーを徹底しているからに他ならない、と院長は自負しています。
口コミの件数も多く、そのほとんどが仕上がりに「満足」と回答。ドクターもスタッフも優しくて丁寧という声も多く見られます。

恵聖会クリニック3つのポイント

point1

本当の意味での「適正価格」を維持

美容外科で提供されるほとんどのメニューは自由診療。すなわち保険がききません。そのため施術料金はクリニックが自由に決定することができます。同じ施術でも、クリニックによってかなり高額だったり、逆にかなり安かったり。高すぎることは問題ですが、安すぎるにもそれなりの理由があります。未認可の薬剤を使用したり、信頼のないメーカーの医療器具を使用したり、などです。恵聖会では、患者にとってベストな医療を提供する一方で、高すぎず安過ぎない本来あるべき料金を提示。お金儲けや事業拡大よりも、患者のメリットを第一に考えています。

point2

全てのメニューに保証を設定

恵聖会クリニックで提供しているすべてのメニューには、保証期間が設定されています。高額な外科手術だけではなく、二重プチ整形やほくろの除去など小さな施術に対しても保証があります。仕上がりに問題があれば、保証期間内であれば無料で再施術をしてくれるので、安心して治療をお任せすることができます。もちろん再施術だけではなく、あらゆるアフターケアを無料で行なっています。

point3

開院以来の豊富な症例数

200年6月に開院して以来、けっして全国展開の大手クリニックではないにもかかわらず、非常に多くの患者が施術を受けています。二重埋没法は35,000件、目瞼下垂は5,000件、脂肪吸引3,800件など、わずか2院での症例数としては異例の多さ。紹介での来院患者が絶えないようです。

恵聖会クリニックの二重整形の料金

恵聖会クリニックが実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。

料金(税込み)
クイック埋没法2点留め(両目)1年保証 32,400
クイック埋没法2点留め(両目)3年保証 51,840
クイック埋没法3点留め(両目)1年保証 49,680
クイック埋没法3点留め(両目)3年保証 78,840
S-ブリッジ法 (両目)1年保証 49,680
S-ブリッジ法 (両目)3年保証 78,840
W-ブリッジ法 (両目)1年保証 78,840
W-ブリッジ法 (両目)3年保証 102,600
マイクロ切開法両目 162,000

湘恵聖会クリニック理事長・京橋院院長
鬼頭恵司医師

大学病院等で幅広い医療技術を習得

1992年に岐阜大学医学部を卒業後、大学病院や総合病院で外科、婦人科、小児科など幅広い医療技術を習得。のちの美容外科・形成外科の基本技術の多くをここで学びました。2000年に恵聖会を創設し、理事長に就任。以来、京橋医院院長として多くの症例を蓄積しています。

鬼頭恵司医師の経歴

・日本美容外科医師会
・日本美容医療協会
・日本抗加齢美容医療学会
・日本臨床医学発毛協会…など

編集部の目!

ドクターの腕の良さとリーズナブルな価格が評判

恵聖会クリニックではたとえばメスを使わない埋没法であれば手術時間は10分と素早く終わり、メイクも翌日から可能です。カウンセリングや術前のシュミレーションもしっかりとしており、安心して手術に臨むことができます。もちろん、術後のアフターケアや無料保証も手厚く、しっかりとフォローしてくれます。
また、恵聖会クリニックのドクターは高い技術を有した少数精鋭のドクターがそろっており、信頼して要望や悩みを打ち明けられるところも魅力です。一人ひとり丁寧に診察やカウンセリングを行い、手術の説明をしっかりとしてくれるため不安なく望めたという声も多く挙がっています。ドクターの確かな腕とリーズナブルな価格帯で、口コミでも良い評判がどんどん広がっているようです。目元の悩みに対応した豊富なメニューもそろっているので、必ずあなたの悩みにこたえられる施術を提案してもらえます。
心斎橋・京橋院ともにアクセスがしやすく、忙しい人も仕事帰りや週末にも苦労せず立ち寄ることができます。

恵聖会クリニックの概要

心斎橋院

所在地 大阪市中央区東心斎橋1-7-30
21心斎橋ビル8F
営業時間 AM10:00~PM7:00 完全予約制(年中無休)
ホームページ http://www.keisei-cs.com/
アクセス 「心斎橋駅」6番出口より、東へ徒歩3分。「長堀橋駅」より西へ徒歩2分。
大阪の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.