川崎クリニック
二重整形手術の特徴と名医紹介

他院修正もOK!リピーターが多いクリニック

川崎クリニックでは、独自の埋没法を実施。患者さんのまぶたの厚さや脂肪の量を考慮し、ベストな施術法を提案しています。
通常の1~2点で留める埋没法に比べて、糸が取れにくく、美しい二重のラインに仕上がると評判です。もちろんメスは使わないので、傷跡が残る心配もなく、糸を抜けば元に戻すことも可能。埋没法以外にも、切開法や他院修正も行っています。

川崎クリニック
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
川崎クリニックの高牟禮院長は、海外の美容形成外科での研修や学会・シンポジウムでも経験豊富なドクター。カウンセリングも惜しみなく時間をかけています。
価格
2点留めの埋没法は両目80,000円、埋没法6点留めは両目150,000円。切開法は両目 250,000円。外国語通訳料は手術料の35%。
評判の良さ
川崎クリニックの二重整形手術では「赤みや腫れが少なかった」「もっと早くここでやっておけば良かった」という口コミが見られます。

川崎クリニック
二重整形手術を受けるならこの施術!

「埋没法」

二重整形手術には、埋没法(2点留め・4点留め・6点留め)というオリジナルのメニューがあります。この二重整形手術では、個人の皮膚の厚さ・脂肪量などに合わせ、希望のラインを作る事が可能です。普通の1~2点の埋没法よりも取れにくく、美しいラインを作る事も可能です。もともとの二重まぶたとほとんど変わらない、不自然さのない美しい二重まぶたに仕上がります。希望があれば、糸を抜くことで、元の二重に戻す施術を受けることもできます。

川崎クリニックの特徴

川崎クリニックは大阪院と神戸院の2院。どちらも美容外科・形成外科・美容皮膚科・皮膚科・審美歯科があります。
美容外科は「外見の治療」を主にしていますが、外見を変えることで内面からも自信が持てるように…という思いを持っており、患者さんの気持ちをしっかりくみとってくれるクリニックです。また、二重手術を実際に受けたことのある看護師や受付の方が多いので、術後のケアなど実体験を交えながら相談にのってくれます。

川崎クリニックの3つのポイント

point1

医師の無料カウンセリング

カウンセリング料として数千円程度請求するクリニックもありますが、川崎クリニックでは無料でカウンセリングが受けられます。実際に施術をする担当の医師が直接カウンセリングをしてくれるので、気になることや心配なことはそのままにせず、全部聞いてみましょう。症例写真などを使用して、分かりやすく丁寧な説明をしてくれます。

point2

治療費全額返金保証制度

川崎クリニックでは「美容整形は結果がすべて」と考えているため、希望どおりの結果が得られず、症状が改善しなかった方に対し、手術費用を全額返金する制度を設けています。技術に確かな自信があり、関西トップクラスの症例実績のあるクリニックだからこそできる保証制度です。
手術の内容により、保証内容や期間は変わるので、よく確認しましょう。

point3

他院修正を積極的に行う

他院で二重整形をしたけど希望通りにならなかった方や、左右の目のバランスが違うなど、あらゆる二重のトラブルを確かな技術と経験で解消してくれます。カウンセリングは無料なので、悩んでいる方は相談に行ってみるのもよいでしょう。患者さんの悩みを解決し、理想を叶えるための最適な方法を提案してくれます。

川崎クリニックの二重整形の料金

川崎クリニックが実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。

料金(税込み)
プチ埋没法二重(2点留め) プチ整形片目 51,840
プチ埋没法二重(2点留め) プチ整形両目 86,400
埋没法二重(4点留め) プチ整形片目 64,800
埋没法二重(4点留め) プチ整形両目 108,000
川崎式スペシャル埋没法二重(6点留め)プチ整形片目 97,200
川崎式スペシャル埋没法二重(6点留め)プチ整形両目 162,000
二重まぶた切開法両目 270,000
上まぶた たるみ取り(二重)両目 378,000
二重まぶた切開法+上まぶた脂肪取り両目 432,000
埋没法二重抜去(1針目) 54,000
埋没法二重抜去(2針目~1針) 32,400

川崎クリニック
院長 高牟禮 彰医師
(※苗字の「禮」はしめすへんです)

患者さんの内面から美しくすることをモットーに

国立大分医科大学を卒業後、いくつかの美容外科を経て1990年に川崎クリニックを開院、院長に。ロサンゼルスやサンフランシスコの美容形成外科病院で研修を積み、日本美容外科シンポジウムや学会などで発表の経験があります。
「患者さんとの揺るぎない信頼関係」が最も大切だと考えており、カウンセリングには時間を十分にとり、患者さんが納得するまで丁寧な対話を行うことを心がけています。

川崎クリニック医師の経歴

医学博士
日本美容外科学会会員
日本美容外科学会専門医師制度による認定専門医
日本美容外科医師会優良認定医
日本美容外科医師会認定適正医療機関医
国際美容外科医員
日本抗加齢医学会会員
中国医療整形美容協会栄誉会員

編集部の目!

手術経験者からのアドバイスも受けられる

川崎クリニックでは、二重整形手術を初めとした、美容整形手術を受けた経験のある受付スタッフや看護師さんが多くいるのも、大きな特徴です。そういう人材を積極的に採用しているのだと思います。自身がそうした経験を持つスタッフは、悩みや不安を抱えてクリニックを訪ねてくる患者さんの気持ちを真に理解して、適切な応対ができるから、という理由によるものでしょう。現に、このクリニックでは初めての人が必ず持つ不安や疑問、アフターケアまで、実体験を交えた相談やアドバイスを受けることができます。
またカウンセリングなどでは症例写真を見ながら説明をしてもらうことができるため、内容や施術結果のイメージがわきやすく分かりやすいと好評です。
施術内容によってはカウンセリング当日に施術を受けることも可能です。一方、カウンセリングをした後に無理に施術を勧められることもないので安心です。こうした対応も、まさに患者の気持ちに寄り添って、不安や悩みに応えるための姿勢の表れだと言えると思います。

川崎クリニックの概要

川崎クリニック

所在地 大阪市北区梅田1丁目1-3-200 大阪駅前第3ビル2F
営業時間 10:00~19:00(無休)
ホームページ http://www.304783.com/
アクセス 「阪急梅田駅」より徒歩10分 地下鉄「東梅田駅」より徒歩4分

クリニックリスト

  • 神戸院
大阪の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.