新潟スキンクリニック
二重整形手術の特徴と名医紹介

最先端の再生医療も導入!

新潟スキンクリニックでは、形成外科専門医の技術力を持った井上ドクターが二重整形を施術。埋没法、切開法、部分切開、目頭切開の4つの手法で、理想の二重を作り上げていきます。
人気メニューは埋没法。ちょっとしたプチ整形を希望する人には1点留めを、持続性ある強い二重整形を希望する人には6点留めを用意しています。
1点留めでも6点留めでも、留め方に関わらず施術料金が同一(70,000円)な点は大きなポイントです。使用する糸は極細で最上級の品質。

新潟スキンクリニック
二重整形手術の評価は?

技術力・実績
北里大学医学部を卒業した後、外科や麻酔科など形成外科以外の診療科目も学んできた日本形成外科学会専門医・井上裕子医師が院長を務める。
価格
二重まぶた埋没法7万円。一般的に埋没法では結び目の数によって料金が変わるが、新潟スキンクリニックでは1点どめ~6点どめまで料金が全て同じ。
評判の良さ
丁寧なカウンセリング、人柄の良い医師とスタッフが魅力で、他院でも診察を受けた結果、新潟スキンクリニックに決める人も多い。

新潟スキンクリニック
二重整形手術を受けるならこの施術!

「埋没法(1~6点留め)」

上まぶたに脂肪が少なく、たるみが気にならない人なら、切開をせずに糸だけでラインを作る埋没法がおすすめです。ごく少量の局所麻酔で済むから負担が少ないですし、極細の糸を使って手術を行うので埋没法にありがちな異物感も気になりません。
新潟スキンクリニックでは事前に「ブジー」と呼ばれる細い針金を使ってラインを作り、実際の二重整形手術の仕上がりイメージを見せてくれるので、より理想に近い二重まぶたが実現できます。
さらに、なんといっても埋没法は1点留めから6点留めまで可能な上に、何点留めても料金は変わらないのが嬉しいところ。6点留め7万円は、他院にはマネできないほどの破格の値段です。

新潟スキンクリニックの特徴

新潟スキンンクリニックは、1992年に開院したスキンクリニック大宮の系列医院。2016年現在で、新潟を含めて全国に9院を展開しています。
得意な施術はアンチエイジング。ボトックス注射やフェイスリフト、ヒアルロン酸注入などと並行して、皮膚の再生医療など最先端の医療技も導入しています。
グループの創業者は、日本臨床皮膚科学会の認定医で、同学会の理事も務める石井良典ドクター。「患者の立場に立った丁寧なカウンセリング」を全院のモットーに掲げています。

新潟スキンクリニックの3つのポイント

point1

埋没法を得意とするクリニック

新潟スキンクリニックは、「スキンクリニック」とは銘打っているものの、院長はもともと形成外科医。美容皮膚科寄りではなく、美容外科寄りのドクターなので、二重整形の技量も抜群です。
切開法も扱っていますが、クリニックとしては埋没法に力を入れています。他院では、1点留めから4点留めがメインのところ、スキンクリニックでは6点留めまで可能。また何点で留めても料金は同一なので、安い料金で、より強い留め方が可能です。

point2

院長は親しみやすい女医先生

新潟スキンクリニックの院長は、女医の井上ドクター。20年近いキャリアを持つベテラン医師です。
美容外科の患者に男女の別はありませんが、やはり患者のほとんどは女性。他人に打ち明けられない美の悩みを抱えている女性が、男性医師に本心から悩みを打ち明けるのは難しいのではないでしょうか。
美容治療では、カウンセリングで正直に理想イメージを伝えることが大事です。女性医師が相手なら、悩みや理想を本音で話すことができますね。

point3

メールでのカウンセリングも可能

カウンセリングに行く時間がない方や、カウンセリングに行くための一歩が踏み出せない方は、メールカウンセリングを利用できます。
カウンセリング内容は、二重整形を始め、ボディやアンチエイジングなど、美容治療全般。メールなので24時間受け付けています。
後日、専門のカウンセラーから詳細な回答が届きます。この内容を参考に直接カウンセリングに伺ってみても良いでしょう。

