植村美容外科
二重整形手術の特徴と名医紹介

独自の「植村式二重術」が評判!

美容外科として一通りの施術は提供していますが、何より植村美容外科では二重整形が得意。患者の多くが二重整形を希望して来院しています。
人気の理由は、患者思いのドクターの人柄もありますが、それ以上に、ほぼ失敗のない完璧な技術力です。
既存の埋没法をベースに、術後の様々な不具合の発生を抑えた独自の二重施術を開発。腫れが少なく、眼球への負担もほとんどありません。提供するすべての埋没法に、この独自手法を取り入れています。

植村美容外科
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
オープンからわずか1年10ヶ月で「二重整形全国ランキング」の個人クリニック部門第1位を獲得。美容外科専門医(JSAS)植村院長のセンスが光る。
価格
埋没法2点とめ150,000円、3点とめ200,000円、全切開法350,000円と二重整形手術料金は全体的に高め。学割やモニター制度アリ。
評判の良さ
患者さんの気持ちを知るために院長が多くの施術を実体験している。そのため親身かつ丁寧に二重整形手術を進めてくれると評判。

植村美容外科
二重整形手術を受けるならこの施術!

「埋没法」

植村院長が1万例以上の経験を元に開発を進めた独自の二重整形手術は、「腫れが少ない」「眼球への負担を抑える」という2つの特徴があります。まず1つ目は、院長が独自に考案した瞼板側にきわめて小さい放射状のスリットを作って糸を埋没させることで、糸を眼球側に露出させない方法です。これによって目の裏のゴロゴロした違和感をなくせることや、施術時間を短くすることで腫れを出にくくすることが出来ます。
2つ目は、糸の結び目をしっかり結びながらもゆるめに糸を埋没させる、という難易度の高い複雑な技術です。これは、糸をきつく縛りすぎると腫れや食い込みが強くなってしまうが、逆に糸をゆるく縛ると結び目が弱まって切れやすくなったリ取れやすくなってしまうなど、多数の不具合が出てしまうことを改善するために編み出された術式です。
この2つの技術が取り入れられた二重術は、自然で美しく、効果が長持ちすると評判です。
ちなみに、植村美容外科で行われる埋没法による二重整形手術では、その全てにこの技術が使われています。

植村美容外科の特徴

品川美容外科で長く美容治療に携わってきたドクターが、2015年に開院したクリニック。まだ開院して長くはないものの、その技術力の高さが噂となり、開院1年後には新潟県内を代表する人気クリニックまで成長しました。
提供している施術は、二重整形を始め、鼻やアゴの形成、フェイスリフト、バストアップ、脂肪吸引、医療レーザー脱毛など多彩。患者の要望は様々ですが、その圧倒的多数を占めているのが二重整形です。県内で一、二を争う二重整形の名クリニックと言えるでしょう。

植村美容外科の3つのポイント

point1

美的センスも重視するドクター

美容医療を提供するにあたり、植村院長は美的センスの重要性を掲げています。熟練の技術力は大前提で、丁寧に施術することも大事。しかしながら、それだけでは美容外科医として、患者を本心から満足させることはできません。すぐれた「美的センス」がなければ、たとえ上質な手術であったとしても、患者の満足は得られないと考えています。その意味で、植村院長は「美容外科医こそ自分の天職」との自負があります。

point2

患者の不安を知るために自らの体に施術

患者が抱く手術への不安を理解することが、良い美容外科医の基本と考え、植村院長を始め複数のスタッフが実際に美容治療を体験しています。植村院長自身は、全ての治療メニューを体験済みとのことです。
実際に自分が治療を受けると、患者がどのタイミングで不安を覚え、どのタイミングで不安から解放されるのかがよく分かるそう。この治療体験を、カウンセリングで各患者にフィードバックしています。
実体験に基づく具体的な説明であれば、患者側の不安も大幅に軽くなることでしょう。

point3

料金が高いのに絶大な人気

植村美容外科の施術料金は、どのメニューも決して安くありません。たとえば、埋没法2点留めは15万円、全切開法は35万円~40万円。安い美容クリニックに比べれば、数倍の料金です。
それでも患者は絶えません。二重整形をはじめ、顔の整形は失敗が許されない以上、料金もさることながら、仕上がりの品質は非常に大事。安い料金で失敗するくらいなら、高い料金でも完璧な治療を受けたいという患者が全国から訪れています。

