あさひ美容外科
二重整形手術の特徴と名医紹介

関西に10院を展開!コスパの良い施術を提供

あさひ美容外科は関西で25年の実績をもち、親切と誠実をモットーに診療・治療を行なっています。治療まえのカウンセリングでイメージする二重を正確に把握し、まぶたの状態を確かめることで、一人ひとりに最適な二重整形法を実現。二重整形だけでなく目頭切開にも対応しているので、患者の希望により近い二重整形が可能です。
また院長自らフェイスリフトの施術を受けることで、自院の治療の安全性を実証しています。

あさひ美容外科
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
全国でも貴重な「日本美容医師会認定適正機関」!院長自らが体験し、その安全性を確認するなど非常に信頼度の高いクリニックです。
価格
2点埋没法は両目で5万円と、リーズナブルな価格設定。医療ローンの場合金利手数料は負担して貰えるので、とても良心的です。
評判の良さ
気さくな院長や看護師の人柄に、安心感を覚える人が多いようです。価格も良心的なので、初めての方も挑戦しやすいのではないでしょうか。

あさひ美容外科
二重整形手術を受けるならこの施術!

「埋没法2点留め」

あさひ美容外科で二重整形手術をする場合、おすすめは「埋没法2点留め」です。5万円という比較的リーズナブルな金額でチャレンジしやすく、それでいて1点埋没法より維持力が高い効果が得られます。ただし、あさひ美容外科では患者さんの希望に沿った二重整形を心がけているため、理想とするデザインによってはより最適な方法を薦められることもあるようです。予算に余裕がある方、あるいは自分に合った二重整形手術がよく分からない方は、先生が提案してくれた方法を参考にするのも良いかもしれません。

あさひ美容外科の特徴

あさひ美容外科は、関西・西日本に10院を構える美容クリニック。
関西の方であれば、美容整形に関心のない人でもテレビCMを通じてご存知でしょう。二重手術はもとより、ヒアルロン酸注入やフェイスリフトなどアンチエイジング分野が得意。院長自身も自身のクリニックでアンチエイジング手術を受けているほどです。
患者さんの不安を取り除くためにカウンセリングを重視。メリットだけではなくデメリットもしっかりと説明してくれます。

あさひ美容外科3つのポイント

point1

日本美容外科医師会認定適正機関

あさひ美容外科を評価する際の最大のポイントは、日本美容医師会認定適正機関ということ。世界的に著名な美容外科医・高須克弥医師が会長を務める医師会で、認定を受けた美容クリニックは、あさひ美容外科を含めて全国にわずか30院のみという狭き門です。認定基準には、「過去に重大事故(後遺障害3級以上)を起こしてないこと」「美容外科100番へのクレーム件数」など多く厳しい基準が設定されています。安心して通えるクリニックの証明です。

point2

関西で27年の歴史を持つ老舗の信頼

あさひ美容外科は開院27年。豊富な治療実績を持ち、関西地方では絶大な信頼を得ている美容クリニックです。クリニックのモットーは「親切・誠実」。時間をかけた丁寧なカウンセリングを始め、事前の十分なリスク説明など、患者にとっての必要な情報は良い点も悪い点も包み隠さず提示し、「親切・誠実」を実施しています。老舗の名にあぐらをかくことなく、国内外の先進技術を積極的に導入する姿勢もまた、「親切・誠実」の一環として評価されるでしょう。

point3

ゼロ金利ローンで即治療スタート可能束

基本的に美容治療は自由診療。つまり保険がききません。そのため、ほとんどの手術では施術料金が高額です。あさひ美容外科では、患者さんの治療費の負担を少しでも軽減するため、「ゼロ金利ローン」を採用。一括払いが困難な患者さんには、金利・手数料をクリニックが負担したうえでローンを組める仕組みを提案しています。「すぐにでも治療を受けたいが資金が足りない」という方は、ぜひ相談してみてください。

あさひ美容外科の二重整形の料金

あさひ美容外科が実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。

料金(税込)
全切開法両目 388,800円
全切開法片目 233,280円
二重埋没法1点固定両 43,200円
二重埋没法1点固定片 30,240円
二重埋没法2点固定両 86,400円
二重埋没法2点固定片 51,840円
二重埋没法3点固定両 108,000円
二重埋没法3点固定片 64,800円
二重埋没法幅の変更両 54,000円
二重埋没法幅の変更片 34,560円
マイクロ法部分切開両 280,800円
マイクロ法部分切開片 172,800円
マイクロ法幅の変更両 162,000円
マイクロ法幅の変更片 97,200円

あさひ美容外科 院長
小国英昭医師

卓越したアンチエイジング治療で女性の美をサポート

昭和61年、信州大学医学部卒業。平成元年、大阪梅田にあさひ美容外科を開院。
以来長きにわたり、女性たちの美のサポート一本に尽力してきました。ハートフルな行動力と温厚な人柄のミスマッチが、患者さんの間では微笑ましく評判となっています。
アンチエイジングの治療では定評があり、実際に小国医師自身も自身のクリニックで若返りの美容整形を受けています。ちなみに小国医師のビフォーアフター画像は、公式HPのトップ画面に堂々掲載。驚きの変貌ぶりです。

小国英昭医師の経歴

  • 日本美容外科学会正会員
  • 日本医師会会員

編集部の目!

院長は気さくで親しみやすい!遠方割引にも注目

◆関西ではCMでお馴染み!気さくな名物院長
あさひ美容外科は、関西や西日本を中心に10院を開設する美容クリニックです。一部地域ではCMも流れているようなので、名前を聞いただけで「ああ、あの病院ね!」とピンと来る方も多いのではないでしょうか?あさひ美容外科の小国院長は、実績や技術力はもちろん、関西人らしい気さくな人柄でも親しまれています。二重整形手術はデリケートな目に手を入れるということもあって緊張しやすいものですが、きっと気持ちをほぐしてくれるはずですよ。
◆何と「遠方割引」もアリ!
あさひ美容外科の情報を見て、ぜひこのクリニックで施術を受けたい!とは思ったものの、家から遠い場所にしかなくて交通費がかかる……という方もいるでしょう。あさひ美容外科ではそんなあなたのために、片道3時間以上かかる場合は自己申告すれば、施術費用が5%オフになる特典が付いています!たった5%……と思うかもしれませんが、二重整形手術は最低でも3万円はかかりますから、埋没法で1500円~3500円オフ、切開法なら最大1万5000円オフ!と思えば、非常に助かりますね。

あさひ美容外科の概要

大阪院

所在地 大阪市北区堂山町17-15若原ビル4F
営業時間 9:00~19:00 [完全予約制]
ホームページ https://www.asahi-biyou.or.jp/
アクセス 阪急 梅田駅中央出口より徒歩7分

クリニックリスト

  • 布施院
  • 高槻院
  • 堺東院
  • 奈良院
  • 和歌山院
  • 大津院
  • 西明石院
  • 姫路院
  • 倉敷院
大阪の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.