新潟スキンクリニックの二重整形の料金

新潟スキンクリニックが実施している二重整形の施術ごとに、最新の料金情報をまとめました。ぜひ参考にしてみてください。

※掲載情報は2018年12月現在の情報です。

料金(税込み)
二重まぶた埋没法2点止め 86,400
二重まぶた切開法 270,000
二重まぶた部分切開法 162,000
目頭切開 194,400

新潟スキンクリニック院長 井上裕子医師

形成外科をベースにした美容治療

1999年に北里大学医学部を卒業し、同年、北里大学付属病院形成外科に入局
その後、形成外科と並行して外科、救命救急、麻酔科、整形外科を全般的に習得しました。
その後、横浜南共済病院形成外科、東京メモリアルクリニック、横浜すずきクリニックを経て、2016年より新潟スキンクリニック院長に就任しました。
形成外科の専門知識・技術をベースに置いた外科的治療に定評があります。

井上裕子医師の経歴

・日本形成外科学会専門医
・日本美容外科学会正会員

編集部の目!

待ち時間の少ない予約制でストレスなく通院できる

新潟スキンクリニックで二重整形手術を受けた方の評判では「予約制なので待たされることがなく、スピーディに診察を受けることができた」というものが多いです。待ち時間というのはどんな場合でも苦痛なものですが、美容外科ではプライバシーが気になるため、余計に待合室で過ごす時間を煩わしく感じるもの。こうした点に細やかな配慮がされているのは、患者側として嬉しいですよね。
また、カウンセリングが無料なので、時間や料金を気にせずじっくり相談ができるのもポイントが高いです。
二重整形手術の失敗例では「実際の仕上がりがイメージと違っていた」というものが非常に多いので、事前の確認はしつこいぐらいがベスト。特にメスを入れる切開法では、埋没法のように「糸を抜けば元通り」というわけにはいかないので、慎重に打ち合わせをしておきたいところです。院長が女性なので、男性医師には悩みを相談しにくいという人も安心ですよ。
各メニューに関してはキャンペーンが行われることもあり、2017年5月現在「埋没法」が通常料金70,000円のところ、50,000円になっています(学割なら40,000円)。
料金には施術代、麻酔代、カウンセリング代が全て含まれているので、これはかなりお得。ただし、施術日が毎週火曜・水曜と決まっているので、スケジュールの調整が必要です。

新潟スキンクリニックの概要

新潟スキンクリニック

所在地 新潟県新潟市中央区万代1-2-3 コープ野村万代2F
営業時間 11:00~18:00
ホームページ http://www.skin-c.com/
アクセス JR新潟駅より徒歩8分

クリニックリスト

  • 新宿東口
  • 大宮
  • 新潟
  • 名古屋
  • 京都
  • 大阪
  • 福岡
新潟の二重整形の名医はこちら!

二重整形手術の名医はどこだ!?

お悩み解決

目を大きくしたい!簡単に二重にする方法まとめ

二重整形・二重手術パーフェクトガイド 編集部より

誰もが理想の目元を叶えることが出来る時代になりました。

自分の目元を鏡で見て「あと少し目がぱっちりしていたら…」「あの芸能人のような目だったら…」と溜息をついたことがある人のために、この二重整形手術情報まとめサイトはつくりました。
“整形手術”と聞くと反射的に不安な気持ちになるかもしれませんが、今現在二重整形施術の中で最もポピュラーな“埋没法”は、顔にメスを入れる必要もないので傷も残らず、たとえ思い通りにならなくてもやり直しがきく施術として、目元にコンプレックスを抱いている多くの方に選ばれています。憧れだった理想の目元を、今はとても手軽に叶えることが出来る時代です。とはいえ、全くリスクがないわけではありません。だからこそ、“医療機関”であるクリニックや経験豊富な医師選びが非常に重要になってきます。
このサイトでは、二重整形手術に関する役立つ知識を、良いことも悪いこともきちんと伝えることを大切にしました。二重整形に迷う方や検討されている方の参考になれば幸いです。

二重整形・二重手術
パーフェクトガイド 編集部

サイトマップ

プライバシーポリシー

Copyright (C) 二重整形・二重手術パーフェクトガイド All Rights Reserved.