植村美容外科の二重整形の料金

植村美容外科が実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。

料金(税込み)
埋没法2点とめ 162,000
埋没法2点とめ(片眼のみ) 113,400
埋没法3点とめ 216,000
埋没法3点とめ(片眼のみ) 151,200
埋没法ハイパー2点とめ 194,400
埋没法ハイパー2点とめ(片眼のみ) 136,080
埋没法ハイパー3点とめ 248,400
埋没法ハイパー3点とめ(片眼のみ) 173,880
オプション ヒートフィックス法1点 21,600
オプション 脂肪取り 108,000
オプション 脂肪取り(片眼のみ) 75,600
全切開法 378,000
全切開法(片眼のみ) 264,600
全切開法ロング 432,000
全切開法ロング(片眼のみ) 302,400
他院二重術後チェック 32,400
他院二重術後チェック(片眼のみ) 10,800
他院二重戻し 54,000
他院二重戻し(片眼のみ) 32,400

植村美容外科院長 植村元基医師

技術力、丁寧さ、センスを兼ね備えた評判の医師

1998年に新潟大学医学部を卒業後、同大学医学医学部第一外科に入局。2005年、品川美容外科に入職し、2年後には新潟院院長に就任。その後、品川スキンクリニック新潟院院長を経て、2015年に植村美容外科を開院しました。
豊富な症例から、患者が心身の苦痛や恐怖心を抱くタイミングを実感。その不安を少しでも和らげる治療を意識して行っています。技術力、丁寧さ、そしてセンスを兼ね備えた県内屈指の評判を誇る美容外科医です。

植村元基医師の経歴

・医学博士
・日本美容外科学会専門医
・日本先進医療医師会会員
・ミラドライ認定医

編集部の目!

患者さんの不安にも誠実に向き合うクリニック

いくらプチ整形と言われても、二重整形手術は眼球のすぐそばで行われるので、受ける側の不安や恐怖心は大きいもの。また、顔の中でも非常に目立ちやすい部位だけに、万が一手術が失敗してしまえば大きな苦痛を強いられることになるでしょう。
そこで、植村美容外科では植村院長が自ら手術を受け、患者さんがどのタイミングで不安を感じるのか、どのような対応をすれば安心できるのかをなるべく実際に体験するようにしています。頭で想像したりなんとなく理解しているのと、実際に自分が同じ立場に置かれるのとでは大違いですよね。技術力の高いクリニックはたくさんありますが、ここまでとことん患者さんの身になろうとするクリニックは少ないので、結果的に顧客満足度の高さにつながっているのでしょう。
また、二重整形手術では絶対に欠かすことのできない美的センスにもこだわっています。ブログに載せられた症例写真を見るとよく分かりますが、どの患者さんの二重もとても自然でくっきりとしており、明らかに手術前よりチャーミングに生まれ変わっていることに驚かされるでしょう。院長が「自信を持っている」と豪語するだけあって、その仕上がりの美しさは抜群です。
そして「〇点とめ」と呼ばれる通常の方法に加え、さらにこだわった埋没法が用意されているところにも注目!より細い糸を両端針で丁寧にとめていく方法や針を通す穴に熱を加えて内部凝固させ、癒着を強化させる方法も。負担が少なく、長持ちしやすい二重まぶたを作ることが可能です。

植村美容外科の概要

植村美容外科

所在地 新潟県新潟市中央区東大通1-1-1 第5マルカビル4F
営業時間 10:00~19:00/日曜・祝日
ホームページ http://u-b-c.net/
アクセス JR新潟駅より徒歩1分
新潟の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.